オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

いみないじゃーーん

DSC02615.jpg

ひでお氏がアツイ視線を送るものは
DSC02612.jpg

PageTop

すまきの刑

DSC02412.jpg
いつにもまして不機嫌な表情のひでお氏

PageTop

節分だよ、やらせ劇場!!

気が付けばもう、節分!!!
やばい!!もうすぐ日付が変わってしまう!!!

という事で


きゃぁ~~!!鬼が来たぁぁぁーー
DSC02224.jpg

えぇい、鬼はー外!!

DSC02225.jpg


もちろん、とうぜん、フィクションです・・・・
PageTop

似合うでしょ!?

じゃーん!!たまには親ばからしく、ひでおの美男子なとこを見せようと思います。
DSC01936.jpg
うーーん、ちょっとものたりないなぁぁぁ
そこで、
PageTop

家族記念のプレゼント(しょぼい編)

28日はひでおが我が家にやってきた日でした。
私からのプレゼントを渡したいと思います!!
DSC01599.jpg

PageTop
