オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

雨男との旅・・・その②

翌日・・・・・
DSC03111.jpg
どよ~~~ん。
なんと旅行準備の時、雨ふるなんてみじんも考えていなかった私。伊豆っちゃあ暑いでしょーーー。なんて半袖用意して来たのに・・・。唯一持ってきたパーカー大活躍。寒さのあまり、暖房つけてました・・・。

そんな中一人暑がる
DSC03110.jpg
ここサンロードさん、一階の部屋からは直接庭に出れるのです!!!
ちょっくら散歩しただけなのに、ベランダ越しに他のお客さんと、この天気どうしましょー。なんておしゃべりしてただけなのに・・・。

朝食後、今日一日どうしたもんかとひでお父と相談していたら、
プールの方から豪快な水音が!!!
ちょっと覗いてみると、キャバリアの子とゴールデンの子がプールにダイブでご機嫌に遊んでいた♪
DSC03112.jpg
すっごーーい、めちゃくちゃかっこいい!!!!!
ひでおも行けーーー。
DSC03114.jpg
オレ流気取る、えらそうなひでお氏はどこへ????
ゴールデンの男前さんがプールから上がってきたらアブアブ、ダイブしたら見守る、なさけない・・・。
だんだん、なさけなさが悲しくなってきたし、あきらかにプール遊びの邪魔なので、となりのテニスコートに移動
こちら、アブアブ言わなくても遊んでくれる相手と猛ダッシュ
DSC03117.jpg

先ほどの
DSC03116.jpg

汚名返上とばかりに
DSC03119.jpg

猛ダッシュ
DSC03120.jpg


そして勝手に
DSC03121.jpg
終了。
遊び相手、ほったらかし・・・。

雨で濡れたので拭いていると、
DSC03128.jpg

ん???

DSC03131.jpg
そのまま寝だした・・・・
ひでお1歳6ヶ月。

そんなこんなで半日が過ぎてしまった。
どうする伊豆旅行!!!
次回に続く

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおさん、水は苦手でござるか?まさか泳げないなんてねぇ~。オレ流のひでお氏にかぎってね・笑。
雨でもとっても楽しそうです。ひでお父さん、雨にぬれてかぜひきませんでした?かくゆう私、雨の中のたまの散歩ゆえか、ただ今熱だして療養中・汗。
早く続きをプリーズです。

まゆ | URL | 2006-05-12(Fri)23:01 [編集]


伊豆にもデビュー!!

ああ~っv-237ひでお君、な、な、何とっ、伊豆にもデビューしたのねッv-221
今回も先越されたぞなもし・笑。
リキ丸、海にはチャブ、チャブ入るけど、プールも未体験。ど~なんだろ~な~v-236プールに投げ入れてみたい・・・。
伊豆と言えば、神奈川県の我が家からも、全くお出かけ範囲内。箱根は空いてれば1時間チョット・・・。
東西南北から集まって、伊豆でブヒ会なんて言うのもありかもねっv-218

ジュリアーノ | URL | 2006-05-12(Fri)23:54 [編集]


おぉ~!ご旅行は伊豆だったんですね~。
お天気は残念でしたけど、ひでおくんとっても楽しそうで
良かった良かった(笑)
抱っこされたまま、おっぴろげの状態で寝ちゃうなんて~♪
んも~メロメロになっちゃいますぅ♪

続きも楽しみにしてま~す!

じゆんこ | URL | 2006-05-13(Sat)00:01 [編集]


そうか

オレ流やけど ひでおさんって未だ1歳6ヶ月なんですね
なんだこの貫禄は!?
お母さん譲りの関西弁かな

でもやっぱり疲れて寝てしまうところが 1歳6ヶ月
ぐふふ・・・
花子の方がお姉ちゃんですよ~

弾丸のごとく
上手に撮れてますね~躍動感溢れる!!

