オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

行ってきました!!!

日曜日の早朝5時。
DSC02718.jpg
出掛けにバタバタ準備する私の悪い癖、そして待ちきれないひでおの悪い癖。

なんとわたくし、ひでおと2人っきりでちょっと行って来ました。
横浜&東京に!!!!!



日曜日に横浜である集会が行われました(笑)
それにどーーーしても、どーーーしても参加したかったので、休みの取れないひでお父を残し、気合いっぱつ、車にて乗り込みました
とある集会。参加者は
DSC02722.jpg
赤タンクの男前、リキ丸くん!!!ひでおの親戚さん。バトルの末、ひでお完敗でした

DSC02726.jpg
ブヒ的モデル体型!!大きなお顔が超好みGUNNYくん

DSC02728.jpg
パパさんがいなくなったら悲しみの声をあげてた。うぅぅっ。可愛い ポンくん

DSC02732.jpg
毛色がベージュ(笑)なんだか親近感~スプーナーくん

DSC02742.jpg
集会後に親戚発覚!!!ぶちゃひこくん

DSC02739.jpg
うぉーーー。私興奮!!あの有名なぐりくん

DSC02750.jpg
ひでおが終始ストーキングしていたこたつくん

DSC02778.jpg
今回の幹事犬。そして紅一点!!たまちゃん
幹事お疲れ様でした!!おかげでとっても楽しかったです!!

そして、そして。今回の集会はたねお君歓迎会!!
DSC02745.jpg
お空をびゅんしてきた、今回の主役たねおくん
彼に会いたくて、会いたくて。感激でした!!

まずはカフェにて。
私ドキドキ。みなさんとは初対面。大緊張している私の横でひでおは7ヶ月のかわいいこたつ君をストーキング・・・・・
DSC02735.jpg
こういうオフ会って初対面でも話題に困らず楽しく過ごせますよねーーー。おそるべしワンコパワー
でもって、そろそろワンコ族はたいくつになってきたか?
あくび中のリキ丸君ゲット!!
DSC02747.jpg


場所を変えて今度はワンコタイム!!
DSC02756.jpg
みんな楽しそうでした。どのワンコも上手に遊べて賢いなぁ!!
でも、みなさん花より団子(笑)お菓子にロックオン
DSC02764.jpg

あくまでも、ロックオン。
DSC02766.jpg


そんな中でも、一人ストーキング行為に励むひでお氏。ひでおのみ、こたつくんにロックオン・・・・・。
でも、そのかいあってか
DSC02760.jpg
お、ラブラブか???
DSC02763.jpg
顔引っ張られてもなぜか幸せそうなひでお・・・M・・・・だったのね

もちろん飼い主軍団もおおいに楽しみます♪

カフェの時から似てるなぁー。って思ってたスプーナーくんと。
DSC02776.jpg
並んでみたらさらに似てるーーー♪ベージュ隊結成♪

ぐひひ。念願のたねおくんとの2ショット♪
DSC02773.jpg


でも、でも、
帰ってデジカメの写真を見てみると、ない!!!あんな事やこんな事があったのに、デジカメ持ち歩く余裕のない私はことごとくシャッターチャンスを逃していたらしい・・・・
ま、私の心の中に刻み付けたということにしよう!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、集合写真も撮った。私は撮り忘れた・・・・あはは。楽しい歓迎会も終了

そのまま家に帰るかと思いきや!!!もう一足のばして東京に向かうのでした。その模様は次回という事で。

今回お会いできた皆様、初対面で緊張でてんぱってましたが、すごく楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったね♪

ひでお母さん、日曜日は楽しかったですねv-237
はるばる、愛知から来てくれてありがとうございました♪
そして、無事お家にも帰れた模様。安心しました~!
ひでお君は‘アブアブ’リキ丸は‘アワアワ’(って吠えるんです)親戚同士、思う存分やりあってましたね・笑。
でも、ケンカするほど中が良いって信じましょうv-221
ぶちゃひこ君も親戚だったのには驚きました!!今度は鎌倉まで車飛ばしてみませんかv-236鎌倉まで行けば、もれなく‘こたつ君’が付いて来るかもよ、ひでお君v-238

