オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

作戦失敗

DSC06879.jpg
兄弟仲良くかじり中

ですが・・・・・
PageTop

一つで二役

なぜだかだいぶんくたびれた座椅子にて
DSC07081.jpg

すっかりくつろぐひでお。
PageTop

オレ流 接客術

DSC06603.jpg

母が来た。
来客があると、がぜん張り切るひであき兄弟
DSC06598.jpg

おもてなしの開始。
PageTop

りにゅーある。

おっと、久々に更新中(笑)

そして、おっと、リニューアル(ニヤリ)

挫折を繰り返して数ヶ月
ようやく完成
数ヶ月かけたわりに、これですが・・・
かなり悪戦苦闘な日々でした(笑)

そんな飼い主を横目に
DSC06442.jpg
天敵(弟)の来れない安全地帯で羽を伸ばす兄、ひでお。
PageTop

今年のうちにっ!!!

ごぶさたですぅぅぅ(汗)

今年の事は、今年のうちに!!!!!
って事で、大慌てでアップです。

DSC05051.jpg
じゃん、
あきおの、初めてシリーズ!!!
PageTop
