オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

がんばれニッポン

はじまりましたねワールドカップ
がんばれニッポン
DSC03325.jpg

我が家にもユニホームが届きました(笑)
DSC03319.jpg
さっそく試着です
DSC03322.jpg

ウォーミングアップにも力がはいるようです
DSC03326.jpg

DSC03327.jpg
脱いじゃった・・・・・・・

5月末日、友人Iさんがひでおの変装グッツを持参で遊びに来てくれました。雷様や、トナカイ、いつも楽しいグッツをありがとう!!!!
でも、この日は私達(私とIさん)テンション高かったんです
コンサート帰りの為、ハイテンション(笑)
当然、そのテンションはひでお氏に向けられ
DSC03303.jpg

会場から持ち帰った金色のテープをひでお氏の首に巻き
DSC03307.jpg

当然、全身全霊で嫌がるも、しつこく巻き巻き
DSC03300.jpg

さらに悪ノリ
DSC03312.jpg
腰巻
DSC03314.jpg
首より激しく外しにかかるひでお氏
いつのまにか
DSC03317.jpg
すごいことになってました・・・・・

ごめんね、ひでお。
でも、いつもあなたのオレ流に振り回されてるんだから、たまには振り回されてね!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷふっv-16v-238
まさにふんどし!
しかも金!(笑)

ユニフォーム、かっこいいv-10
ひでおちん似合ってるよ~~~v-10
って~おいっ!
もう、お尻丸出し。。(笑)v-73
ひでおチンらしくてグゥ~~~v-218v-238

ポテママ | URL | 2006-06-10(Sat)01:13 [編集]


祝・W杯開幕

ご無沙汰しています。ぶちゃこパパです。

W杯始まりましたね~。今はドイツ対コスタリカの試合中。
現在、2対1でドイツが勝ってます。

ええっと、ぶちゃひこ師匠は寝ています。
ぶちゃこママは、もっと寝ています。
しかも2人ともリビングで寝ています。
得点が入るたびに起こしてしまっています。

最近、ひでお君と、「イヌゴエ」に出てくるペスのキャラが
自分の中でかぶっています。
ユニフォームいいっすね~。かこいいです。

ぶちゃこパパ | URL | 2006-06-10(Sat)01:45 [編集]


うふふ♪

サッカーは嫌いだけど
ひでおちゃんのユニフォーム姿は可愛い♪
すっごく似合ってますよ♪
上は、、、ハダカ!?

MEY | URL | 2006-06-10(Sat)01:59 [編集]


ひっひでお氏、なぜひユニフォーム、ズボンだけ!?
これって、上下セットではないのですか?
さすば、オレ流ですね。。。

はるまま | URL | 2006-06-10(Sat)23:02 [編集]


いよいよ、明日は・・・。

日本チームの初戦、オーストラリア戦ですねっv-237楽しみ~♪
家も買いましたよ、日本代表のユニフォームv-218我が家は只今、‘サムライ・ブルー’に染まっています・笑。
リキ丸はトップスだけだから、ズボンだけのひでお君と2ブヒでワンセットだね・笑。
ふふふっ、私はどうしてズボンだけか知っている・・・。
洋服キライのひでお氏、マナーベルトに慣れたからズボンだけならオッケーなんでしょっv-236
でも、それじゃ飽き足らず最後に‘ゴールデン・フンドシ’で締める辺り、さすがだわ~・笑。

ジュリアーノ | URL | 2006-06-11(Sun)23:23 [編集]


突然ですが・・・

横浜在住のボブパパといいます。

「Relative Navigator」で検索しましたら
ひでおさんと家のボブさんは、異母兄弟みたいです。
確かに家のボブさん生まれは名古屋市ですので
間違い無さそうです。

ちなみに2004年の11月26日生まれという事で
ひでおさんのほうが、少しお兄さんですね。
もうすぐ、ワールドカップの後半戦が
始まりますので、今日はこの辺で失礼します。

ぼぶぱぱ | URL | 2006-06-12(Mon)22:59 [編集]


ドイツへいそげ!

いかん、負けちまったぞ!!
ふれぶる界のヒデ(お)とタマーダ、ドイツへ行って日本の危機を救えー。この際、裸でもゆるす・笑。
いつも振り回すひでおくんは振り回されるのは大変ね。母の心子知らず。

まゆ | URL | 2006-06-13(Tue)12:16 [編集]


日本、しょっぱなから負けちまってクサクサして
いましたが、ひでお氏の金ふんどし姿を拝見して
これしきのことで凹んでたまるか!と気合が入りました。
ユニフォームも上半身だけのは見かけますが、ズボンだけ
っていうのもなんだか珍しいし、よくお似合いですね。
ありがとう。なんだか元気が出てきました(笑)

ジョジョ母 | URL | 2006-06-15(Thu)22:39 [編集]


*ポテママさん*
初ズボンでしたが、やっぱり一瞬で脱いじゃいました。
初ふんどしも、お気に召さなかったようで、激しくはずされました(笑)
ポテ君やポロ君のようになんでも着こなすデルモブヒは夢のまた夢のようですぅぅぅ

*ぶちゃこパパさん*
日本初戦は残念でした(涙)が、いつまでもひきずるなかれ、いよいよ明日、がんばれニッポンv-91

イヌゴエ、こないだ観ました!!ペスキャラ(笑)ひでおの目指すところですね♪

*MEYさん*
基本裸族のひでお、洋服上下セットは無理みたいです(笑)
初ズボンも一瞬で脱がれたしまいました。小さい頃から着せとけばよかったなぁ。でも、洋服代かからないから、裸族でいいか。と思うきょうこのごろです(笑)

*はるままさん*
はい、オレ流はズボンのみ着用、んですぐ真っ裸♪なのです!!
オレ流のオシャレ講座でした(笑)


ひでお母 | URL | 2006-06-18(Sun)00:03 [編集]


*ジュリアーノさん*
ふふふ、リキ丸君のサムライブルー、さすがの着こなしでした♪ドイツへGO---
そして、ジュリアーノさんにはお見通しでしたね。
でもでも、ズボンだけでも、ものの数秒しかもちませんでした(涙)
ジーコジャパン、初戦負けちゃいましたが、ふんどし締めなおして次だぁぁぁv-217

*ぼぶぱぱさん*
おぉぉぉ!!!
コメントありがとうございます!!!!!
異母兄弟さんですか☆
ドキドキ。今度遊びに伺いますね♪
これからもよろしくです!!!

*まゆさん*
急げ、急げ。
タマーダ、準備は万端?ヒデ(お)は準備万端。ユニフォーム脱いでアップも完了しております!!!!!(笑)
母の心子知らず、そして子の心母知らず、な我が家。おのおのがオレ流という事で・・・・・(汗)

*ジョジョ母さん*
元気でましたか(嬉)。それはなによりです!!
金ふん締めなおして2戦目にそなえましょう!!!いよいよ明日ですよっっっ!!!

ひでお母 | URL | 2006-06-18(Sun)00:24 [編集]


