オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

夏の思い出

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
虫も鳴き出し、秋の気配です。

この夏はひでおと出会って初めての夏でした。
という事で、思い出をひとつ。

ひでお「よしオレが運転するぜ!!」DSC00039.jpg
無免許なので、却下され、向かった先はひで母実家のS県。

ひでお「ここどこ?ずいぶん田舎やな」DSC00040.jpg
到着してまず、散歩です。ひでおは来るのはじめてだもんね。
この日はとっても蒸し暑かった速攻でゼイゼイ言い出したのですぐ退却。
ひでお「あつい!あつい!あつい!」DSC00043.jpg

次の日
この旅のメインはこっちです!!
釣りに行ってしまったひでお父とは別行動で、向かった先は!!
ひでお「うーん。気持ち良しDSC00066.jpg
さらにメインへ
一緒に遊んだともちゃんと
ひでお「気持ちええで!母もおいでよ」DSC00049.jpg
でっしょー
DSC00055.jpg
わりと深めのところへ誘導したら
ひでお「うわ足つかへんしやばい」DSC00062.jpg
泳げるじゃん!!
ちょっと突然すぎてびびったのか、深いエリアへの進入はがんとして拒否された・・・。
ひでお「そっちには行かないDSC00056.jpg
もう一度泳ぐ姿を見たかったが断念。でもバシャバシャと楽しく遊んでひで母ご機嫌
DSC00071.jpg
疲れた体をほぐして。って、そのマッサージチェアーへの進入は禁止だあああ

DSC00070.jpg
帰りの車では曝睡のひでおさんでした。
またいこうね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運転手ひでおさん・・・かわええ~。(笑)
しかも泳げているなんてすごいなあ・・・。(感動)
我が家のコタさんは果たして泳げるのか疑問でございます。(笑)

コタママ | URL | 2005-09-20(Tue)00:46 [編集]


*コタママさん*

急に脚がつかないところに誘導され、慌てて泳ぎだした・・・。ってかんじです。自ら水に入っていってバシャバシャ泳ぐと素敵なんですけどね!!



ひでお母 | URL | 2005-09-20(Tue)23:50 [編集]


