オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

強欲

DSC04681.jpg
頂き物のおもちゃを2ブヒそれぞれに渡す。
PageTop

マイブーム!?

DSC02031.jpg
んんん???
なにやらカーテンがおかしい。

DSC02035.jpg
ちらりとのぞくその白い物体は!!!!
PageTop

破壊王

DSC02110.jpg

だ、だれがこんなことを!!!!!

DSC02111.jpg

PageTop

歓喜の舞

久しぶりに、まことに久しぶりに、新しいおもちゃを購入!!
ま、遅くなりましたがバレンタインという事で♪
すぐに渡してはもったいない!!
待て。
と、かなりじらすと
DSC02281.jpg
かなり強引に催促
でも、まだあげない!!
まだまだ待てよ♪

DSC02277.jpg

PageTop

アブアブ狂

またまたサスケ君と遊んだのです♪
DSC02138.jpg
しかし、今日のひでお氏・・・・・
アブアブがひどかった・・・
PageTop
