オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

いみないじゃーーん

DSC02615.jpg

ひでお氏がアツイ視線を送るものは
DSC02612.jpg

たねお君とこでみかけたこの「わんだーぼーる」という実に楽しそうなボール。だって、自分で勝手に動くんですよ!!興味深々だったんです!!
そしたらなんと、ぐうぜん立ち寄った近所のお店で売っているではないですか!!
しかも
『今話題のおもちゃ、入手困難』なぁんてコメント付きで、ラスト2個!!!これで買わなきゃ女がすたる
当然購入
で、早々開封
DSC02611.jpg
飼い主ウキウキ。
ひでおもそわそわ。

では、存分に遊んじゃってくださいな
DSC02622.jpg



夢中のひでお氏
でも、なにかとごちゃごちゃしているリビング・・・・
すぐに行き止まるし、隙間にINするし。
でもって、別の部屋に移動
DSC02625.jpg
ここでも、順調に夢中なひでお氏

なのですが・・・・

なにかが違う


そう、動くボール。
それがうりのはず・・・・・
捕まえてかぶりつくひでお氏・・・・・
・・・・・。

いやいや、追いかけっこ大好きなひでお。この勝手に動き回るボール、追いかけて遊びたいに決まっている!!
という事で、一晩たってまたチャレンジ
したのですが・・・・・



・・・・・。


DSC02631.jpg
もう、いいです。
思う存分噛めばいいんじゃない・・・・・

親の心、子知らず

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃはははは・爆笑!
いみないよ!全く~!!
さすがひでお氏。そんなことされたら、ワンダーボールも形無しですな・笑。
もう少し、大きいサイズで噛めないボールが開発されることを願います。

ゆうこ | URL | 2006-03-31(Fri)20:44 [編集]


ほんとに意味無いじゃん!!

ハガイジメにされたワンダーボール悲し。
売り文句もどこへやら~!!
やってくれますね、ひでお君v-217
遺伝子の関係でリキ丸も同じ行動に出る確率かなり高しv-237
見つけたら即買いだ!!と思ってたけど、足踏みしはじめました~・笑

ジュリアーノ | URL | 2006-03-31(Fri)23:17 [編集]


夜中に大笑いv-19
横っ腹痛いですv-222
ひでおちんてば、、
ボールの『う、動かせてくれ~~!』っていう
感じと・・不思議に2日目のボールのクッタリ感が(笑)
ひでおちん楽しそう~~~♪
取られないように大事に大事に
カブッてますねv-219

遊び方は違っちゃったけど満足気なひでおちん見てると
ママも『好きにし~~~』ですねv-16

あ、リンクしてもいいですか~~??
BLOGにひでおちんBLOGリンクしたいです~~~~

ポテママ | URL | 2006-03-31(Fri)23:48 [編集]


どーもー。おひさしぶりぶりですぅ。
ひでおさんあいかわらずお元気なようでなによりです。
ワンダーボール。すてきなおもちゃですね。ひでおさんのくいつきっぷりを見て我が家も購入を考え中です。
明日からまたあったかくなるみたいですね。陽気がよくなったら例のドッグランに一緒に繰り出しましょう!

やすこ | URL | 2006-04-01(Sat)00:01 [編集]


うひゃひゃひゃ~~~
ひでお様ナイスファイト過ぎで、ワンダーボール??になっちゃいましたね(笑
うちもあるんだけど、ツルツルしてますよね?
みかんは咥えようとしても、落としちゃいます。
持ち歩いてるひでお様に、脱帽v-91

ちゃ | URL | 2006-04-01(Sat)23:20 [編集]


あははっワンダーボール、面目丸つぶれですねぇ~。
ひでおくんはジャレルよりカブカブしたいのですね。
ウフフッかわいいじゃないですかぁ~(^^)
そうそう、旅行の記事もいっきに読みました。
うちはGWに初めて一緒の旅行を予定してるのですが、
やっぱ心配だからマナーベルト購入予定です。
早めに慣れさせておいた方がよさそうですね(^^;

はるまま | URL | 2006-04-02(Sun)00:26 [編集]


わたしもたねおくんのところで見て、気になってました。
そうか、動かない危険もあるのですね・笑。
でも、ひでお氏たのしそう♪ 「はやくしろ」って、もししゃべれるなら、確実に言ってそうです。

ひでお母さん、たねおくん上陸オフのこと、詳細をブログに掲載しました。お時間のあるときにでもご確認ください。
よろしくお願いします。

まゆ | URL | 2006-04-03(Mon)00:38 [編集]


*ゆうこさん*
たね様みたく遊んでくれると期待に期待したのに!!!
もっと大きいサイズの開発♪それぜひぜひお願いしたい!!!

*ジュリアーノさん*
でしょ!!
リキ丸君もかじり好きですか?ひでおは普段ボールには一切興味示しませんよ。リキ君ボール好きだから大丈夫かもです!!
ぜひぜひリキ丸君もワンダーボールで遊んでみてください。でも、入手困難らしいですよ(笑)

*ポテママさん*
実に満足に遊んでました。違った方法で(笑)
すでに、歯型だらけのプラスチックのワンダーボール・・・きっと、???なぜ噛む??と悩んでるでしょう。

リンクしていただけるんですか!!!嬉しい♪
こちらこそぜひぜひです!!!こちらもリンクさせてくださいね♪

*やすこさん*
おひさしぶりぶり♪
ワンダーボール。かなり楽しい動きをしますよ!!おにぎり君(笑)もきっと満足なはず。でも、床の傷が増えること間違いない(笑)しかも、ワンダーボールは大好物のプラッチックです!!!
例のドックラン。行きましょう行きましょう!!!楽しみ!!

*ちゃさん*
はい、つるつるしてます!!
が、奴はあっさり咥えました・・・・・あご全開ですよ(笑)
まさか持ち運ぶとは思わず・・・。おそるべし・・・・

*はるままさん*
ワンダーボール。かわいそうに、すでに傷だらけ。しかも歯型(笑)プラッチックはひでおの大好物な事すっかり忘れてたのです・・・
マナーベルト。あるとかなり気が楽ですね。腹巻みたいでかわいいですよ!!!はる君ならかっちょよく着こなせるはず♪でも最近はる氏、威厳がでてきたからなぁぁぁ(笑)

*まゆさん*
たねお君はとってもはっちゃけて遊んでいたのに。同じ物とは思えない遊び方・・・。あ、たねお君とこは青、うちは赤だからなのか!!!(笑)

上陸オフ。よろしくお願いします!!伺いにいきます!!!

ひでお母 | URL | 2006-04-03(Mon)03:10 [編集]


