オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

地元でブヒまみれ♪

先週の土曜日、さくらandドレミさんにて「フレンチブルの会」なるものが企画されていたのです♪
当然張り切って参加してきました!!!
DSC03577.jpg
涼しい室内でさえベロ全開ではしゃいできました!!

この日集まったブヒメンバー
DSC03505.jpg
飼い主さんのそばで賢く座るのは
DSC03507.jpg
このカフェの看板犬でもあるまめふく君

DSC03514.jpg
毛色が素敵だった!!さくらちゃん

DSC03529.jpg
おんぶ姿が印象的
DSC03522.jpg
まさに女の子!!!メルモちゃん

DSC03535.jpg
熱烈チューいただきました♪
DSC03548.jpg
がっしりおおきな男の子てん君

DSC03543.jpg
ひでおのストーキングの標的になっちゃった
DSC03525.jpg
レミちゃん
レミちゃんと一緒にくらす
DSC03541.jpg
ココちゃん

DSC03573.jpg
アブアブ道にスカウトしちゃう!!はなちゃん

おのおのが楽しく過ごしました!!!
DSC03526.jpg

DSC03518.jpg

DSC03568.jpg

DSC03570.jpg


そんななかストーキングに終始するひでお氏
DSC03556.jpg
レミちゃん
DSC03574.jpg
ココちゃん
DSC03553.jpg
もうどっちでもいいらしい・・・・・

今回一番乗りで序盤かなりとばしぎみのひでお氏
後半戦は
DSC03561.jpg
おしっこタイムで外にだすもバテバテで日陰に逃げ込み
DSC03582.jpg
せっかく遊びに誘われても、逃げ腰(笑)
疲れ果てるまで遊べて
DSC03589.jpg
大満足なのでした♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。さくら(のママ)と申します。
ピノちゃんのママに紹介されてきました。
実はさくらはマリーちゃんの孫なのです。
なので、ひでお君とも親戚さんですね♪
ブログ拝見させていただきました。
可愛くて楽しいブログですね(*^_^*)
ひでお君とさくらは、やっぱりどこか似てるなぁって思いました。
また遊びに来たいと思います。
リンクさせてもらってもいいですか?
あと、ブリーダーさんの連絡先とか分かるようでしたら、
教えていただけませんか?
長々とすみませんでした。宜しくお願いいたします。

saku-mama | URL | 2006-07-13(Thu)09:43 [編集]


*saku-mamaさん*
はじめまして!!!マリーちゃんの孫なんですか!!!
ひでおはマリーちゃんのひ孫にあたります。
のちほどさくらちゃんに会いにおじゃましますね!!!

リンクの件、もちろんOKです。こちらもお願いします!!!
更新まちまちですが、また遊びに来てくださいね!!!お待ちしてます。

ひでお母 | URL | 2006-07-14(Fri)15:55 [編集]


ひでおくんのカラー&ハーネス姿、懐かしい・笑。
そしてストーキング、最高っ。
「がしっ」「離さないぞ!」って感じですね(^^)
あとはちょっと離れた場所からじぃっと見てるとことか、ほんとかわいい♪
ひでおさん、勇気出してっ。

ゆうこ | URL | 2006-07-14(Fri)22:17 [編集]


室内ドッグランかな?涼しくていいですねー
ひでおくん、ストーキングに精を出してますな~
うちも、最近しつこく女の子をストーキングしたりして、
飼い主恥ずかしいです(--;
最後は大満足の寝顔ですね(^^)

はるまま | URL | 2006-07-15(Sat)11:22 [編集]


先日のオフ会で ご一緒した はなママです。
生ひでおくんに会えて感激でっす!
なのに 小心者の はな・・・吠えまくりですみませ~ん。
あぶあぶ道に スカウトしてもらって嬉しいです!
お家が 同じ市でびっくり!!  多分 公園とか病院が同じところに行っているようなので またお会いできたら
嬉しいです(^^)

はなママ | URL | 2006-07-16(Sun)23:36 [編集]


*ゆうこさん*
ブヒまみれ。横浜を思い出して、ニヤニヤでしたよ!!!
ストーキングはほんとに・・・恥ずかしい。
でもって、しつこく付きまとうくせに、絡めない。ひたすらにおって付きまとう。ほんとに変態ちっくなやつなのですぅぅぅ

*はるままさん*
室内ドックランですよ!!!しっかり冷やされてて快適でした。でも、そこはブヒ族。涼しい室内でもみんなベロ全開(笑)
ストーキング。ほんとにしつこいんですよ。しかもひたすらにおうのみ・・・変態・・・・・

*はなママさん*
こないだはどうもです!!!
コメントありがとうございます(嬉)♪
はなちゃんのアブアブっぷり、素敵でしたよ!!!ぜひぜひアブアブ道へ!!!
同じ市内。また遊びましょうね~~~。

ひでお母 | URL | 2006-07-24(Mon)01:57 [編集]


