オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

ボール遊び????

DSC02646.jpg
ひでお氏が首をながーくして待っているのは
DSC02638.jpg
新しく購入したこのボール

DSC02636.jpg

こないだ散歩中に、子供軍団と公園にて遭遇。
その時、一人の子が持っていた、やわらかいボールに興味深々!!
ボールに全く興味を示さない男と、ボールで遊べる日が来るのか???

という事でうひょひょと早々似たようなボールを購入したのです

お約束どおり、待て。
DSC02643.jpg
そうそう、うーーんとじらすのです!!

でもって、よし。



大興奮。
ですが・・・
よーく見ると・・・・・



やっぱりか、やっぱり食うのか・・・・・

んでもって、
DSC02664.jpg
こうなった後
DSC02656.jpg
ここが
DSC02667.jpg
こうなのです。

最後のボールに注目!!


栓、はずしやがった・・・・・
ダッシュで強奪。油断もすきもない。

でもでも


栓さえ気をつければ、この興奮ぶり!!!
もっと大きいと思って購入したのに小さかったので、今度はかかえきれないくらいのもっと大きいボールを買うことにしました

最後に一つ。
ひでおのヘディングを


今度は外で遊ぼうと気合のはいる飼い主なのでした!!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぅおぅ♪相変わらず豪快に遊んでいらっしゃいますこと♪
ヘディングも上手ですね~
外で遊ぶと、サッカー選手並みに走りそう・・見たい(笑
うんん~~~パワフルなひでお様には、体操に使うデッカイボール(アレなんて言うんだろ?)いかがでしょう?!
ひでお様VSデッカイボール・・勝負の行方は・・v-20

ちゃ | URL | 2006-04-11(Tue)01:02 [編集]


ぶほほほほほ!!
もう、横っ腹痛いですv-15
大爆笑!!
器用に栓抜くもんだ~~感心。。
ひでおちんには大きなメロンに見えちゃったかv-271?おいしそうに喰らいついてますね~
最後のヘディング、お見事!!

ポテママ | URL | 2006-04-11(Tue)14:32 [編集]


ひでおくんって、ほんとに楽しそうにおもちゃで遊びますよね!
これだけ遊んでくれたら本望でしょう・・・。
ヘディング、すごい!
生で見たい・笑。

ゆうこ | URL | 2006-04-12(Wed)21:22 [編集]


どっひゃっひゃ~(笑)ひでおくんいい動きですね~。
う、うちもこのタイプのボールを与えると初めは追いかけっこして
転がして遊ぶんですが最後は食べにいくんですよ~(笑)
いや~ヘディング最高っすよ。
ぐふふ♪お外での遊びも楽しみですね~!

じゆんこ | URL | 2006-04-13(Thu)01:06 [編集]


やっぱり~!!

うっふっふ~v-237やっぱりひでお君もボール好きだったんじゃ~んv-225
リキ丸なら、追いかけまくって噛みまくって、アッチュー間に破裂させそう・汗。
それに、じっと我慢して待ってるひでお君もえらいっ!!
リキ丸、待てが一番の苦手・・・。すぐ飛びついちゃう・涙。
今週末会ったら、間違いなくひでお母さんにも飛びつくので、受け止めてやってくれますかv-236・笑。

ジュリアーノ | URL | 2006-04-13(Thu)23:10 [編集]


ご親戚発覚!

ぶちゃこパパです。昨日は遥々名古屋からお疲れ様でした。
ひでお君はこたちゃんのストーカー追いかけっこに夢中であまり遊べず残念!

でも、うちのぶちゃことひでお君、リキマル君が親戚だってことが発覚しましたv-263
意外とフレブルの世間は狭いですね。

これからもご親戚付き合い宜しくお願いしますv-16

ぶちゃこパパ | URL | 2006-04-17(Mon)23:22 [編集]


お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。いろいろお話できて、
楽しかったです。ひでお君元気元気で・・
笑顔も素敵だし。
昨日とはうってかわってのピーカンお天気で、
ぽかぽかの今日でしたが、お台場はどうでしたか?
今度は絶対ご一緒させて下さいね。
あと、素敵なお土産ありがとうございました。

manami | URL | 2006-04-18(Tue)02:03 [編集]


先日はお疲れ様でした!
しかも遠くから一人+1ブヒで!!!
スゴイっすぅ~v-425

ということで改めて初めましてデス☆v-398
ポンは結構我が道派なので、ひでお君との絡みが少なかったような・・
でもでもこれからどうぞヨロシクお願いします。
また東京に来る際にはお声をかけて頂ければと思います♪

ポンママ | URL | 2006-04-18(Tue)14:11 [編集]


*ちゃさん*
はい、豪快に遊んでます。一応いまのところまだ飽きてないみたいです!豪快に遊ぶ=お気に入り これひでおの方程式(笑)
最近はがっちりボール抱えてガブってるので、サッカー選手は無理みたい。ラガーマン目指します(笑)

*ポテママさん*
この大きなメロン。食べ方は、まずぐるっとガブガブ。そしてくるくるまわして芯を探し、すぽんと抜く。あとはご自由に!!!(笑)

*ゆうこさん*
先日はお疲れ様でした。生で見せよう!!って張りきって、持っていってたんですよ。あのボール。でもでも・・・気が付いたころには宿にいました・・・・・あはははは

*じゅんこさん*
転がして遊んでくれないとボールが泣いてますよね(笑)ひでおのボールは号泣中。ヘディングも実はダイレクトに食いにいってるだけなのです・・・・・口からいってますからね(汗)
権ちゃんのボールちゅっちゅするのがたsまらなく好きです!!

*ジュリアーノさん*
先日はお疲れ様でした!!!
ひでおのボール好き。ボール遊び好き。ではなくボール好き。つまるところボール食い好き・・・・・。
ふふふ、リキ丸くんは正真正銘ボール遊び好きでしたね!!!

*ぶちゃこパパさん*
先日はお疲れ様でした!!!
親戚だったんですね♪びっくり!!ほんとにブヒの世界は狭い!!
こちらこそ親戚づきあいよろしくおねがいしまーーす!!!

*manamiさん*
先日はお疲れ様でした!!!
こちらこそ、お話できて楽しかったです!!!
GUNNYくん、素敵でしたぁぁぁ。男前なんだなぁぁぁ。
翌日はお天気最高でした。ひでおはアブアブうるさいけど、一緒に遊んでくれますか?(笑)

*ポンママさん*
先日はお疲れ様でした!!!
みなさんにお会いできて、感激でした!!
ポンくんも我が道派ですか!?ひでおはもろ、我が道派ですよ。お互い我が道派同士。波長が合えば最高に遊ぶことまちがいなし!!!
東京に参上するときはよろしくお願いしまーーす

ひでお母 | URL | 2006-04-20(Thu)00:42 [編集]


