オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

へなちょこ犬

今日はひで父も休み。
ので、ドックカフェに行ってきました。
ところが・・・


前回もそうだったけど、ひでおさん 吠えすぎ・・・
挑発しては吠え、相手が追いかけだしたら逃げる・・・おまえそれじゃ友達なくすよ・・・。っつーか友達出来ないよ
家じゃ吠えないのに・・・。なぜーーー

この失礼な行動には とっても賢そうなゴールデンの子も困った顔して、でも一応相手してくれてたなあ。

ほんっとに、なんとかならないだろうか・・・。ひでおさーん
DSC00194.jpg

あんたを連れてったこっちの方が疲れたよ・・・写真も一枚も取れなかったじゃん  で、なにしてんの?
ひでお「耳がかゆい!!」DSC00198.jpg
そりゃそうでしょ、あんた砂のなかで転がってたじゃん顔中砂まみれだったじゃん

ひでお「目がしばしばする・・・」DSC00195.jpg

はあ。明日まで様子見て、病院だよ・・・。
もう今日は寝なさい。ってあれ?

ひでお「zzzzz」DSC00200.jpg

知らん間にサークルにはいって寝てやがった・・・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にマイペースですよね~。(笑)
お互いに苦労しますね~。うちも最近手を焼いてます・・・。

コタママ | URL | 2005-09-19(Mon)07:12 [編集]


ども!あんず母です。
ひでおちゃんも目を負傷か…。
ウチのあんず様も目の上を負傷中。原因はゆず様だけどねv-409 様子見てひどかったら病院ですわ。病院代が辛い…。でも可愛い我が子の為だもんね!

あんず母 | URL | 2005-09-19(Mon)18:08 [編集]


*コタママさん*

コタロウ君もマイペースですか!
ひでおに振り回される日々ですが、ま、それも幸せですかね。お互い楽しく振り回されましょうね!!


*あんず母さん*

来てくれたのね!!
あんず様、目はどう?
ひでおは朝起きたら平気だったよ。回復力強し。さすが私の息子!!
ゆず様、元気モリモリやなあ。あんず様がんばれ~~

ひでお母 | URL | 2005-09-20(Tue)00:39 [編集]


