オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

おかせんちょう

DSC03279.jpg
ひでお船長は
DSC03275.jpg
潮の流れや風をチェックしながら
DSC03277.jpg
舵をとるのです

いやぁ、きまってるねーーー
海の男だねぇぇぇ~~~

DSC03274.jpg
あ・・・・・・
丘船長。チャンチャン。
・・・・・。
・・・・・。

あはははは

我が物顔のひでお氏ですが・・・
ほんとはひでお父の友達のバスボートです。
ほんとは写真撮りたいために、無理矢理乗せさせていただきました。
ほんとは片付けの真っ最中でした

あはははは

んでもって、生まれて初めてボートに乗り込んだひでお氏
DSC03280.jpg
人様のボートなのに
DSC03283.jpg
がしがし探索しだすし
DSC03285.jpg
挙句の果てに
DSC03287.jpg
釣ったバス入れるところに、無理やり入り出すし・・・・

飼い主もノリノリ
DSC03288.jpg
ほくそ笑む飼い主とは裏腹に不機嫌顔のひでお氏
DSC03294.jpg

これで機嫌を悪くしたのかひでお氏、
DSC03284.jpg
降りるといいだした・・・・・

んでもって、
DSC03297.jpg

アブアブしたり
DSC03299.jpg
疲れてヘロっってるうちに
DSC03298.jpg
すっかり片付けは終わっていたのです。

ひでお父のお友達の皆様、お騒がせしました。
おかげでとっても満足です♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ、凛々し舵取る、ひでお船長v-237
かっこいい~っ、と思いきや4枚目の写真、原っぱじゃなくて大海原に浮かんでで欲しかったですね、ボート・・・v-232
相変わらずの探究心、相変わらずのアブアブ、相変わらずのオレ流・笑。
暑いけど元気そうで何よりですv-221
こちらも、昨日、一昨日は35℃の猛暑!!そちらも暑いですかv-236
リキ丸も暑くてヘベレケになりながら、でも毎日元気でお散歩してますv-16
涼しくなったら、また会いたいですねv-266

ジュリアーノ | URL | 2006-07-16(Sun)11:58 [編集]


ひでおさん

今日もお母さんのギャグ炸裂ですね~
カッコイイ~!
と思ったら・・・
大海原じゃなくって 草原だった・・・
ふぁ~ふぁ~ふぁ~♪

暑くなってきて「あぶあぶ」に拍車が掛った様な気がするんですけど
ひでおさんはどうですか?

そんな無駄な動きせんと しっかり歩いてくれ!って思うんですけどね・・
道端であぶあぶするのです

綾小路 | URL | 2006-07-17(Mon)00:02 [編集]


おぉ~!ひでお船長凛々しすぎますっ!
船長自ら船内をくまなく点検とはさすがですね♪(笑)
でも男らしいひでおくん、海がとても似合いそうですね~。
凛々しく舵取りする姿・・・ぷぷぷ♪夢に出てきそうですぅ。
暑い日が続きますねぇ。体調崩されないようにお気をつけくださいね~!

じゆんこ | URL | 2006-07-17(Mon)01:15 [編集]


素敵♪丘船長ひでお氏

カッコイイ!!!って思っちゃった♪
あんころべーは最近ジェットスキーが乗りたいらしく
夢中で見てます♪
今度、波乗り仲間に乗せて貰おうと計画中ぅ(笑)

MEY | URL | 2006-07-17(Mon)02:18 [編集]


ひでおさん、船のせて!!・笑。
似合いすぎだわ~こんなに船が似合うぶひ、というかわんこはいないのでは??
船のカタログとかに採用してもらいましょ・笑。

ゆうこ | URL | 2006-07-17(Mon)23:17 [編集]


ひでおさん、なんか灯台みたいになってます・笑。
笑われることはオレ流にとってはご法度なんですね。
じつは日曜日に私もヨットに乗ってきました。
わんこって、船酔いとかするんでしょうか?
車酔いするわんこもいるっていうし、船酔いもあるのかなあ。次はたまも連れて行きたいなーって思いつつも、
途中で酔ったりしちゃったらかわいそうだしと悩みます。

まゆ | URL | 2006-07-18(Tue)01:35 [編集]


ひでお君、海風を浴びながら楽しんでるみたいに見えますね。
バスってブラックバスの事ですよね?
うちから1時間30分程のとこにある箱根の芦ノ湖から
全国に広まったらしいですよ。
まぁ、余談ですが…

saku-mama | URL | 2006-07-18(Tue)12:01 [編集]


ご無沙汰しておりますぅ。
ひでおさん、相変わらずお元気そうでなによりです。
ひでおさんの船長っぷりには圧巻です。
後ろに大海原が見えるようです(笑)
ひでおさんの「なりきりシリーズ」っていうコーナー
作って欲しいですなぁ☆

ジョジョ母 | URL | 2006-07-18(Tue)22:43 [編集]


*ジュリアーノさん*
いつかは大海原へ!!!ま、無免許船長はいまのところ丘でがまんです(笑)
しかし暑いですね。そちらも暑いですか、こちらもムシムシです。でも、散歩命で元気に過ごしてます!!!ほんと、涼しくなったら会いたいですね!!!

*綾小路さん*
ちょっとやりすぎた感もありありの記事。楽しんでいただけましたか?(笑)
ひでおのアブアブは、暑さ関係ないですねぇ。道端だろうがカフェだろうがワンコに会うとアブアブ始まっちゃいます・・・おかげで友達できないし・・・。
でも、ゼイゼイいいながらガシガシ引っ張ったり、無駄な動きは多いですね(笑)

*じゅんこさん*
いつかは水に浮くボートに乗せてやりたいものです!!!
その前に、泳ぎをマスターさせなければ!!!
私は浴衣姿の権ちゃんと縁日行く夢みたいですぅぅぅ♪
しかし、暑い日が続きますね。がんばって乗り切りましょう!!!

*MEYさん*
あんずちゃんのジェットスキー姿!!!かっこよい、絶対!!!
あんず嬢は泳ぎが上手だから、心配なく乗せられますね♪
波乗り仲間!!!MEYさん、かっこいいーーー!!!

ひでお母 | URL | 2006-07-24(Mon)02:33 [編集]


*ゆうこさん*
おぉぉぉ。乗っちゃいますか!!!丘船長おお張り切っちゃいますよ(笑)
船のカタログv-353
じゃあ、船長服かわなくっちゃぁぁぁ(笑)

*まゆさん*
自分の意思とは裏腹なことがあると、とたんに不機嫌な奴です。
ヨットですか!!!いいなぁぁぁ。船酔いかぁ?車に酔うこもいるから、船酔いもありそうですよね。でも、ヨットのたまちゃん、見たいなぁぁぁ♪

*saku-mamaさん*
そう、ブラックバスです。
ひでお父の趣味なんですよ。うちは近いのでもっぱら琵琶湖みたいですが、芦ノ湖が発祥なんだぁ。

*ジョジョ母さん*
お久しぶりです!!!
なりきりシリーズ(笑)それおもしろそう!!!
でも、ひでおの機嫌とるのが大変そうだなぁぁぁ(笑)

ひでお母 | URL | 2006-07-24(Mon)02:51 [編集]


