オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

歓喜の舞

久しぶりに、まことに久しぶりに、新しいおもちゃを購入!!
ま、遅くなりましたがバレンタインという事で♪
すぐに渡してはもったいない!!
待て。
と、かなりじらすと
DSC02281.jpg
かなり強引に催促
でも、まだあげない!!
まだまだ待てよ♪

DSC02277.jpg

充分楽しんだところで
はい、どうぞ♪
よし。
DSC02310.jpg

DSC02303.jpg
夢中で遊ぶ。
でも、こうやって落ち着いて遊ぶまでにひと踊りあるのが、ひでお流。


と、ここまではよくある風景だろう。
ここからがじつに不可解??

では、歓喜の舞はじまりはじまり。


ひでお氏の行動には???な事が実に多い。
いったい何考えてるのか、一度でいいから聞いてみたいものです。

聞いて見ようと近寄ると、



逃げられた・・・・・。

盗られる。とでも思ったのだろうか・・・・・
別に私はそんなものいらないのですが・・・・・



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

ごろごろ | URL | 2006-02-17(Fri)22:35 [編集]


おひさです。ひでおさんの軽やかなローリングすてきです。
んんん、こんにゃろ!こんにゃろ!って言っているように見えるのは私だけ?
そして去り方もすばやい。さすがです。
わが子の???な行動の訳、私も聞いてみた~い!

やすこ | URL | 2006-02-17(Fri)23:09 [編集]


ぎゃはは~爆笑。
さすがの動きをしますこと・・・。
まるでおもちゃに生命があるかのようです・笑。
いいキャラだなぁ相変わらず(^^)

ゆうこ | URL | 2006-02-18(Sat)00:10 [編集]


わはは!
ひでおくんの行動・・・動画1は昔のコタロウもやってました。
動画2のお腹はみせなかったですけどー。
何より催促のベロがたまりません♪

コタママ | URL | 2006-02-18(Sat)02:03 [編集]


豚助です。ひでおおじさ~ん!何をしてるの?なんの踊りなの?豚助にもおしえてよぉ~って感じですね。
ところで、そのおもちゃはなんでしょうか?血が少し繋がっているならうちの豚助も喜ぶかなぁ(^_^;)

豚助 | URL | 2006-02-18(Sat)07:54 [編集]


うほうほうきゃきゃっ♪
たのすぃ~~~~~~~~♪
ボクちんのお・も・ちゃ~~v-238
んふ♪んふ♪
って~~感じかな♪
ボクのだもんね~~♪ってスタコラサッサと逃げていく
ひでおさんがNICEです!!

ポテママ | URL | 2006-02-18(Sat)10:11 [編集]


ひひひ(笑)ひでおくんフットワーク軽いですね~!
これだけ素敵な動きをしてくれると飼い主としては嬉しい限りですね♪
最後に持ってちゃのはうちも同じです!
名前を呼んだり、近づくだけでタッタッタ~と咥えて持ってちゃいます(笑)

じゆんこ | URL | 2006-02-18(Sat)18:33 [編集]


サスケ君も親戚だった!!

今晩は☆
ひでお君と同じに、リキ丸も新しいオモチャに最初はこわごわ近づき、遊びだして誰かが近寄ると物すごい速さで咥えて逃げます。いずこも同じですね~v-16
所で、所で、昨日久しぶりに親戚探しサイトにアクセスしたら何と何と、ひでお君のマブ達‘サスケ君’もリキ丸の親戚さんだったんですv-237もービックリv-217曾おじいさん辺りが同じだから、サスケ君とひでお君も親戚じゃないかな~v-236

ジュリアーノ | URL | 2006-02-18(Sat)22:42 [編集]


これはまた、面白い動きのオモチャですね~
・・あっ! ひでお君だった(笑
歓喜の舞姿、すっごい可愛いですv-10
こんなに喜んで踊ってくれたら、オモチャもあげがいありますよね♪
くふふ。 最後は誰にも邪魔されない所で、1人でご堪能されたのですね~

