オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

行ってきましたとも!!!

前回からの続きです!!
たねお君歓迎会、楽しい時間はほんとにあっという間に終わるものです。私の白い恋人や皆様と泣く泣く別れて向かった先は
DSC02782.jpg
今回のお宿のある浅草へ
いやぁ~、首都高ならびに東京での運転。私、地図片手にがんばりましたナビつけようとかたーく決心しつつ、後部座席でメッシュゲージにおしこめられ出せ出せと叫びまくるひでお氏の声も耳に入らないくらいがんばりました。浅草の雷門が分からずに隅田川何回も渡っちゃっいました

そして、東京在住の友達を呼びつけ、近くのドックカフェを調べてくるも忘れる。という失態をおかしつつ・・・・。呼びつけた友達に調べてもらったカフェにて夕食
DSC02784.jpg
ここで気づいた
今日の朝、えさあげたっけ???
?????。
・・・・・・・。
あげてない
うはははは

慌ててひでおの食べられそうなサラダやパンを献上。

そして東京、浅草での宿はこちら
DSC02786.jpg
探しに探してようやく見つけたお宿☆
とってもアットホームで気さくな従業員さん達。私とっても気に入っちゃいました!!いいとこみつけたなぁ♪
ね、ひでお?
zzzzzzz
DSC02787.jpg

・・・・・・。
この後私もひでお氏の隣で服も着替えずにいきだおれました(笑)

翌朝
DSC02799.jpg
ふふふ、レインボーブリッジ渡って、行って来ましたよ。
お・台・場♪
そしてそして!!!そこにさっそうと現れたのは
DSC02789.jpg
ひでおのばあちゃんの姉妹。ぴのちゃんです!!!
久しぶりの再会。にもかかわらず、アブアブしだすひでお・・・。
DSC02790.jpg
でも、広い公園にて一緒に走ってくれたぴのちゃん。ありがとう。(時々、喝も入る・笑)

かるーく疲れていただいた後は、自由の女神バックに記念撮影
DSC02797.jpg


そして、うまうま。昼食タイム!!!
DSC02801.jpg
ひでお氏には疲れていただいたかいもありとりあえず平和なランチタイムでした(笑)

腹ごしらえもすんだ後は海岸でのんびり散歩。
潮干狩りしてる人達が沢山いました。
そしてここにも必死で潮干狩りに参加する♂約一名
DSC02802.jpg
と思ったら、
DSC02807.jpg
鳩狩りしだした・・・・。
彼らは翼があるので、残念ながら狩れなかったみたいですが。(その前に平和の象徴だし・・・)
でも、2頭並んで歩く姿に感動
DSC02805.jpg

ひでお氏、例のごとく砂浜に頭から突っ込み転がり出したので、海岸散歩は終了。次に向かうは、ペットショップ
広ーい!!オシャレ!!商品いっぱい!!!
と感動しながら店内を散策していると
DSC02808.jpg
なぜか犬用クッキーやケーキの前でへべれけだす・・・。
やめてくれーーー。こんなとこでけべれけだすのはぁぁぁ
ぴのちゃん見てみなさい!!そぉんなことしな
!!!!!
DSC02811.jpg
いことないよねぇぇぇ。
血はあらそえない

またまた楽しい時間はあっという間に過ぎていきます(涙)
でも、ぴのちゃん、ぴのままさんに案内してもらってお台場まんきつ出来ました。楽しかったぁぁぁ!!!!!
ほんとにありがとうございました!!!

家に帰るまでが遠足です。私には運転という大仕事が残っているわけで・・・。
とりあえず、東名に乗るまではひでお氏には後部座席のメッシュゲージに入っていていただく。
行きは狂ったように叫びまくっていたのに
DSC02813.jpg
くつろいでらっしゃる・・・・・

無事に家に着いたら、一目散にマイルームへ
DSC02816.jpg

DSC02817.jpg
なにさっ
いいもん、私には白い恋人がいる!!!!
DSC02818.jpg
これ、すごいですよね!!!
ゆうこさんからお土産にいただいたもの。なんとたねお君が!!!
一生大事にします!!!!!

今回、思い切って出掛けてほんとに良かったです。ひでおとのはじめての2人旅。いやぁ、なせばなる☆もんです。
ご一緒いただいた皆様。ほんとにありがとうございました!!
とっても、とっても楽しかったです。そして、自信ついた私はがしがし出掛けようと心に決めたのでした

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
おかえりなさぁ~い!
すごいね、すごいね、
かっこいいよ!ひでおままさん☆☆☆
 
それにしても みんなの名前が笑える。
素敵です。
私も フレンチブルドック欲しくなってきた。
こんなに全国におともだちができるなんて 楽しいね。
みんなのブログ楽しみに読ませてもらいますね♪

asuka | URL | 2006-04-21(Fri)23:14 [編集]


楽しかったです

長時間の運転お疲れ様でした~

年末にお会いした時は、ぴのは室内でリードに繋がれていたので
きっとおとなしいイメージだったと思いますが
ぴのの本性を見てギャップにビックリしませんでしたか?(^^;

何か話しかけるたび、首をちょこんとかしげる@ひでおくんの姿がすっごく可愛くて癒されました♪

これからも、がしがし東京に出かける決意をしてくれたそうで?
楽しみにしていま~す(笑)
今度はドッグラン行きましょう♪

ぴのまま | URL | 2006-04-22(Sat)11:02 [編集]


長文失礼します~~

自由の女神と記念撮影のひでおさん、足が落っこちて
ませんか??(笑)
ひでお母さんたちがお台場に行った日、母もお台場に
いたらしく、フレンチブルを見たよ!かわいかった!!
と言っていたのですが、もしやそれはひでおさんたちだったりして(笑)??

