オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

1歳♪

8月10日
あきお1歳の誕生日。

DSC04777.jpg


DSC06848.jpg

こうやってみると、大きくなりました♪
PageTop

ようこそ!!!

1月3日。かわいい、かわいいお友達が遊びに来てくれました♪
DSC05560.jpg

関東より里帰り中のさくらちゃん
ひでおとあきおと親戚で、同じブリーダーさん出身なんです。

PageTop

ご挨拶!!!

DSC05393.jpg

あのぉぉぉ、お二人さん
DSC05391.jpg

しゃきっと、しゃきっと!!!
DSC05405.jpg

DSC05404.jpg

PageTop

昨日は!!!

いやぁぁぁ・・・・・
お久しぶりでございます。
林家ペー・パー子ばりに、毎日パシャパシャ撮りまくり。
更新サボりすぎで、写真たまりまくり・・・・(汗)

2ブヒは毎日元気いっぱいです!!!!!

さてさて、昨日は11月10日
ひでお氏の2回目のバースデイ
DSC04500.jpg
一仕事終わってまったりした後、

PageTop

くっつきむし

日曜日に、友達が遊びにやって来ました!!
なにはともあれまずジャージに着替えてもらう。これ、我が家に来訪の際の決まりです。リビングには大変興奮しやすい♂が今か今かと待ち構えているのです・・・。
さっそく・・・・・
DSC02372.jpg

PageTop
