オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

近所に欲しい!!!

更新サボり続けて、気づけばもう7月!!!
これはやばいっっっ

たまりにたまった写真を整理しなくては、そして更新だぁぁぁ

という事で、お久しぶりです。
暑い日が続きますねぇ。皆様体調崩されてませんか??
我が家はみんな元気です!!!

先日、梅雨の合間をぬってひでお父実家に行きました。
ひでお父実家周辺はわりと都会なのに散歩にもってこいの場所が沢山ある魅力的な土地なのです。

でもって、3人でぷらぷら散歩。
DSC03427.jpg

相変わらず、どちらが主導権握ってるのかさっぱり分からない散歩・・・。
たまに、意見が一致する。
DSC03430.jpg


でもやっぱりオレ流に行動するひでお氏。
DSC03437.jpg
突然座り込んだ、休憩か?と思いきや
DSC03434.jpg
急に転げまわる・・・・楽しそうでなによりです・・・・

曇りの日でそんなに暑くなかったのですが、やっぱり湿度が高いのか
DSC03442.jpg
あらゆるところで、
DSC03446.jpg
小休止
DSC03445.jpg


暑けりゃゆっくり歩けばいいものを、
DSC03448.jpg
がっしがっし引っ張る・・・・・

小休止中に体育館でバトミントンしてたおばちゃんと遊んだりもする。
DSC03449.jpg
でも、そこはオレ流。
気が済んだらとっととその場を立ち去るひでお氏・・・・
アレ?っと立ち尽くすおばちゃん・・・
あ、ありがとうございましたーー。

蛇口から水が出ることを習得しているひでお氏
近くの公園で給水
DSC03456.jpg

遊具で遊ぶも
DSC03459.jpg

やっぱり暑いらしい
DSC03462.jpg

DSC03464.jpg

DSC03466.jpg
うげ、そこは・・・適度に湿ったベンチの下・・・あんまり綺麗じゃないような気が・・・・・


帰り道も遊歩道なので車の心配なくのんびり帰ります
DSC03469.jpg
途中に水道完備。
DSC03474.jpg
不思議なオブジェに一歩ひきつつも、給水。

こういう遊歩道がとっても羨ましい。
我が家の近くでは悲しいかなであったことがない・・・
なんか優雅にお散歩~~~って感じで
DSC03470.jpg
なのでした♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおくーん、お久しぶり♪
お散歩という時間を、思い切り楽しんでますねぇ。
ほほえましいわぁ。
おばちゃんに遊んでもらってるときの足が好き・・・。
ベンチの下、確かに湿ってそうだもんね。
よく探すねぇそういうとこ!・笑。
ひでおくんとのお散歩、飽きることがなさそうですね。

ゆうこ | URL | 2006-07-01(Sat)22:31 [編集]


ひでおさん

水道じか飲みなとこがワイルドで素敵☆
暑いですね~
は~い!うちも元気です^^
暑いのに ぐいぐい引っ張って だけどすぐへたる
そんなとこは同じです~
やっぱり散歩も俺流なひでおさん
顔と台詞が素敵です☆
きっとお母さんが猛烈ギャグ飛ばす方なんやな~と
想像しながら笑ってました

確かに涼しげですが ベンチの下 汚いですよね

綾小路 | URL | 2006-07-02(Sun)00:05 [編集]


一緒一緒~~(^▽^)
散歩すりゃたびたび小休止でのびるし、そのわりに走るし、
人にかわいがってもらっても気が済めば立ち去る...
最近はどこでのびようが、もはやあきらめてます。(寛大になったわ・笑)
でもでも、水道から直接お水飲めるの羨ましい~~!
ウマイよ、ひでおさん!!うち、全然できないもん。

はるまま | URL | 2006-07-02(Sun)01:08 [編集]


やややややっ!?

見慣れた景色が私の目に飛び込んで来て、
やややややっ!?と思わず声が出てしまった、私です(笑)
え?え?近所に欲しいですって?
もう、いっそ、こっちへ引っ越しちゃいましょうよっ。ねっ。

先日はスパイクの誕生日にお祝いのお言葉、
本当にありがとうございました!
これからもスパまるこ、どうぞ宜しくお願いしまっすー!

スパ★ママ | URL | 2006-07-03(Mon)11:53 [編集]


もりだくさんです。

ひでおさん、げんきでしたかぁー、よかったです(^^)v
いいお散歩コースがあるんですね。びっくりしたのがシーソー!うちのは怖がってぜったい乗りませんよー。さすがひでおさん。
そして、ベンチのしたはだんごむしとかいそう。要注意ですね。
毎日暑いですが、夏にしかない楽しみもいっぱいあるし、元気に夏をすごしましょう♪

まゆ | URL | 2006-07-03(Mon)22:07 [編集]


*ゆうこさん*
2度の飯より散歩好きな男です(笑)
涼しい場所、すーぐみつけますよね。でもでも、そこがきれいかきれいでないかも考慮してほしいものです!!
散歩中は飽きる事はない。でも、のんびり散歩もしてみたい今日この頃です(笑)

*綾小路さん*
水道から水。いつのまにやら覚えてました。
飲みたくなったら、蛇口の下でアピールしますよ。おいこら、はやく水出せ~。ってな顔してます・・・。
涼しげなベンチ下。汚いこと間違いないのです。でも、気持ちよさげにしてるのです。うぅぅぅぅーーー。がまん

*はるままさん*
どこでもいつでもノビーー。はる君もですか!!!
そうそう、私もかなり寛大になりました(笑)
周りからの笑い声ももう気になりません!!!

*スパ☆ママさん*
ふふふ、引っ越しちゃいましょうか♪
でもほんとにうらやましい~~~!!!
散歩しながら、あ、ここ!!ブログでみたかも~~なんてウキウキしながら、写真撮る手にちからがはいった私です(笑)

*まゆさん*
げんきバリバリです♪
ベンチ下、確かに涼しいかもしれませんが、だんご虫は確実にいますよね。ほんと要注意!!!
毎日暑いです。でもでも、夏といえばプール。ビニールプール準備万端で、梅雨明けを待つ我が家です♪

ひでお母 | URL | 2006-07-13(Thu)22:51 [編集]


