オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ついてます

ご機嫌でひで父のひざにのっているひでお。
DSC00115.jpg

ん!?
ちょっとひでおさん!!

ひでお「ん?なに?」DSC00114.jpg

なに?じゃないでしょ!鼻になんかはりついてますけど・・・。

DSC00113.jpg


時々遊んでもらえないストレスか、トイレシーツをバリバリしだすひでお 食べはしないのですが、湿った鼻にシートのかすがはりついちゃうんです 
なので、うちのトイレシートはノンポリマー。これが、吸収力もないし消臭力もないので、少しのシッコでも交換しなければいけないというかなりの割高・・・

いいかげん、バリバリするのやめてもらえませんかねえ?

DSC00004.jpg

・・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもやりましたよ~。ビリビリにしては怒られてました。
今はビリビリではなくう○ちまみれで泣かせてくれますが・・・。

コタママ | URL | 2005-09-16(Fri)20:03 [編集]


*コタママさん*

うんこまみれですか!!それはそれは・・・
ひでおは怒られるとわかってわざとやる、確信犯です。
ひきょーなんですv-293

ひでお母 | URL | 2005-09-18(Sun)22:19 [編集]


