オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

すまきの刑

DSC02412.jpg
いつにもまして不機嫌な表情のひでお氏

実は、ひでお氏ここのところお出かけ時のおしっこ粗相が多くて困っていたのです。
クンクン嗅いじゃあちょびっとおしっこ・・・・
え?これって・・・・
とようやく気づいたダメ飼い主・・・・
これってマーキングなのでは。


ガーーーン。
出掛ける際に唯一の長所。マーキングしない!!だったのに。
マーキングしなかったころには気づかなかったが、ひでお氏どうやら家でのトイレは場所で覚えているだけらしい・・・。トイレシート=トイレという認識ではなかったらしい。だから、室内=おしっこしちゃだめ。という認識がない。ところかまわず、においのついてるところにマーキング。

やばい、やばすぎる。

あちこちにおしっこ撒き散らす極悪人は、ち○ち○すまきの刑に処する!!
ということで。
マナーベルト購入!!
DSC02413.jpg

これから始まる悲劇も知らずに呑気な男ひでお。
DSC02414.jpg

DSC02422.jpg
お、割といけてるじゃん
と、こんな簡単にすむわけもない・・・

気持ち悪いのだろう
DSC02406.jpg
ソファーや壁やいたるところにこすり付けて取ろうと試みる



なんとまぁ。
前途多難・・・・

実は装着した写真を撮るのにも
魔法のイスに乗せたり
DSC02419.jpg
おやつでごまかしたり
DSC02420.jpg
でようやく撮れた貴重なショットなわけで・・・

なんだか気の毒に思えるくらいの暴れっぷり
でもでも、やっぱりあなたとお出かけしたいので、母は心を鬼にして、日々特訓するのです!!!
早く慣れてね・・・・・





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-03-14(Tue)02:27 [編集]


ひでお氏、サイコ~!!

ひでお氏、サイコ~ですっ!!
ベルトを取ろうと暴れまくる動画を見ながらPCの前でニヤつく女一人。(私のこと!)はたから見たら恐すぎる~v-12
マナーベルトって売ってるのを見たことあるけど、どんな構造になってるのか今だ解からず・・・。ひでお氏の装着画像を見てもまだ解からず・・・。
室内じゃマーキングしないけど、いっちょリキ丸にも装着してみますか・笑

ジュリアーノ | URL | 2006-03-14(Tue)13:12 [編集]


ぎゃはは~!!
ひでおさんたら、いい動きするわぁ・・。もう。
たまりません。
マナーベルト、我が家も購入してみたけれど、サイズのミスにてがばがば・・。まだ直してないけど、ひでおさん状態になりそうです(^^;

ゆうこ | URL | 2006-03-14(Tue)22:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-03-14(Tue)22:54 [編集]


ウチも~!

ひでおさん、のた打ち回っちゃって相当気になるみたいですが、その後トレーニングは順調ですか?
実は、昨日雨のためにお散歩に行けなかったので部屋で遊んでたら、アチコチにシャーシャーやられちゃったんですよ!ウチのもトイレの場所覚えてなかったようで。。。この○ん○んすまきベルトの経過観察ご報告頂けたら助かりますぅ。是非、結果を教えて下さいませぇm(__)m

ジョジョ母 | URL | 2006-03-17(Fri)13:00 [編集]


これ・・・昔買って・・・すぐさま洗濯に失敗しお蔵入りになってて今では行方不明のマナーパンツです。(笑)
あの頃のコタロウ・・・腹巻したおやじに見えました。
ひでおくん可愛いわ♪
男前よ!
だから慣れてね♪(笑)

コタママ | URL | 2006-03-17(Fri)22:57 [編集]


*ジュリアーノさん*
ほんとはずれるまでひたすら転げまわってました・・・。
マナーベルト、とっても簡単な構造ですよ。
ただの一枚の長い布です!真ん中に吸収性のあるものを貼り付けそこをち○ち○に当てて腰に巻きつける。と、こんな感じです!!よけいわかりずらかったりして・・・・ハハハ
リキ丸君、室内じゃマーキングしないんですね!!さすが!!リキ丸くーん、ひでおに教えてやって~~!!!

*ゆうこさん*
うお?たね様腰細いのかなぁ?
ひでおはLサイズでした。なかなか置いてなくて、取り寄せでした・・・。なのにこのありさま・・・・絶対慣れさせねば!!!

*ジョジョ母さん*
お、ジョジョ君も室内マーキングですか。
このマナーベルトという商品、かなりいいです。
先週行った旅行でマナーベルトの力が発揮されました!!もうすぐ記事アップしますねーーー!!!

*コタママさん*
腹巻おやじ!!!いやいや、ひでおも充分そんな風に見えますね(笑)
でも、この腹巻、けっこうつかえる奴でした!!
洗濯、失敗しないように慎重にやります!!!

ひでお母 | URL | 2006-03-19(Sun)00:17 [編集]