雨 残念でしたね
でも続きも期待してます~
きっと雨でも ひでおさんは笑らかしてくれると思います

綾小路 | URL | 2006-05-13(Sat)00:21 [編集]


伊豆に行ってたんですね!
しかも素敵すぎるお宿・・・。
プールつきだなんて。ひでおさん、絶対泳ぎ上手そうだけどな。イメージとしては・笑。
次回はライフジャケット装着して挑戦してっ。
今年の夏は、たねおにも泳ぎをマスターさせてみたいです。
最後の寝顔最高。とろけてますね(^^)

ゆうこ | URL | 2006-05-13(Sat)21:00 [編集]


わ~!ひでおさんは、あちこちお出かけできて
幸せ者(犬)ですね♪
ホント、雨でもひでおさん絶好調ですな~。楽しそー。
最後の写真、安心しきった顔でカワイイ!
でも、泥酔したおやじにも見えるかも(笑)
続きも楽しみにしとりますっ☆

ジョジョ母 | URL | 2006-05-13(Sat)21:54 [編集]


そ・・そか・・ひでお様、1歳6ヶ月だったんだ・・見事なまでの貫禄で、忘れちゃってました(笑
抱っこで寝ちゃった姿、ひでお様には屈辱(笑)の言葉かもしれないけど・・か~わ~い~い~v-10
雨の中の爆走迫力シーン、気持ち良さそうに走ってますね!
でも、プールは苦手?
うち、夏は子供用ビニールプールで遊んでたけど、お風呂に抱っこで入ったら大暴れでした・・
みかも、ちゃんとしたプールは無理カモ~~
続きも楽しみぃ♪

ちゃ | URL | 2006-05-14(Sun)21:32 [編集]


体拭かれながらそのまま寝てしまうひでおさん、豪快すぎます!!
大開脚じゃぁないですかぁ~(笑
ベッドでも足の上でもすぐに寝てしまうとは、羨ましいです。
うちは布団とかベッドにのせると、慣れないせいか興奮しまくって
わっしゃわっしゃと暴れまわり、なかなか寝てくれない(泣
さすがの貫禄ですね。

はるまま | URL | 2006-05-14(Sun)22:39 [編集]


*まゆさん*
まゆさん!!だ、大丈夫ですかぁぁぁ!!!
なんとかは風邪ひかない。のでひでお父、ひでおともどもピンピンしてましたよ。ちなみに、私も・・・・・
ひでお、オレ流。水が苦手なんて、そおおおおんな事、ある訳がないでござろう・・・・(あたふた)

*ジュリアーノさん*
ぬぅぅぅ、箱根まで1時間ちょい!う、羨ましい!!!
伊豆、ワンコ連れにとってもやさいしところでしたよ!!!伊豆で集合♪いいですねぇぇぇ。いつか実現しましょうね!!!
そうそう、リキ丸君は海でジャブジャブしてましたよねーーー。よし、今年は海いくぞぉぉぉぉぉ!!!

*じゅんこさん*
うひひ、いっつも権ちゃんにはメロメロにされてるので、おかえしですぅぅぅ♪
伊豆、ワンコ連れて入れるところ多数!!いいとこでしたぁぁぁ

*綾小路さん*
ぐふふ、そうですよーーー。花子ちゃんの方がおねいさんなのですよ!!!花子ねえさん♪
弾丸写真、上手に撮れてますか(喜♪)激しく動くのでなかなかうまく撮れなくて。ひでお父に何回もダッシュを強要し、何枚も撮った中での3ショットなのでした・・・

ひでお母 | URL | 2006-05-15(Mon)02:00 [編集]


*ゆうこさん*
おぉぉ!!!今年はたねお君、泳ぎに挑戦ですか♪
ひでおはパピコ時代に無理やり泳がしたんです、したら、泳げたんですが、怖かったのかそれ以来水嫌い・・・
最初が肝心ですよ!!!
でもでも、たねお君と泳ぎたい。今年はひでおも水嫌い克服だぁぁぁぁぁ

*ジョジョ母さん*
いろいろ引き連れまわされてますが・・・・。ひでお以上に楽しむ飼い主です♪
ふふふ、泥酔おやじ(笑)
うん、確かにそっちのほうが、しっくりくる。だいたいこのときガーガーいびきかいてたし(笑)

*ちゃさん*
子供用プール!!それいいですね♪
この夏は、ひでお水嫌い克服キャンペーンだ。まずは、子供用プールにしよう!!でもでも、ガブッ で、ピュー なんてことにはならないのだろうか・・・・・
みかん嬢なら、プールもへっちゃらですよ!!きっと。でもでも、足つかないからなぁ。この夏挑戦してみてください!!!

*はるままさん*
どこでもかしこでも、疲れたら寝る。ずぶとーーい神経の持ち主、ひでおです(笑)
はる君とこも、旅行記ですよね。旅先でもたくさん、友達つくってるはる君みて、いい子に育ったなぁぁぁ。(感涙)と孫を見守る思いなのです!!!

ひでお母 | URL | 2006-05-15(Mon)02:14 [編集]


