オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

旅行レポ(IN三重) その2

さてさて、さんざんアブアブ&追いかけっこで楽しみまくったひでお氏。
宿では疲れて速攻沈没するかと思われたのだが・・・・
DSC02485.jpg

心配だったので装着したマナーベルトが気に入らないひでお氏は
DSC02494.jpg
宿のテーブルでマナーベルトと格闘し始めた・・・・・
ちょうどひでおと同じくらいの高さのテーブル、下にもぐると体が擦れる。そこで猛烈に動き回り、腰に巻かれた気持ちの悪い物体をはずしにかかった。
外されちゃあ、装着。外されちゃあ、装着。
ひでおVS飼い主の根比べとなった・・・・

しかし、マナーベルト大活躍
DSC02489.jpg

DSC02490.jpg
実に3~4回はマナーベルトに貼り付けた吸収シートを交換するはめに・・・。

そして、マナーベルトVSひでおの対決は
DSC02492.jpg
マナーベルトの勝利とあいなりました!!!
ほんとに助かった。
でも、室内でのマーキング・・・今後の課題が浮きぼりになってしまいました。

という事で、IN宿(マナーベルトVSひでお)偏。
なんだか旅行とはあんまり関係ないような?・・・・・
でもって、帰路偏は次回に続く。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなにマナーバンドが似合うぶひは、ひでおさんぐらいしかいないんじゃ?!
セクシィさすら感じます・笑。

ゆうこ | URL | 2006-03-22(Wed)22:23 [編集]


おっ!マナーベルト侮れないですね!コレは便利そ~だぁ。ウチはまだ一緒に旅行したことないので、これは用意いておいて失敗なさそうですぅ。参考になりましたぁ♪

ジョジョ母 | URL | 2006-03-22(Wed)22:45 [編集]


最後の写真☆

も~相変わらず最高ですv-237ひでお氏。
最後の写真はまるで‘ずり落ちたパンツ’(ひでお君、ごめん!)いつも、笑わせてくれるひでお君に来月会えるかも?って言う情報をGET!!本当に実現したらうれしいな~♪
ひでお君も行ってってきたんですね@海。家も昨日まで行ってました!旅行レポその1の写真と同じようなのがありますよ~家も・・・笑。後日UP予定です。

ジュリアーノ | URL | 2006-03-22(Wed)23:24 [編集]


我が家も同じ腹巻・・・もといマナーベルト写真公開しようかな???(笑)
お宿とかはまだ未体験なんですが心配になりますよねー。

コタママ | URL | 2006-03-23(Thu)02:52 [編集]


ありがとうございました

はやての飼主です。
先日は色々ありがとうございました。

こちらこそひでお君に遊んでもらって、ウチのはやても
ご満悦だったようです。
またどこかの旅先でお会いできることを心より楽しみに
しています。

はやての飼主 | URL | 2006-03-23(Thu)21:15 [編集]


*ゆうこさん*
セクシイ(笑)
生セクシイ姿、4月にじっくり見てください!!!
洋服はいまだにもがきまわりますが、マナーベルトには慣れてきたみたい!!いまやでかける時は忘れずに!!って感じです!!!

*ジョジョ母さん*
はい、ほんとにマナーベルトさまさまでしたよ。室内マーキングしちゃう子には絶対必需品ですね。
ジョジョ君、洋服嫌がらないんだったら、マナーベルトもたいして嫌がらないはずだし、旅行の際はぜひぜひご用意ください!!!

*ジュリアーノさん*
いやぁ~、もうずり落ちちゃあ、直し。の繰り返し。でもって最後にはずり落ちたパンツ姿(笑)でくつろげるくらいになってました!!!
来月お会いできますよ!!!ひでお、どうしようもない奴ですよ。覚悟しといてくださいね!!!
リキ丸君の海ショット。楽しみにしてますねーーー

*コタママさん*
コタロウ君の腹巻   もとい、マナーベルト姿!!!
見たい、見たい!!!
ぜひぜひ公開してください!!!
宿やカフェでのマーキング・・・。でも、これさえあれば大丈夫そうです。でも、止めて欲しい・・・・

*はやて君の飼い主さん*
おぉぉぉ~~~!!!
すごい、よくわかりましたねーーー!!!
コメントありがとうございます♪
ほんと、ひでおと遊んでくれる数少ないお友達☆また、どこかで会えるといいなぁぁぁ。ほんとに、こないだは楽しそうだったので!!!ありがとうございました!!!
また遊びに来てくださいね~~~

ひでお母 | URL | 2006-03-25(Sat)01:38 [編集]


