オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

苦手克服???

少し雪の残るドックカフェ&ドックランに行ってきた。
のはもう、先週のお話・・・・

DSC02240.jpg

日曜はどこに行っても混み混み、混み混み。
そんななか、
DSC02236.jpg
黒ラブさんに飛び込んでいく、ガッツある♂
サスケ君一家とご一緒したのです!!!

ここ、何度か来た事あったのですが、日曜は混む。そしてアブアブ犬は嫌われる傾向にあり、だれとも遊べず
ここ、バーべキューも出来るというこの机の上に避難、
DSC02253.jpg
そしてイスとの間に逃げ込み、動かなくなっていたひでお。

でも、この日はまぶだちサスケさん見つけて猛ダッシュ
DSC02239.jpg

DSC02234.jpg

普段なら、真っ先に逃げ出す大きいワンコとも猛ダッシュ
DSC02231.jpg



でもでもやっぱりアブアブ狂
おのおのが気ままに楽しく遊ぶ中、
DSC02248.jpg
あっちでアブアブ
DSC02241.jpg
こっちでアブアブ
DSC02246.jpg
挨拶中でもおかまいなし
DSC02257.jpg

そしてこの泡
DSC02262.jpg
石鹸でも食べたのか!!!とばかりの泡、泡っぷり。
そんなになるまで吠え続けなくても・・・・。

最後には泡吹いちゃったけど、でも、まぶだちサスケ君のおかげで苦手としていた犬いっぱいのドックランでも、ランしていたひでお氏なのでした。(ストーカーのようにサスケ君に付きまとっただけという噂もありますが・・・。)
サスケ一家の皆様、お付き合いくださってありがとうございました!!!
ドックランでアブアブつきまとった皆様、ご迷惑おかけしました!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アブアブして、最後には泡をふいちゃったひでおさん、最高です・笑。
アブアブは遊んでくれ~っていう気持ちの表現なのかな。
でも犬いっぱいのランで遊べて、良かったですね(^^)
たねおは最近、以前は誰とでもフレンドリーだったはずが、相手の子によっては吠えるようになったんです。これは1才になったせい??

ゆうこ | URL | 2006-02-11(Sat)23:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-02-12(Sun)12:30 [編集]


*ゆうこさん*
アブアブでアワアワ・・・。泡がほかのワンコさんに付かないかひやひやで、タオル持って追いかけまわる私・・・・・。
でも、アブアブは遊びたい現われみたい。追いかけてこいよ~の意味らしいが、怒らすばかり。見てて気の毒になってきます。本人怒られてることに気づいてないから救いようなしなんですよね・・・。
なんと!!たね様もアブアブ!!!1歳だもん、自我が目覚めてきたんですよ。きっと!!!

ひでお母 | URL | 2006-02-13(Mon)22:59 [編集]


アワアワ見た~いっ!!

ひでお君のアワアワ見事だ、アワ~v-221一度、実物拝見したい(笑)
リキ丸はアワの変わりに‘ヨダレ’ですv-237(泣)最近は、オンナのコのお尻を追いかけては‘オヨダ’をだら~っ!恥ずかしいったらありゃしないv-217
去勢したらソレ少しは無くなるかしら・・・v-236

ジュリアーノ | URL | 2006-02-14(Tue)22:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-02-15(Wed)13:03 [編集]


こんにちは、豚助です。
ドッグラン楽しんだみたいですね♬いいなぁ~(^。^)
うちも連れて行ってあげたいんですけどなかなか・・・って感じなんですよ。ひでお君泡が出るまで吠え続けるとは恐るべし(笑)ということは、うちもそんな感じになるのかなぁ?(^_^;)

豚助 | URL | 2006-02-15(Wed)14:30 [編集]


ひでおさんのプロフの写真
堂々としてかっこいいです☆
で、横にいらっしゃる方はどなたですか?
なんだか寝てらっしゃる様ですが・・

綾小路 | URL | 2006-02-16(Thu)03:28 [編集]


う・・うぇ?! この泡、ひでおさんご自身の作成ですか!
すごいがんばりましたね~(笑
うち、ヨダレとか泡って無いんです・・寂しいです(泣
こんな立派に泡アワしてくれたら、感激もんですv-10

ちゃ | URL | 2006-02-16(Thu)18:27 [編集]


*ジュリアーノさん*
今回の泡は、きめこまやかな泡でした(笑)
お、リキ丸君‘オヨダ’(笑)ふふふ、やはりあの行為は血のせいか!!ひでおもやりますよ。女の子のお尻おいかけてオヨダをだらだら・・・・。かなりしつこく・・・・飽きることなく・・・・

*豚助さん*
こんにちわ!!!
ドックラン。ひでおはアブアブ言いっぱなしで・・・。本人は楽しんでますが、周りは迷惑そうなので、申し訳ないんですよ・・・。
ひでおは間違った遊び方を覚えてしまたので、こんなことになってますが・・・。
でも、豚助くんはきっと大丈夫ですよ。最初が肝心!!

*綾小路さん*
プロフの写真の横の方は、ひでこさんです!!お嫁に来ていただいたのですが、ひでおとの相性が悪かったらしく、只今別居生活中なのです・・・。(笑)

*ちゃさん*
この泡、ひでお作です。
泡に、よだれに、目やに、はなたれ・・・。恐るべしパワーですよ!!散歩中でも、タオルは手放せません。
みかんちゃん、よだれ、泡なしですか!!レディたるもの、そんなものたれながしてはいけないのです。みかんちゃん、合格☆

ひでお母 | URL | 2006-02-17(Fri)22:56 [編集]


