オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

ストレス発散

肉球の完治を目指すひでお氏
ペロペロやりだすとエリザベスが飛んでくる
DSC02882.jpg
エリザベスカーラー。つけるととたんに固まるひでお氏。
とっても苦手らしい
でも、そんな顔してもダメ、ペロペロするあんたが悪いんでしょうが
DSC02877.jpg


とまぁ、ストレス満載なひでお氏

DSC03063.jpg
という事で、新しいガジガジおもちゃを献上することに!!

DSC03069.jpg
はいはい、もうちょっと待っててください
DSC03066.jpg
あ、・・・・・。


予想通り
DSC03079.jpg
食いつき
DSC03078.jpg
抜群!!!

明日から旅行に行きます我が家。当然、ひでお氏も一緒。
きっと宿でもペロペロ始まったら、エリザベスが飛んでくるだろうが、このガジガジで少しでもストレスを解消してくれれば・・・。と思って購入したこのおもちゃ。
お試しで渡したのに、あんまり一生懸命ガジられても・・・

という事で、今日のガジガジストレス解消タイムは終ー了ー
DSC03073.jpg


今回の旅行、2泊なんです。
ひでおの脚、本調子じゃないぶん、不安も多いですが(きっと、初日から出血するはず・・・・・)
肉球保護にと買った靴、靴下。
きっとどちらも役にたたない予感もありますが

脚は帰ったらじっくり治すとして、あまり神経質にならずに楽しんでこようと思います。

ではでは、いっちょ、行って来まーーす。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっしゃ~い

ひでおさん、エリザベスは天敵ですか。笑い事じゃないと思いつつ、にんまりしちゃいます。むふふ。
でも、ストレス発散に新しいガジ棒なんて、愛を感じてしまいました。
GWを外しての旅行、快適そうです。楽しんできてくださいね!!ご報告楽しみにしてます。
ひでおくん、母さんのいうことを聞くんだよ~。

まゆ | URL | 2006-05-08(Mon)22:21 [編集]


靴をはいたひでおさん、ひでおさんには申し訳ない
けど可笑しかった・・・。
肉球保護クリームなるものも売ってるようですよ。
エリザベスをお供に、旅に出られるのですね。
悪化しないことを祈りつつ、どうぞ楽しい旅でありますように!

こはま | URL | 2006-05-09(Tue)00:09 [編集]


ふぉほっほ~ パッケージに食いついてる姿、迫力~♪
ほんと嬉しそうにガジガジしてますね。
ガジガジしてる姿って、憧れなんですよ・・
みかん、あげてもガジガジしてくれないから(泣
旅行、楽しんで来てね♪
ひでお様~アンヨ痛くなったら「抱っこ」言うのよ~

ちゃ | URL | 2006-05-09(Tue)12:18 [編集]


肉球流血!!スプーナーもよく出してます…血(汗)通行人を見てはふんばり、ワンコが散歩してるのに遭遇してはふんばり、これはもうどうにも対策をしようがないッス。お出かけの時に流血しないように祈ってますよ~♪

miki | URL | 2006-05-12(Fri)01:21 [編集]


*まゆさん*
いってきましたーーー
ひでおは相変わらず私達の言うことは一切ききませんが(汗)、それは家でも同じこと・・・
お天気悪かったけど、とっても楽しい旅行になりました。
なにより、空いてる!!道路も施設も♪

*こはまさん*
靴はいたひでお、私もひでお父も腹抱えて笑ってました♪
結局、靴は活躍しませんでした。あれでは恥ずかしくて外にだせません。
エリザベスも活躍する事なく、無事悪化することもなく帰ってきました!!!

*ちゃさん*
みかん嬢は、ガジガジしないんだぁぁぁ!!!いがい・・・
ひでおはアレルギーあるのでガムやひずめ等の食べる系はあげられないのですが、プラッチックが大好物みたいなのでいいでしょう・・・
ひでおが、抱っこ・・・・・。きっと足が折れても言わないだろうなぁぁぁ・・・・・・・・・あはは

*mikiさん*
スプーナー君も流血ですか!!!うおぉ、とことん似てますねーーー!!!(興奮)
幸い、今回はお天気悪くて、ドックラン等には行けず。おかげで流血なしで帰って来れました!!うーーん。雨降って地かたまる・・・・・

ひでお母 | URL | 2006-05-12(Fri)02:10 [編集]


