オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

水嫌いは嘘なのか?!

いやぁー、最近暑いです!!!
散歩に行く時間や留守番時の室温、ブヒには辛い季節になりました。

と、更新ご無沙汰なのはさらりとながして・・・・

昨日は曇りですこしは涼しかったので、
DSC03329.jpg
広ーーーい公園にやってきました♪
平日の公園、人の姿はなく、せっかくの広い公園
という事で
DSC03334.jpg

そして、爆走
DSC03339.jpg

ちょいと休んで
DSC03349.jpg

DSC03346.jpg

DSC03344.jpg
最近散歩サボり気味で、ストレスたまったひでお氏も
DSC03355.jpg
満足していただけたようで

と、池の方で珍しい方が散歩中だったので
DSC03358.jpg

お友達にしてもらおうと、慌てて駆け寄ったら
DSC03361.jpg
速攻で逃げられた。
当然か・・・・
DSC03362.jpg
それでも、張り付くストーカー。
条例に違反するので、無理やりその場を離れさせる(笑)
すると、池の上の方に素敵な看板を見つける
DSC03373.jpg
DSC03374.jpg

動物ダメとか書いてないし、子供の姿も見えないし、浅いし!!!
でも、ひでお氏は確か水嫌いだったっけ・・・
と思っていたら
DSC03368.jpg
自らバシャバシャ入って行き
DSC03367.jpg
何をするかと思いきや
DSC03365.jpg
さらには
DSC03366.jpg
ぬぉぉぉー、それはちょっとやめてほしいかも・・・
水はお嫌いだったんじゃ?????
DSC03369.jpg

ちょ、ちょっと待って!!
必殺18mリードから5メートルにチェンジしていおたので、そんなに中に入られると届かない!!!
DSC03370.jpg

・・・・・。
っつーか、あんた水嫌いだったんじゃないの?!
よくわからないが、克服したと言う事で♪今年は泳いでいただきますよーーーーー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わい、ひでおさんお久しぶりです!!!
ひでお母さん具合でも悪いのでは??と思ってました。
ひでおさん、最高の満足顔ですね、かわいいわ~。
ひでおさんは一人でも爆走するんですね。
うちのは、一人だと私の横にちょこんとお座りしてお友達の登場を待ちます。なので、泣く泣く私が走る。
一人でも走ってくれると楽なのに。
それに、こんなにも早く水を克服。さすがオトコだ。
気になるのは浅いこと・笑。深いプールでのイヌカキを披露してくださるのを楽しみにしてます♪

まゆ | URL | 2006-06-03(Sat)15:57 [編集]


ひでおさん、気持ちよさそうに水の中でのびてますね~~
わき腹も自ら冷やすとは、なかなか器用ですな。
こんだけ浅けりゃ、怖くないのかな??
18mリードだったら、どこまで行っちゃったんでしょうね(笑
「入って来いって」って...勘弁してください(笑
それにしても、18mって羨ましい!(うちは8mなんで)
かける姿、ホント楽しそうです。

はるまま | URL | 2006-06-04(Sun)01:23 [編集]


まあ!
お水の中でクールダウン・・・!
オトナになたのですね~ひでおさん!
かっこいいわー♪
おばちゃんホレちゃうわ♪(笑)

コタママ | URL | 2006-06-04(Sun)01:28 [編集]


*まゆさん*
おひさしぶりでしたぁ!!!
なんとかは風邪ひかない。という理論に基づき、鋼鉄の体を持つ私。体調はすこぶる元気です。ちょっといそがしくてバタバタしてました!!心配いただいてありがとうございます♪
まゆさんは体調、復活ですか???

たまちゃん、一人だと横にちょこんと!!!!可愛い!!!!かわいすぎるーーー。そしてすんごく羨ましい~~~。
ひでおは勝手に爆走。行きたいとこに飛んでいくので、リード放したら最後、それが永遠の別れになりそうな、そんな勢いです・・・。はい。

水。克服したとみなしました。そして、プールか海か分かりませんが、泳ぐ姿、おみせしましょうv-91


*はるままさん*
ほんとにこの時は気持ちよさそうに入水してました。
実は私も入りたかったのですが、さすがに、さすがに、世間体が気になってやめました(笑)
18m、何気に大変ですよ。なにが大変かって、絡まるしもたつくし(汗)10メートルくらいがぶなんかもです(笑)

*コタママさん*
わりと、自分の管理は自分でできるみたいです(笑)
これから暑い日は水浴びさして、お水最高!!!ってな具合になるといいなぁぁぁ。
ひでおに惚れると、怪我しますよーーー(笑)

ひでお母 | URL | 2006-06-04(Sun)04:11 [編集]


はじめましてー、こっそり拝見してました。
小作(ブリンドル)&琴(クリーム)と愛知に暮らしとります。(笑)
とーってもいい公園ですね。ジャブジャブ池よさそうです。
こんないい公園ありましたっけ?かなり周りがのどかに見えるのですが、西のほうですか?

小作おかっち | URL | 2006-06-04(Sun)21:52 [編集]


いいなぁ~

お久しぶりです♪ひでおさん(・m・)
いい場所ですねぇ~近所にこんな素敵な場所があったら
毎日泳ぎに行きますよぉ~
海じゃぁ~砂でドロドロでお風呂が面倒(・ω・、)
海、川、水溜り、お風呂大好きあんころべーには
魅力的な場所です♪

MEY | URL | 2006-06-05(Mon)01:04 [編集]


ひでおくん本当に楽しそう♪
「うぉぉぉぉぉ~」って感じ(笑)
池の中でクールダウン♪次は泳げますね♪
ひでお氏の泳ぐ姿楽しみにしてます!!

MIKO | URL | 2006-06-06(Tue)22:11 [編集]


水の中でおっこらせ、とくつろいじゃうひでおさん。
最高っ・笑。
怖いものナシじゃないですか。
それを見てる母としては、複雑な気持ちでしょうか(^^;
でも、見てて気持ちいいぞっ。

ゆうこ | URL | 2006-06-07(Wed)18:59 [編集]


*小作おかっちさん*
はじめまして!!!
コメントありがとうございます!!!
愛知にお住まいですか♪しかも憧れの多頭飼い!!
ジャブジャブ池♪よいでしょう!!!
かなりのどかなとこですよ(笑)西の方ですよ!!!と思いますよ。多分・・・(地理苦手なんです・・・)
よろしかったら一緒にジャブジャブしましょう!!!(笑)

*MEYさん*
いいなぁぁぁ!!!あんずちゃんお風呂好きなんですか!!!
海で泥まみれであそんじゃうんだぁぁぁ。可愛いなぁぁぁ
じゃあ、ジャブジャブ池も絶対気に入ってくれるはず。
水はけっこう綺麗でした。でも、夏は子供達で賑わうんだろうなぁ。

*MIKOさん*
ふふふ、ベティーちゃんもブンラン家で楽しそうに走ってましたね(笑)
鉄砲玉ひでおは18mフル活用であちこち走りまわって楽しそうでした、でも、芦屋浜でのベティーちゃんとのダッシュにはかなわなそう。
泳ぎ姿!!いつかやってみせますよ(笑)

*ゆうこさん*
ほんとにね、バシャバシャ入って行って、しばらくつかってました。風呂はあーーーんなに嫌がるのにね・・・・。
でも横になるのは・・・帰りの車が・・・って心配になってたりして・・・。だってタオル小さいのしか持ってなかったから(汗)
たねお君もこの夏は!!いつの日か一緒にジャブジャブ、スイスイしたいですねーーー♪

ひでお母 | URL | 2006-06-10(Sat)00:54 [編集]


