オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

まぶだちと遊ぶ

いい天気の休みの日。
久々に大きな公園に出陣することにした。
でも、平日の公園で私とひでおだけじゃつまんない。
という事で呼び出しちゃいました
DSC02914.jpg
突然呼びつけたのに、快く来て頂いた!!!

駐車場で合流したとたんひでおのアブアブが始まる・・・・
とりあえず、2頭に引っ張られながらぐるっと散歩。
写真ないのですが、サスケ氏もがっしがっし引っ張る(笑)まるで2頭引きの犬ぞりさながらの散歩。やっぱりこのコンビ、最強(笑)

そして、さっそく始まるアブアブ祭
DSC02923.jpg
通りかかる人々に喧嘩?と心配されつつ、テンション最大の2ブヒ
でも4月の暖かい日差しの中。暑さの苦手なブヒ。
早々ひでお氏へべれけ。
DSC02928.jpg

少し離れてサスケ氏撃沈
DSC02936.jpg

と、思いきや。ひでおの背後に黒い影が!!!
DSC02930.jpg

DSC02918.jpg
またまた始まるバトル
DSC02925.jpg


DSC02934.jpg

休戦協定が結ばれるも
DSC02941.jpg

DSC02942.jpg
二人でまったりは出来ないらしい・・・・。

DSC02922.jpg
どちらかがへばっても、どちらかがちょっかいかけだす。
そんなこんなでエンドレス・・・・
そろそろ限界か。という事で駐車場に戻る
へべれけていても、道中は犬ぞり散歩をやめない2ブヒ
駐車場に着くや否や影に避難。
DSC02947.jpg
ちなみに、この車、他人の車・・・・
おいおい。

このままカフェになだれ込むか。
と思われたが、今回はなんと!!!!!
サスケさん宅にお邪魔しちゃったのです!!!!!
DSC02950.jpg

2ブヒとも、へべれけで限界のはずが・・・・
絡み合う、絡み合う。
当然暑くて水がぶのみ
DSC02963.jpg
こんなに飲んでやばいんじゃないのか???
不安的中
DSC02964.jpg
下向きのトイレシートに走り去る白い影
ひでおのばかぁぁぁぁぁ
粗相。
ほんとにすいません・・・・・

素敵なお家にひでお氏はある決意をしたらしい。
DSC02951.jpg

はいはい、そんなわけにはいかないよ!きたないお家に帰りますよ。
帰宅後
DSC02965.jpg
また遊ぼうね~~~
めずらしくセンチメンタルなひでお氏
なんだなんだ、可愛いところもあるじゃない!!なんて感動してたら

DSC02973.jpg

・・・・・・・
前言撤回でお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ~
やっぱり撃沈でしたかぁ。撃沈姿までうりふたつなお二人さん。ぐふふ。
サスケは今朝になっても疲れが抜けないらしくだらけております。これから散歩に行く予定なのですが、また渋られそうです。
あんないばりんぼう&ヘコリーナですがまた遊んでくださいませ。よろしくです。

やすこ | URL | 2006-04-30(Sun)12:46 [編集]


ひでお君とサスケ君の白黒コンビ、いいコントラストだわぁ~v-237
そこに、リキ丸も混ざりたい~っ、だって両方とも親戚だもんねっv-16
3ブヒ揃ってバトったらどうなるんだろ・・・v-12
でも、決着つけなくちゃね、ヨコハマの。アブアブ対アワアワ、1勝1敗なんだから・笑。

ジュリアーノ | URL | 2006-04-30(Sun)22:19 [編集]


おもしろすぎ!!
ひでおくんキャラが・・2頭も?!
動画も見てみたいので、次回よろしくです・笑。
心配して見にきてくれたおじさん、いい人だぁ・笑。

ゆうこ | URL | 2006-04-30(Sun)22:36 [編集]


ほんとに、おもしろすぎです!!
やってもーたのひでお氏、逃げ足はやすぎ。
カメラがまったくおいつけてません・笑。
サスケくんち、すてきですね。お庭もあるんですか?
ひでお氏、無防備にもほどがある寝姿、感服です。
全身で「おれにかまうな」と訴えてるかんじです。

