オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

雨男との旅・・・その①

いやいや、行って来ました2泊3日、伊豆の旅
今回は4本立てでお送りします!!!

一日目。
しょっぱなから、のりのりのひでお氏
DSC03080.jpg

でもさぁ、お天気悪いみたいよ・・・・・
DSC03081.jpg

誰かさんの日ごろに行いが、とぉぉぉっても悪いから・・・ふぅぅぅ
DSC03083.jpg
そんなテンション低く出発した今回の旅
向かった先は伊豆

案の定、高速飛ばして向かってる最中にパラパラ降りだす・・・
行きしに予定していた、伊豆マウンテンドックランへは寄らずに、宿に直行することに・・・・
ものすごい霧の中、なんとかたどり着いたのは
今回お世話になるプチホテル サンロードさん
チェックインして部屋入る。
旅の名物マナーベルトVSひでお氏
DSC03092.jpg

DSC03095.jpg
マナーベルト、敗北・・・・
で、
DSC03097.jpg

ホテル内を散策して、夕食へ!!!!!
ネームプレートにはひでお様の文字が(笑)
DSC03105.jpg

今回は、ホテルの方々が部屋にワンちゃん残してくるなんて可愛そうだから、ぜひご一緒に!なんて言って下さったので、ひでお氏ご同行
最初こそ訳が分からずに賢く座っていたのですが(もともとひでおは椅子に座らせると固まるのです)
DSC03101.jpg
時間がたつにつれ
DSC03103.jpg
もちまえの、行儀の悪さを発揮しだす・・・・・
DSC03104.jpg
最初はいちいちテーブルからおろしてたのですが、途中から、気にするの止めました(笑)

その後、コーヒー片手にラウンジで楽しいひと時をすごすも、
ひでお氏は相変わらずアブアブ、&嫌がるミニピンの子にストーカー行為・・・
取り押さえるのに必死で写真どころじゃなかったし・・・・・
って、おしゃべりに夢中で、写真撮ってない。っていう説もあり・・・

なにはともあれ、部屋に戻ると、
DSC03108.jpg
速攻で爆睡。
結局移動で終わった一日目。
二日目に続く

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおさん

伊豆行ってたんですね~
面白エピソード続き待ってます~

椅子に座ると固まるひでおさん
ん?どこかで見た記憶が・・・

やっぱひでおさんの台詞を大阪弁で読むと最高にマッチしますね~面白いわ~

綾小路 | URL | 2006-05-12(Fri)03:19 [編集]


伊豆に行ったんですね!

我が家は去年伊豆に行ってきました。
マウンテンドッグランがとっても楽しかったです。
次の日にでも行けたのでしょうか?

masayuki | URL | 2006-05-12(Fri)12:49 [編集]


*綾小路さん*
伊豆に行って来ました!!
今回はまったり旅になっちゃいまして・・・ご期待にそえないかもぉぉぉ(汗)雨が、雨がぁぁぁぁぁ
ふふふ、ひでおの台詞は関西弁ですよん!!私関西出身なんです。私はすでに尾張弁(愛知弁?)におかされているのですが、ひでおは関西弁でいってもらおうかと♪

*masayukiさん*
去年行かれたんですか!!!
伊豆、ペット可のホテルも多いし、ペットも入れる施設もたくさん。なによりいたるところで犬の看板あったりで!!とってもいいとこでした!!!
マウンテンドックラン!!!今回の一番の目的
おっとっと、ここから先は秘密です(笑)

ひでお母 | URL | 2006-05-12(Fri)21:53 [編集]