ジュリアーノ | URL | 2006-04-20(Thu)00:21 [編集]


ひでお母さん、オフ会に参加いただきまして、ほんとうにありがとうございました。朝早くに出発し、長時間の運転、ほんとにお疲れさまでした。
浅草には無事に着けましたでしょうか?よい説明ができず、すみませんでした。
ひでおくん、あぶあぶなのに、ストーカーだったり、Mだったり、なんかとってもかわいいです。
こちらにいらっしゃる際は、またぜひ遊んでくださいね。ゆっくりお話もさせていただきたいな♪
これからもよろしくお願いします。

まゆ | URL | 2006-04-20(Thu)00:44 [編集]


ひでおさ~ん!

とっても楽しかったですよー

カフェの前で最初に会ったときはカフェを通り過ぎたのでここら辺を散歩している人かと思いました(笑)
声をかけずにすいませんでした。

でもでも、お名前を聞いてびっくり!
関西ブヒに歓迎されていたひでお君ではないですか!!
いろは君やブンちゃんに会った子と遊べるなんて~(笑)

我が家もいつか西の方へ行きたいです。
また遊んでくださいね。

masayuki | URL | 2006-04-20(Thu)12:42 [編集]


ひでおさん☆らぶ

お疲れさまでした!!
無事、帰宅されたのですよね?!
生ひでおくん&ひでお母さんに会えて、ほんっとにうれしかったです!
ひでおくんたら、目がきらきらしてて、キュートなんですもの・・・・ぽっ。
もっともっと遊びたかった!時間が足りなかったわー。
また絶対、遊びましょうね!

ゆうこ | URL | 2006-04-20(Thu)23:49 [編集]


うぅぅぅぅーーーっひでおくんも来てたのですかぁ?
やっぱり、行きたかったーー!!
って、先週忙しくてオフ会に気づいたのが日曜の12時(泣
絶対、絶対、また東京・横浜に来てください!!
いや、私が愛知に行きますぅぅ~~

はるまま | URL | 2006-04-21(Fri)22:35 [編集]


*ジュリアーノさん*
ほんと、楽しかったですね!!!
リキ丸君、アワアワなんだ(笑)喧嘩するほど仲がいい!!もうひでおとリキ丸君はまぶだちですよーーー♪
ぶちゃひこ君も親戚だったなんて、びっくりですよね。鎌倉に乗り込んで親戚トリオ結成せねば(笑)

*まゆさん*
バッチリ浅草つけましたよ。まゆさんの説明どおりできちんと首都高きりぬけられました!!感謝!!!問題は高速降りてから(汗)でしたぁぁぁ
今回は幹事、ほんとにご苦労様でした。とっても楽しいオフ会でした。まゆさんのおかげでーす♪
またぜひ遊びに行きますね。ゆっくりお話したいです♪

*masayukiさん*
ぐり君に会えて感激でしたーーー!!
カフェ前、ここでいいのかなぁ?なんて様子伺ってました。けっこう怪しかったのでは・・・お恥ずかしいです。
西への遠征、ご存知でしたか。いろは君もぶんちゃんもかわいかったですよーーー♪
西へいらっしゃる際は、ぜひぜひ愛知にも寄っていってください。ちょうど真ん中くらいですから!!!

*ゆうこさん*
ゆうこさんも無事帰られたみたいで(笑)
たね様、つぶらな瞳がたまらなかったですよー。抱っこできて幸せでした。でも時間が足りないーーー。もっともっとゆっくりお話したいです。また絶対遊びましょうね!!!

*はるままさん*
行ってましたよ。横浜!!!楽しかったです。
はる君にも会えたかもですか。うーーーん残念だぁぁぁ
また絶対行きますよーー。その時は直接お知らせします!!!っていうかー愛知でお待ちしてます(笑)

ひでお母 | URL | 2006-04-22(Sat)13:59 [編集]