まゆ | URL | 2006-05-01(Mon)00:38 [編集]


おぉっ!久しぶりのパワフルコンビ!!
良いなぁ~いつも楽しそう&ワイルドな感じで♪
ひでお様・・帰宅後さみしそうだ・・と思ったらオッピロゲでグデグデですね。
気の済むまで燃焼されたご様子、良かった良かった(笑

ちゃ | URL | 2006-05-01(Mon)01:33 [編集]


いやぁ、爆笑の渦へようこそ♪みたいな(笑)スプーナーは近所にフレブルいなくてコドッキーな感じです。他のワンコに近付くもあまりのテンションの高さにみんなドン引きですからね(恥)

miki | URL | 2006-05-02(Tue)00:44 [編集]


ひでおさん

お久しぶりです
車でえらい遠くまで行って来たんですね
お疲れ様でした
たねおちゃんに会って来たのですね~
ひでおさんのお母さんの行動力に惚れます^^

ひでおさん
花子はあぶあぶ道大阪支部として 1匹をあぶあぶ道に引きずり込みました
毎日 公園の滑り台で あぶあぶしとります
お陰で 毎日どろんこです

肉と肉とのぶつかり合い
激しいですね~
通りすがりのおっちゃんもびっくりしますよ

綾小路 | URL | 2006-05-02(Tue)03:08 [編集]


*やすこさん*
撃沈でしたーーー。ご飯も食べず、朝まで沈没してました。
でも、次の日もヘロヘロながら散歩はちゃっかり行きました(笑)やっぱしひでおは飯より散歩みたいです!!!
こちらこそ、新築なのに粗相しまくり・・・。また、伺ってもいいのですか?????

*ジュリアーノさん*
いいですねーーー!!!親戚トリオでアブアブ合戦。
でもでも、この2ブヒかーなーりー激しいですよ。リキ丸君!!大丈夫か?!(笑)

*ゆうこさん*
サスケくんには申し訳ないですが、ほんとにこの2ブヒ、キャラかぶりまくり(笑)
2頭引きの犬ぞり散歩は一見の価値あり(笑)
通りがかる人皆、喧嘩?って・・・・・。お互いガブっとはしないから遊んでるはず!!!!で・す・・・・。

*まゆさん*
ほんとにオシャレなお家でした!!!ひでおじゃなくて、私が居座りたかったです(笑)お庭もありましたよ!!!
粗相した時は、心臓とびでました・・・。でも、一度じゃなかったりして・・・・・
遊びまくった日は必ずおっぴろげ。で、オレにかまうなオーラ全開なのです。

*ちゃさん*
ほんと、久々。のっけからエンジン全開で絡んでました。でも、あまりのワイルドさ通りがかる人たちドン引き・・・みたいな・・・。
フレンチ独特の遊び方なのか、はたまた彼ら特有の遊びなのか???とにかく、大満足そうなひでおに飼い主も大満足なのです!!!
みかん嬢なら、このワイルド遊び、ご一緒できそう(笑)

*mikiさん*
ひでおはアブアブうっさいので、近所で散歩途中に出会うワンコさんにはアブアブいううるさい奴。と嫌われ者のひでおです・・・。ドックランでもいしかり・・・・。悲しいかなアブアブ人生。ベージュ&コドッキー。い、一緒ですね・・・(笑
)そんな中、サスケくんは貴重な貴重なお友達です!!!

*綾小路さん*
お久しぶりです!!!
そうなんですよーーー。たねお君に会ってきちゃいました。とってもとっても素敵でしたよ(ハート)
飛行機や電車は無理ですが、車なら、わがまま♂連れでもなんとかなるもんですぅ!!!

花子さん。
ご苦労様です!!!あぶあぶ道大阪支部、増員ですね。
これからも日本中に広めていかねば!!!
どろんこなんてお母さんが洗ってくれるからいいよねーーー(笑)

サスケくんはアブアブ言わないんですが、でも、あぶあぶ道のよき理解者なのです!!!通りすがりのおっちゃんもあぶあぶ道理解してくれたらしく、安心して帰っていきました(笑)

ひでお母 | URL | 2006-05-04(Thu)18:34 [編集]


