オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

アブアブ狂

またまたサスケ君と遊んだのです♪
DSC02138.jpg
しかし、今日のひでお氏・・・・・
アブアブがひどかった・・・

DSC02141.jpg
ひたすらアブアブ

アブアブ中の極悪犬の顔
DSC02137.jpg
こんな顔でアブアブ言われたら、ひくよなぁぁぁ
さすがのサスケ君もヘルプの顔

そして、アブアブはかなり疲れるらしく
DSC02150.jpg
すぐにヘロヘロ・・・・・

そして、暑いのかなんなのか、転げまわる・・・・・
DSC02148.jpg

そんなになるなら、アブアブ言うのやめればいいのに・・・。いいかげん学習してくれーーー!!!

ひでおのアブアブ、相手が自分の思うどおりに動いてくれないと始まるみたい・・・。
要するに遊びたいのに、自分の思うとおりに遊んでくれないとアブアブ
いつでもどこでも追いかけっこしたい我がまま犬、ひでお
カフェ内のような狭い場所や、お互いリードにつながれていると特に思い通りにならないので、アブアブは激しくなるらしい

ひでおはアブアブ
かたや、サスケ君。かなりののっかり狂とみた!!小型のワンちゃんと遊び中のサスケ君に、リードがっちりのママさん(笑)
DSC02146.jpg
この両者やっぱり名コンビ・・・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはは~アブアブに、のっかりですかv-39
2人共お元気そうで何よりです(笑
アブアブ⇒ヘロヘロ⇒ゴロゴロ・・笑っちゃいました!
その時のサスケ君の姿も良いですね♪
ゴロゴロ時のサスケ君、いずこへ~~
何してるの?って感じだったのでしょうか?
また名コンビのお姿、楽しみにしてます♪
・・カミナリ様、かぶせました~
スイマセン・・ひでお君、リンクさせちゃいましたが、よろしかったでしょうか?

ちゃ | URL | 2006-01-30(Mon)00:35 [編集]


あぁ~。我が家のちょこさんも、かなり我が儘で、その日の気分により行動が違うので苦労します。
ドックランに連れてって、いろんな犬と元気に遊んでたので「大丈夫みたいね」と安心して次連れてったら大騒ぎ・・。
犬より人間が好きみたいで、人が沢山いるところではすっごい良い子なのに・・。社会性な~~~い。

t49はるる | URL | 2006-01-30(Mon)09:25 [編集]


のっかりサスケの飼い主ですぅ。
いやいや、おはずかしい限りでございます。こののっかりさえやめてくれれば、ドッグランで止めに入るために私もランしなくてすむのですが・・・とにかく目を一時も離せないにくいお方なのです。

やすこ | URL | 2006-01-31(Tue)00:31 [編集]


素敵なお友達が出来てよかったですね♪
界隈で有名なFブルコンビになる予感(笑)
そうそう、やっぱりshiuさんとお近くだったですね!!
なんとなく近いんじゃないの??って思ってました(地理には詳しくないくせに・・・笑)いつか、ひでお君とコハルちゃんの2ショット見るの、楽しみにしてますね!!

MIKO | URL | 2006-02-01(Wed)10:06 [編集]


アブアブ狂のひでおさんとゆららもアブアブしてみたいわぁ~♪
そうそう、明日は豆まき!
ひでお鬼、ゆらら家にくるの豆を用意して待っとります★

ゆらママ | URL | 2006-02-02(Thu)23:04 [編集]


*ちゃさん*
ふふふ、みかんちゃんのかみなりさま姿!!!やっぱしひでおと、みかんちゃんは親戚さんなんだわーーー!!
リンク大歓迎ですよーーー。後ほどブヒフターズへの勧誘に伺いますね!!!

アブアブ・・・その後は必ずヘロヘロでごろごろですよ!!そして、ぜえぜえ言ってるし・・・・。体力なさすぎーー。っていうかそんなになるまでアブアブいうなよーーー。って思って見てます(笑)はたして自分で気づく日は来るのでしょうか???

*t49はるるさん*
ちょこさん、人が好きなんですね!!!ひでおも人好き。でもって人にはへこり狂・・・・。どこに行っても、迷惑なやつです・・・。
人の沢山いるところで賢いなんてすごいですよ!!!我が家のへこり狂は、興奮して大暴れ確定。ちょこちゃん社会性あるある!!!

*やすこさん*
あは、勝手にばらしてすいませーーん!!
のっかり狂を追っかけて、ドックランでランするやすこさんを、もうすぐ見れるので楽しみです!!でも、私もアブアブ狂を追っかけてドックランをランするはめになりそうですね・・・。お互いがんばりましょう!!!

*MIKOさん*
あの激しいコンビ。として、良く行くカフェではきっと有名・・・。それでいいのか!!!ま、いっか。
そうなんです、shiuさんとお近くでした!!!ご近所仲間が出来てきてとっても嬉しいです!!!こはるさんとの2ショット!!いつかお見せできるといいなぁぁぁ!!!

*ゆらママさん*
うふふ、ゆららちゃんとアブアブ!!ひでおも張り切りますね!!ゆららちゃん、お覚悟を!!!
豆もらえるとなれば、ひでお鬼きっと伺いますよーーー。

ひでお母 | URL | 2006-02-03(Fri)23:51 [編集]


