オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

マイブーム!?

DSC02031.jpg
んんん???
なにやらカーテンがおかしい。

DSC02035.jpg
ちらりとのぞくその白い物体は!!!!

やっぱり・・・・・。
DSC02033.jpg


ちょっと、ひでおさん???
DSC02036.jpg


実はこれ、最近のひでおのマイブーム。

DSC02068.jpg
気づくといつも外を眺めてる・・・・・
昼でも夜でも、ひたすら眺め続ける。

普通ならめったに見られない、この真剣なまなざし
DSC02073.jpg

DSC02015.jpg
でも、外は真っ暗で誰も何も通ってないのに・・・・
え??
え???

あなたには何かが見えているのか??????

DSC02072.jpg


あ、そうですか
では、一人で楽しんでくださいな。
ったく、なにがおもしろいんだか???


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リキ丸も同じです!

ウチも全く同じ光景が毎日繰り返されていますよ~・笑
リキ丸も飽きずにいつも外見てますv-237
我が家の場合、窓が開いた時限定って感じですが、好きですよね!外見るの。家はベランダの向こうが駐車場なので動く物体が見える確率は高そうですが・・・。
でも、ひでお氏の場合、夜で外何にも見えないのにv-236チョット、オカルト~v-39

ジュリアーノ | URL | 2006-03-06(Mon)16:12 [編集]


うちもポテはチョットオカルト。。
ナナメ上の空中を見たり、
うなったり。。v-40
うなる事なんかないのに。。
変なもん見えてるのか???
v-39v-37v-40v-39v-37v-40
シックス・センス・・・・・・
ぎゃぁあああああああ~~~~v-29

ひでおチン怒ってる感じないし
いい女でも歩いているのか??ホント
真剣なまなざしv-238

ポテママ | URL | 2006-03-06(Mon)20:44 [編集]


あるある!何かみてること。
あと、突然玄関に向かって走っていったりとか、ちょっとオカルト(^^;
ひでおさーん、何が見えるの?

ゆうこ | URL | 2006-03-06(Mon)22:22 [編集]


ひでお君、何みてんの~?
こーゆー系に弱い私は、ワンニャン達がナニカを見てる風な時は、気付かないフリ(笑
・・と言っても、みかゴンはほとんどこーゆー素振り見せない、鈍感女ですv-15
オカルトじゃなくても、変な人が増える季節!?・・ひでお君、悪い事してる人がいないか見張ってるのかな♪

ちゃ | URL | 2006-03-07(Tue)16:40 [編集]


ふふふ・・・お宅もですわね?
お宅のひでおさんも、何かが見えてるですね、きっと!
あ、お宅って言っておきながら、
うちは違ったんでした(苦笑)。
でもひでおさんは違わないですよーー!きっときっと
何かがいるんです!

こはま | URL | 2006-03-08(Wed)12:02 [編集]


*ジュリアーノさん*
やはり似てますねーーー!!!でもリキ丸君は開いてる時だけなんですね。それは多分外の景色を楽しんでる確率高しです!!!ひでおは・・・・・ひょえ~~~!!!怖いなぁぁぁ。

*ポテママさん*
ポテ君・・・・・。怖すぎっ!!!!!部屋ん中で一人でいるときにそんな事されたら!!!間違いなくトイレ行けない・・・・・。
でも、ポテ君うなって悪い奴をおっぱらってるんですよ!!優しい上に頼もしい☆ポテト氏かっこいいなぁぁぁ!!
ひでおはただただ見ーてーるーだーけー・・・・・。

*ゆうこさん*
げ・玄関に向かって走っていく・・・・・これまた怖い!!!!玄関まで迎えに行くなんて・・・・・たね様~~~~何の気配を感じてるんだ???そしてひでおはいったい何を見てるのか?うーーん。ワンコ界、謎多し!!!!

*ちゃさん*
私もオカルトな話苦手なんですよぉぉぉ・・・・。記事にしといてなんですが・・・・・。みかゴン鈍感なんだぁぁぁ♪そんなところがまたまた可愛いなあ!!
見張る、というか、みーてーるーだーけー

*こはまさん*
お宅も実は、湯気の向こうに何かを見ていたのかもぉ!!!!
なんちゃって。
でも、家の外を見てるから、中じゃないから大丈夫!ということにします!!!

ひでお母 | URL | 2006-03-10(Fri)06:11 [編集]


