オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりまぶだち!!!

DSC03398.jpg

6月某日。ひでお氏がこんなにご機嫌なのは
DSC03413.jpg
そう、この黒い後姿!!!
DSC03400.jpg
毎度おなじみのひでお氏のまぶだち、サスケ氏ファミリーと遊んでいただいたのです♪

超仲良しのこのコンビ
DSC03397.jpg

飼い主による無理やりの休憩をはさみつつ
DSC03388.jpg

とっても
DSC03403.jpg

激しく
DSC03409.jpg

遊びます
DSC03391.jpg


今回は動画にて♪
たいていひでおがアブアブとサスケ君につきまとい



こんな感じで激しく遊びます。



そんなこんなで時間はあっという間に過ぎて、
DSC03418.jpg
夕焼けまで遊び続けるのでした!!!

大満足のひでお氏
DSC03423.jpg
家に帰るやいなや、ひっくり返って大いびき。
力の限り遊べる友がいるって素敵☆
サスケさん、これからもよろしくね!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、楽しそうなお二方!
ひでおさんのアブアブって、なんか可愛い音色(?)なんですねー。
ややソプラノっていうか(笑)
いいなー!そうして全力で遊んでくれるマブダチがいて!
うちの近所って、フレブル率が低くて(というか会ったことナシ)
飼い主が小虎とともに全力で駆け回るしか術がありません~(疲)
しかしロングリードさばきがお見事でございますね♪

こはま | URL | 2006-06-18(Sun)10:38 [編集]


うわーー、ほんとにアブアブ言ってるー(笑)
楽しそうでいいですね~、小作にもマブダチが欲しくなります。

小作おかっち | URL | 2006-06-18(Sun)21:32 [編集]


訂正

ボブパパです。

ひでおさんとボブの関係ですが、訂正させていただきます。ひでおさんが、ボブのおじさんに当たるみたいです。
早とちりでスイマセン。でもこんなステキなおじ様が居て
ボブも幸せです。取り急ぎご報告します。

ぼぶぱぱ | URL | 2006-06-18(Sun)23:07 [編集]


ひでおちゃま

ひでおちゃん凄い鳴きますねぇ~
あんずの1年分くらい鳴いてるかも
つーか、、、もっとかもv-410
ホントあんずは足を踏まれても猫にパンチされても
大きなワンコに吠えられても鳴かないので
最初は鳴けないのと思ったほど、、、
ひでおちゃん、、、キレイな声だねぇ♪

MEY | URL | 2006-06-19(Mon)01:52 [編集]


真武堕馳!

まぶだち、いいですね♪ラン3変化も、さすがです!
ほんとにロングリード使いってむずかしそうですが、上手にさばかれてますね。やっぱり軍手は必須アイテムなんでしょうか?
きのう、タマーダが出場しましたがいいとこなしでしたね・涙。
ヒデはあっぱれなシュートがありました。うちは出直しです。

まゆ | URL | 2006-06-19(Mon)09:41 [編集]


おぉ~ひでお様のお声、初めて聞きました!
えぇ声ぇ~~~~♪ ←ご存知?
お2人さん、いつ見ても楽しそうで良いですね~
遊んでる場所も、芝生で広くて気持ち良さそうだし。
この広さがあったら、もっとロングなリードが欲しくなりそう(笑

ちゃ | URL | 2006-06-21(Wed)15:05 [編集]


*こはまさん*
実はね、ひでおのアブアブがひどくなると、サスケ君からのヘルプ視線が送られてくるんです。それでも遊んでくれるサスケ君は非常に貴重な存在です!!
小虎さんのお声も聞いてみたい!!お顔から察するに、きっとハスキーボイスでいかしてそう☆
サスケ君のパパさんのリードさばき、おみごとでしょ!!私はリードにはノータッチ。基本的にひでおはサスケ君にロックオンなので、逃亡の可能性ないですからね・・・。

*小作おかっちさん*
ほんとにアブアブ、って聞こえますよねーーー!!!
でも、うっさいんですよねーーー。誰にでもこうなので、遊んでもらえる友達が出来ません(涙)
まぶだちのサスケ君はとっても貴重なのです!!!

*ぼぶぱぱさん*
甥っ子さんでしたか!!!
ご報告ありがとうございます!!!
ひでおもこんな素敵な甥っ子がいて幸せです♪
っていってもあんまし歳変わらなくて、なんだか不思議な感じですね(笑)

*MEYさん*
ひでお、すっごく鳴きます。ワンコ相手の時のみなんですが、アブアブ言うので嫌われ者です。これさえなければ、遊べるのに~~~って事がしょっちゅうなんです・・・。
あんずちゃん、ほんとに上手に遊べてて、とっても羨ましい!!!
アブアブうっさいおっさんですが、あんずちゃん遊んでくれますか???

*まゆさん*
真武堕馳!最高(笑)
ロングリード、うっかりシュルシュルってなるとやけどしますからねーーー。今回はサスケパパさんのナイスリードさばきにお任せで、ひでおのリードはほったらかしでした!!さすがに18mあるんで逃げられても捕獲できるだろうし(笑)

あ、たまーだ。ブラジル戦ではとってもナイスなシュートでしたね♪

*ちゃさん*
わかりますよん♪

この公園、サスケファミリーに教えてもらって初めて行ったんですが、すごくいいとこですよ!!ほんとに広くて、綺麗でした。ひでおが呼び戻しさえできる子ならば、ノーリードでいっちゃいたいくらいです。残念ながら、リード必須アイテムっ子なのでこういうときは、ベリーロングリードが欲しいですね(笑)

ひでお母 | URL | 2006-07-01(Sat)15:18 [編集]