ちゃ | URL | 2006-02-19(Sun)22:40 [編集]


うちもします

毎回ではないのですが、うちもローリングをします。
屋外ではしません。
屋内で、お気に入りのおもちゃがあったり
なにやら 不思議な遊びの途中で同じような行動が見られるです。
あ、夫の帰宅時にもしてるかな。
本に書いてあったような…
何だったか忘れちゃったけど、何せ楽しいのではないかと(笑)。

eri.k | URL | 2006-02-19(Sun)23:30 [編集]


ひでお氏、オモチャあげるといつもあんなに舞うのー?
カワイイー!でもやっぱり近づくと逃げるんだぁ。
オモチャ命のゆららも逃げる!逃げる!
親戚だから血筋かしら??

ゆらママ | URL | 2006-02-20(Mon)22:17 [編集]


お久しぶりです(汗
あははっひでおくんの歓喜の舞、激しいですねぇ~
体やわらかいのですねv-16
最後のダッシュ、絶対「盗られまい」としてますよね(笑

はるまま | URL | 2006-02-21(Tue)00:03 [編集]


*やすこさん*
おひさです!!!
興奮するとこのローリング比較的現れやすいのですが、???な行動、ほんとに聞いてみたいですよねーーー言葉がしゃべれたらなぁ でも、しゃべったらしゃべったで、うるさそう(笑)
やすこさん、腰お大事に!!!

*ゆうこさん*
動かないおもちゃ相手に格闘する犬・・・。ひとりで楽しそうに遊べるのは、留守番犬の悲しいさだめ。
ふふふ、キャラとしてはたねお氏にまさる者はいませんよ!!!

*コタママさん*
動画1はコタ君もやりますか!!!腹みせ、飼い主にはめったにしないのに(笑)おもちゃには・・・・・
彼にとって腹みせは、服従ではないんだろうなぁ。っていうかそうであってほしい!!!
ベロ。なんか美味しそうでしょ!!

*豚助さん*
おばかがうつるから、豚助君はまねしちゃだめですよぉ(笑)
あのおもちゃは、Hartzのチューイン・クリーンのシリーズです。このシリーズはどれもひでおのお気に入りですよ!!豚助君も気に入ってくれるかなぁ?

*ポテママさん*
そんな可愛いものかはわかりませんが(笑)
はじめてのおもちゃは、ひととおり自分で遊んでからじゃないと渡してくれませんね・・・。
とりあげたことなんてないのに、スタコラサッサ♪です!!

*じゅんこさん*
ほんとに、こんだけ楽しんでくれると元取った感満点(笑)
権ちゃんもスタコラサッサ♪ですか!!
あ、権ちゃんには噛み噛みの定位置がありましたよね(笑)

ひでお母 | URL | 2006-02-25(Sat)15:46 [編集]


*ジュリアーノさん*
いづこも同じなんですね!!!
所で、所で。
そうなんですよ。サスケ君とひでお、親戚でした♪
だから、リキ丸君とひでおとサスケ君。親戚ーズ結成だ!!!

*ちゃさん*
ふふふ、面白い動きのおもちゃでしょ(笑)
でも、このおもちゃの取り扱い説明書、かーなーり、複雑で不可解なんですよね♪
盗られないと分かって、ゆっくり堪能してましたよ!!!

*eri・kさん*
いろは君も歓喜の舞、踊っちゃいますか(笑)
ひでおは、室内だろうが、外だろうが、人がわんさかいようが、下がドロドロだろうが、おかまいなし・・・・。
ま、なにせ楽しいであろうことには違いありません!!!

*ゆらママさん*
ふふふ、いつでもどこでも舞いますよ(笑)
おもちゃ命のゆららちゃん。うんうん、やっぱ血ですよ、血

*はるままさん*
とっても激しい舞です。ひそかに横のカーテンの心配してる私・・・。
からだ柔らかいですかね?でも、よーくありえない姿勢とってますねーーー(笑)
最後はあきらかに、盗られまいとしてますよねーーー。

ひでお母 | URL | 2006-02-25(Sat)16:02 [編集]


