オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

くっつきむし

日曜日に、友達が遊びにやって来ました!!
なにはともあれまずジャージに着替えてもらう。これ、我が家に来訪の際の決まりです。リビングには大変興奮しやすい♂が今か今かと待ち構えているのです・・・。
さっそく・・・・・
DSC02372.jpg

いじでも離れないくっつきむし・・・・
移動するには、この虫ごとひきづっていかなければなりません
DSC02378.jpg


大好きなおもちゃでの追いかけっこにも動じず、気が済むまではりつきます・・
DSC02379.jpg

と、
気が済んだのか、
おもちゃに気づく!!!
DSC02380.jpg


そしてたっぷりと遊んでいただき
DSC02376.jpg
ご満悦

疲れて友達がソファーに座れば
へこらせろ攻撃
DSC02390.jpg

でもこの友人、かなりつおい!!!
DSC02383.jpg
ひでお やぶれたり

で、肩揉んでごきげんとり
DSC02394.jpg

カップル座り
DSC02395.jpg
と仲良しこよしである。
こちらの一枚なんぞ
DSC02398.jpg
肘のみでひでおを支える友人。やはりつえーーー


こんなつえー友人に一目おいたのか
DSC02393.jpg
なにを
DSC02400.jpg

されても
DSC02402.jpg

無抵抗
DSC02399.jpg




おいおい、飼い主はこっちですよーーーーー
DSC02403.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あージャージ!基本ですね~♪
うちも帰宅するとまずジャージに着替えます(笑)
お友達が羨ましい~っと思っちゃいましたよぉ。
たねおくん見事な引っ付き具合ですね♪
私もひでおくんにがっちりホールドされたいです~!!!

じゆんこ | URL | 2006-03-10(Fri)01:36 [編集]


どもども、お久しぶりですぅ~~(汗
うちも歩いてると、足にガシッとしがみついてきますよぉ。
しかも、ここ1~2ヶ月で彼の足でへこるようになりました。
(私は未体験)
なんだか、大きくなってきたらひでおくんのしてる行動がいろいろとはるもするようになってきたので、おもしろいです。
あっ一緒だって(笑

はるまま | URL | 2006-03-10(Fri)23:49 [編集]


ひでお氏、へこってますね~・笑
家は子供の頃から‘へこりはイカン!!’って、教えて来たので、殆どしないのですが、何故かリキ父の腕だけにへコリますv-12でも、手術後それも減って来たかも?
お友達にもてあそばれる、ひでお君がイイですねv-218肩までもませてるし・・・。
私も、ひでお氏と一戦交えてみたいですv-91

ジュリアーノ | URL | 2006-03-11(Sat)22:41 [編集]


うひゃひゃひゃ~ 移動中も、しっかり掴んでるんですね!
つえー友人さんと、バトル後のラブラブ具合・・
ひでお様、私もカップル座りキボンですv-238
みかは腕にへコッてたんですよね・・
でも、足の手術後できなかったからか、しなくなりました。
やめて欲しいと思ってたけど、面白かったので少し残念!

ちゃ | URL | 2006-03-12(Sun)00:13 [編集]


ひでおさん ご無沙汰しております
大阪の花子です 覚えておられますか?
花子は今日 ご報告が有ります

実は最近「アブアブ」を覚えました
シーツを交換して貰った時です
つい「アブアブ」をやってしまい それが凄い気持ちのええ事やと気付いたんです

花子はこれから「アブアブ道」を突き進みます
それをここに誓います
「アブアブ道まっしぐら」イェイ~!!

アブアブ道東海支部長ひでお様へ

アブアブ道大阪支部 花子より

綾小路 | URL | 2006-03-12(Sun)05:18 [編集]


*じゅんこさん*
ジャージ。ですよねぇぇぇ!!
友達羨ましいですか!!じ・実は私も羨ましかったりして・・・・(笑)
ん?たねおくん(笑)
○○お。つながりで似てますねーーー♪(笑)
このがっちりホールド、意外と痛いので、その点ご了承いただければ、いつでもどこでもホールドしますよ!!!

*はるままさん*
はる君!!!
いけない、いけない。
ひでおと行動が似てくる。って事は確実にダメ♂への道を歩んでいることになるよーーー(笑)
でも、今後の成長に期待♪うふふ

*ジュリアーノさん*
一時期狂ったように私にへこりだし、興奮しすぎてどえらいことになった時より、へこりはダメ。と教えているはずが・・・。おかげで私にはへこらなくなったものの・・・
ふふふ、ひでおと一戦交えてみますか!!パワー勝負なので体鍛えておいて下さいね!!!
ちなみにこのつおい友人、はんぱなく力持ちですよ(笑)

*ちゃさん*
そうですよーーー。移動中もしっかり、がっちり離しませんよ・・・
このカップル座りは、ひでおと一戦交えて勝利しないといけないらしい!!ちゃさん!!鍛えてください!!!

ひでお母 | URL | 2006-03-14(Tue)01:39 [編集]


*アブアブ道大阪支部 花子さん*

大阪の花子さん。覚えてるよ!!!
アブアブ道!!これこそ日本一、いや世界一♪
共に歩もうアブアブ道
花子さんは覚えたばかりなので、これから日々精進するようにな!!!がんばれ

アブアブ道東海支部長  ひでお

ひでお | URL | 2006-03-14(Tue)01:45 [編集]