それにしてもすごい!すごいです、ひでお母さん!!
愛知からの距離、けっこうありますよね?
以前名古屋在住だったので、度々車で帰京してたのですが、
東名だって1人じゃ運転大変なのに、あのオソロシイ首都高を
走ったとは・・・すごい、すごーい!!e-460
しかもひでおさんが浅草にいたなんて~!
お会いしたかった・・・(涙)
でもでも、ひでお母さんとひでおさんの2人旅レポ、今後もぜひ!
楽しみにしてますぅ

こはま | URL | 2006-04-22(Sat)11:21 [編集]


雷門とひでおさん・・・何だか似合うぅ・笑。
旅館、いい感じだったんですね♪
私もそこにしたかった・・・。
しかも海に行っただなんてうらやましい。
お互い、色々と苦労もあった旅でしたけど(^^;
終えた今では楽しすぎる思い出ですよね!
また絶対会いたい~!
あ、そして遅れましたがお土産ありがとうございました!
うまそうです。楽しみ(^^)

ゆうこ | URL | 2006-04-22(Sat)17:25 [編集]


コレすごい・・・一生モンだわ。(笑)
そして素晴らしい行動力・・・勘服なのです。
とっても楽しそうー。
いいなー。ヒッキーの私からするととっても素晴らしく思います。(笑)
ひでおさんまた一回りも二周りも大きくなられて・・・(笑)
中国方面にもいつか・・・・。(笑)

コタママ | URL | 2006-04-23(Sun)18:56 [編集]


たのしませていただきました~

ひでお母さん、とっても楽しく読ませていただきました!!
自由の女神とのひでおちゃん、いいお顔してます。
いっぱい遊べて楽しかったんだろうな~。
それに、「オレねる」「おれにかまうな」に大うけしちゃいました。ほんとに、そういってそう。
浅草の三河屋さんも、なんかいい感じですね。
三河屋、なぜか、「おぬしも悪よの~」を想像。

月曜日はお天気もよかったし、お台場探索最高でしたね。
運転など、いろいろ大変かと思いますが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。こんどは、うちにとまってください。

最後になりましたが、おみやげありがとうございました。
味噌煮込みうどん、大好きなので楽しみにいただきたいと思います。


まゆ | URL | 2006-04-23(Sun)22:49 [編集]


大変おそくなりました~(謝)ベージュ族会員?2のスプーナーでござんす(笑)もちろん?1はひでおくんね。ワンコのカラーはホントに面白いですよね。前にダルメシアン柄のコを見たことがあります。←まぁパイドなんでしょうが…。ひでおママの行動力の凄さに驚きです。スプママはてんで運転ダメダメなので、スプパパがいないと遠出なんてとてもとても…。でもでもまた絶対あいましょうね。スプママは電車なら大丈夫なハズ(ビミョ-)あはは~大丈夫、大丈夫、スプパパにお願いしちゃうしね。梅雨が明けたころにまた集まりたいですね。

miki | URL | 2006-04-24(Mon)01:05 [編集]


こんちわぁ!えー!浅草来られてたんですか~!
ウチ、浅草近辺なんですよぅ。
それにしても車で来られたってスゴイ情熱ですね!
東京を満喫されたようで、ひでおさんの顔もイキイキ
してますね♪ホントに楽しそう(^^)
今度東京に来られる際には、是非ジョジョとも
遊んでくださいませませ~☆

ジョジョ母 | URL | 2006-04-24(Mon)18:55 [編集]


こんばんは!

はじめまして、ぐりちゃんトコから遊びにきました!
私も浅草近いので、散歩コースなんですよ~思わず浅草ネタに
かぶりついてみてしまいました(笑)

「三河屋」って浅草寺の近くの旅館ですよね??ペットオッケーなんて知りませんでした~。今度散歩途中に覗いてみようかな?!

