オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

節分だよ、やらせ劇場!!

気が付けばもう、節分!!!
やばい!!もうすぐ日付が変わってしまう!!!

という事で


きゃぁ~~!!鬼が来たぁぁぁーー
DSC02224.jpg

えぇい、鬼はー外!!

DSC02225.jpg


もちろん、とうぜん、フィクションです・・・・

あ、あはははは・・・・・
ちょっとやって見たかっただけです・・・・・

節分といえば鬼!!という事で、いそいそとかみなり、おっと、鬼グッツを出してきて、格闘の末なんとか装着。今回は赤パンツ付き!!
DSC02215.jpg
節分の主役の鬼さんでは??
DSC02213.jpg


DSC02222.jpg
あ・あれ??間違えました、かみなりさまですよね
なんとか、こいつは鬼だ。と自己暗示をかけてみても、やっぱりやっぱり、かみなりさまにしか見えなかったりする・・・
DSC02203.jpg
しかも、ぶーさん確定・・・・・。赤ヅラなのに・・・・
なんて私一人で楽しんでると
DSC02207.jpg
長時間の撮影にかなりうなだれる・・・・・
ご、ごめんね。
でもね、あなた、似合うのよ・・・・・


おまけ。
DSC02190.jpg
着替え途中のかみなりさま。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり似合う!雷さま
え?鬼でしたね^^失礼!
うなだれた  ひでおさん 凄いタイミング!
でもパンツ脱げかけも可愛いし やっぱり「こんばんわ」も可愛い~
なんか 台詞と表情がぴったりで面白いですね

すっごく男らしいひでおさん 座り方が女の子っぽくて可愛いですね
またお邪魔させていただきます~

綾小路 | URL | 2006-02-04(Sat)08:10 [編集]


赤パンかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~~~!!
しかも『sweet heartv-238
すてきすぎる。。。v-10

ポテママ | URL | 2006-02-04(Sat)18:45 [編集]


ひでおさ~んv-237
今度は、おパンツ着きですね~(笑)うなだれポーズ最高ですv-218
最後は、‘振り返ったニクイ奴!!’って感じですかv-236
かなり、笑わせて頂きましたv-16
来年は負けじとリキ丸も‘鬼さん’になるぞ~!!ってこれこそ本当に‘鬼が笑う’ですよね、一年先の話しなんて(笑)・・・v-31

ジュリアーノ | URL | 2006-02-05(Sun)12:59 [編集]


二枚目の、脱げかけパンツ写真が、まるでグラビアアイドルみたいにせくすぃ。きわどいわ。
女心をあやつるひでお氏。ぽっ。

ゆうこ | URL | 2006-02-06(Mon)00:00 [編集]


ご無沙汰しております。ジョジョ母で~す。
“わりーこいねーかー”ってそれ、どっかで聞いたこと
あるフレーズ。もしかして、それって生ハゲ(表記怪しいですが)じゃないっすか!!!!!
でも、雷様xひでおさん÷なまはげ=赤鬼さん てことで(笑)
ひでお氏、セミヌードもサイコーです!

ジョジョ母 | URL | 2006-02-06(Mon)15:05 [編集]


おう~~~赤いぉパンツv-10
うなだれひでお君、オシリが椅子から出ちゃってますよ(笑
べぇ~、良いですね♪ たまたま舌が出ちゃってるんですか?
ナイスショットで可愛い!!

ちゃ | URL | 2006-02-08(Wed)16:45 [編集]


うぷぷ。かわいい~~!
着替え中のひでおさん、なんだかちょっとリアルです。
リアルにぶーさんが着替え中なのを想像することが
できました(笑)
・・・お豆はぶつけられなかったのですね?ひでお鬼さん。

こはま | URL | 2006-02-08(Wed)19:30 [編集]


*綾小路さん*
この日は鬼という事で・・・(笑)
ひたすらパシャパシャ撮ったら偶然うなだれてました!!
台詞と表情あってますか?嬉しいです!!!
女座り。時々するんですが、いかつい顔して女座りなので、なんだか笑えるのです。

*ポテママさん*
幼児用のパンツ売り場で見つけて即買いしました(笑)
赤けりゃいいやと買ってからsweet heartに気づいてたりして・・・・。あはは(汗)

*ジュリアーノさん*
今度はおぱんつ付けて見ました!!!笑っていただければ嬉しいのです♪
リキ丸君の鬼姿!!!みたーーーい。きっとリキ丸さんのことだから、かっちょよくきめてくれるはず(ワクワク)
あ、鬼に笑われてる!!!

*ゆうこさん*
でしょ!!!脱げかけぎりぎりショット。脱げてしまってるとだめなんですよね♪
ひでおに惚れると火傷しますよ(笑)

*ジョジョ母さん*
こんにちわーーー!!!おひさしぶりです♪
なんだか、難しい方程式が!!!でもこれで謎がとけましたね!!!そうです答えは、赤鬼です!!!

*ちゃさん*
お尻出してうなだれるほど嫌だったみたい(笑)ま、おかまいなしですけど!!!
私、写真とるときは考えなしにひたすらシャッターきります。なのでたまたま写真が多いのです(汗)これもたまたま舌でてました(笑)

*こはまさん*
着替え中なので真顔です。んはんだか間抜けでおまけで載せちゃいました(笑)
いやいや、ひでお鬼。お豆ぶつけられてましたよ!!そのあと逃げずにがっちり食べてました・・・お・鬼じゃないのか???

ひでお母 | URL | 2006-02-11(Sat)01:02 [編集]