↑私もジョジョちゃんと一緒の「浅草会」入ってます。今度上京の際は是非会いたいです~。うちの2ブヒサイトもよかったら覗いてください。
リンクさせていただいてもいいですか??
これからもよろしくお願いします~

cacography | URL | 2006-04-25(Tue)22:33 [編集]


浅草も、お台場も・・・

デビューしたんだねv-237すご~い一気ですねっ・笑。
リキ丸は近いのにまだどっちもデビューしてない~っ!!先越された~っ・笑。
お台場でひでお君が会った‘ぴのちゃん’実は私の仲良しのお友達が飼ってるボストンのクッキーちゃんとも、お友達みたい!!v-218以前聞いた事があるんです。お家もお台場の近くで・・・。
そして、そして、多分‘ぴのちゃん’はぐり君と親戚だったと思います!!
次回はもうみ~んなで集まるっきゃないですね~v-16

ジュリアーノ | URL | 2006-04-28(Fri)22:39 [編集]


*asukaさん*
行って来ましたよーーー。もう、うはうはでした。楽しかった♪
みんな可愛い子ばっかりでしょ!!名前に負けずみんな個性的で素敵なのです♪
フレブル万歳。asukaさんもぜひぜひ(笑)

*ぴのままさん*
ほーーんとにありがとうございました!!!
登場のゴーグル姿にいちころでした♪年末の時とはまた違った魅力発見でますます好きになりましたよーーー☆
次回はランで爆走です!!!ガシガシ行っちゃいますよ(笑)。

*こはまさん*
はい、自由の女神との写真時、ひでお落ちてます(笑)
だってちっともじっとしなくって・・・。リード離して写真撮ったので内心バクバクでした(汗)
って、お母様いらしてたんですか!!あの日は午前中しかいませんでしたが、他にフレブルちゃんには会ってないので多分お会いしていたと思われます♪可愛かっただなんて(照)でも、2ブヒが並んで歩く姿は感動でした。
こはまさん浅草お近くなんですか?私も小虎っちに会いたかった!!次回はぜひぜひ。ぜったい行くぞーーー

*ゆうこさん*
浅草。思ってたよりオシャレな感じでびっくりしましたが(もっとおばちゃんの街かと・・・でもそこは東京、おばちゃんもおされ~なのでした)、朝散歩の時にこの辺の方ですか?なんて聞かれてご機嫌でした♪
ほんとに今回の旅は楽しすぎる思い出ですよね。絶対、絶対また遊びましょうね。

*コタママさん*
いや~今回は私自信も大冒険でしたよ!!でも、やれば出来るものです。かなり自信ついた私達、いつの日か中国地方へ脚をのばさなくては!!!

ひでお母 | URL | 2006-04-29(Sat)08:48 [編集]


*まゆさん*
2日間かーなーりー遊んでひでおもご機嫌!!もちろんそれ以上に私がご機嫌なのですが♪
疲れるとほんとに寄るな、触るな的なオーラ全開なひでお・・・ま、もともと私にべったり犬ではないので擦り寄ると嫌がるんですけども・・・。
運転、ほんとに、意外と近かったです。まゆさん宅に泊めていただけると!!!遠慮知らずな私、きっと、きっと伺います♪(笑)
三河屋さんは、おぬしも悪よのぉ~。のイメージどおりの素敵な宿でしたよ(笑)

*mikiさん*
ベージュ族会員1はひでおでいいのですか!!!まだ会員数は2ですが、こっれからどんどん広めていかねば(笑)
布教活動にいそしみます♪
車の運転は下手ながら嫌いではないので、がんばっちゃいました。意外とやれるもんです!!梅雨明けですね。行きましょう(笑)

*ジョジョ母さん*
ぬうううううーーー。浅草近辺なのですか!!!会いたかったぁぁぁぁ!!!
東京はあちこちにワンコと入れる店があって、素敵な街でした。また絶対行きます。その時はジョジョ君にアブアブしに行きますね。

*cacographyさん*
はじめまして~~~。ぐり君とこから!!!感激です。
浅草、とってもいいとこでした。三河屋さんは仲見世の隣(?)。ペットOKでした。従業員の皆様とっても楽しい方達でしたよ。ぜひ覗いてみて下さい。きっとごんちゃん!!って言われますよ(笑)理由はその時聞いてください!!
「浅草会」なるものがあるのですね♪(笑)私も入れていただきたい(一泊しただけで・・・・・)
多頭飼いさんですか!!憧れ~~~~。ぜひぜひ伺います。
そしてリンク、こちらこそお願いします!!!!!

*ジュリアーノさん*
ふふふ、先越しちゃいました!!!
友達の友達は皆友達♪輪が広がって楽しいなぁぁぁ♪
ぐり君とぴのちゃん、お顔の白いラインが親戚を物語ってますよね!!ほんと、集まるっきゃないですよーーー(笑)



ひでお母 | URL | 2006-04-29(Sat)09:19 [編集]


>ジュリアーノさんへ

はじめまして! ぴのの飼い主です。
コメント、今気付きました。
ボストンテリアのクッキーくん、御存知なのですね!
クッキーくんは、ぴのがお散歩デビューした頃から仲良く遊んでくれてるお友達なんですよ~。

そうです。ぴのはグリくんとも親戚さんなのです。
よく御存知でビックリしました(笑)
今度、ひでおくんが上京したときにでも是非集まりましょ~♪

ぴのまま | URL | 2006-05-02(Tue)00:35 [編集]


