オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

似合うでしょ!?

じゃーん!!たまには親ばからしく、ひでおの美男子なとこを見せようと思います。
DSC01936.jpg
うーーん、ちょっとものたりないなぁぁぁ
そこで、

でーーーん

DSC01925.jpg
か・かみなりさまコントか?????(ドリフ世代のみなさまへ)

実はこのかみなりさまセット、ひでおの愛するIさんからのプレゼントなのです!!!
暴れまわるひでお氏との大乱闘に勝利
なぜか身動き取れなくなる魔法のイスにて写真撮影!!!
DSC01932.jpg

DSC01922.jpg
当然おやつは手放せませんが・・・


私とIさん大爆笑!!!
DSC01913.jpg
笑われていると知ってか知らずか、どんどん不機嫌になっていくひでお・・・
その顔がまたおもろい。緑のアフロじゃないのに、高木ブーさんばりの不機嫌さだぁぁぁ(笑)

DSC01929.jpg
あんまり度が過ぎたか、ひでお氏意気消沈。
ごめんよーーー。でも、おもしろかったんだもーーーん

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高!!!!!!
ものすんごい似合ってるー!!!!
かわいいかわいすぎるぞひでお氏ー!!!!
なぜかものすんごい私、興奮してます。
Ⅰさん、センスいいなぁ。
さすが、ひでお氏に愛されてるだけある。

えりか | URL | 2006-01-20(Fri)23:50 [編集]


うひゃひゃひゃ~似合ってるぅv-10
我が家も去年のがあります~
ドリフに入れて頂きたい(笑
最後のひでお君の「もーしるかっ。ふんっ。」って感じの顔、最高っ!!
節分に来て下さい。 お豆あげます♪

ちゃ | URL | 2006-01-21(Sat)15:00 [編集]


イヤぁーん!ひでお氏似合ってるぅ!
節分にはゆらら家に来て欲しいぃ~!
豆ぶつけたぁーい♪

ゆらママ | URL | 2006-01-21(Sat)20:57 [編集]


似合いすぎ!
ひでおさんのキャラにぴったり。
かみなりさまだけど、鬼にも見えるので、
節分のご報告が楽しみです・笑。

ゆうこ | URL | 2006-01-21(Sat)22:38 [編集]


似合ってる~!!

一枚目のひでお君、とっても凛々しくてイケメンだわ~v-238
そして、3枚目。毎日見てるパイド♂にヤッパリ似てる。血のつながりを感じちゃう・・・。
そして、そして、最後はヤッパリ誰かに似てる。
ソレって高木(ぶー)さんv-236

ジュリアーノ | URL | 2006-01-21(Sat)23:04 [編集]


かみなりさまコント・・・
もうそうにしか見えなくなりましたよぅ(笑)
ふて腐れっぷりは、ブーさんそのもの!
なんでしょう、このピッタリ感。
節分のお仕事、がんばってくださいねっ、ひでおさん!

こはま | URL | 2006-01-22(Sun)01:25 [編集]


*えりかさん*
以外にもアフロが似合う男です!!真顔でこっち見るのでおもろくて(笑)
興奮していただき光栄です!!!でも、おこめちゃんのジュリー帽もかなり興奮ですよ!!!そして、ナイスセンスです!!!

*ちゃさん*
みかんちゃんのかみなりさま!!!見たいーーー。ドリフターズ、もとい、ブヒフターズ結成しませんか!!!
節分に行けば豆もらえる!!ひでおの目が爛々としてきました(笑)たっぷり豆用意しててくださいませ!!!

*ゆらママさん*
ふふふ、鬼ひでおは身も心も鬼ですよ!!!ゆらら家に行ってひと暴れして、豆食って、帰る!!!楽しみだなぁぁぁ♪

*ゆうこさん*
なんだか違和感なくて、大爆笑でした!!!
鬼で節分。みなさんのコメントでこのコスプレの意味に気づいた私です(笑)・・・。ちょっとフライングしちゃいましたが、こうなりゃ節分、待っててくださいね♪

*ジュリアーノさん*
ふふふ、トップモデルのリキ丸君ならこのアフロをかぶりこなせるはず♪
アフロでかみなりさまのくせに、まじめな顔で笑えます。でも、角なかったら、こんなおばちゃんいそうなんだなぁぁぁ。そして、最後のふてくされ顔は、もちろんブーさん似で(笑)

ひでお母 | URL | 2006-01-22(Sun)01:29 [編集]


*こはまさん*
最初は長さんバリに威張ってたんですが、徐々にブーさんへと変貌していきました(笑)
ほんとにピッタリで、はずした時のほうが違和感あったりして(笑)
節分はせっせと働いてもらおうかなぁぁぁ♪

ひでお母 | URL | 2006-01-22(Sun)01:35 [編集]


おこめちゃんとこのBBSを見て大爆笑
で、飛んでまいりました
綾小路と申します どうぞ宜しくお願いします
何回も見てしまいました
そして何回も笑てしまいました
ひでおさん 面白い方ですねv-42

顔と台詞がぴったりでした
またよせて頂きます
あ!うちもクリームです~花子と言います

綾小路 | URL | 2006-01-22(Sun)02:30 [編集]


ひでおくん、ダメだこりゃーって感じ?
こんだけ待たされて大笑いしたら、そりゃおへそも曲がりますよね。
それにしても、いい感じに被れてますね。
あれ?美男子ぶりを見せるはずではっ!?

はるまま | URL | 2006-01-22(Sun)12:46 [編集]


被り物バンザイ!

ひでお君、決まってますね!カッコいいぞぉ~
魔法の椅子?我が家も一緒で~す(喜)
意気消沈したひでお君の流し目?は…女心をぐぐっとゲットだね!
かみなりさまセット、あとむが貸してくれなのだぶひ♪って申しております。ハイッ(笑)

あとママ | URL | 2006-01-23(Mon)00:26 [編集]


ハイハーーーイ
ドリフ世代のブンラン子です。
そりゃもう、一緒に『志村ーーーーうしろーーーー』
ってテレビにむかって叫んでおりました。

それにしてもひでお様。。。
似合いすぎです。
長さんと、ブーさんと、ひでお様でも
全然違和感ないね。

ブンラン子 | URL | 2006-01-23(Mon)11:29 [編集]


いいっすね~~!!。
もちろんドリフ世代にずっぱまりの私には、ツボ入りまくりですよぉ。
とくに「どうも」のコマの顔がたまりません。
どんな冠りものも着こなしてしまう、ひでおさん、グッ!
魔法の椅子のうえで、飼い主さまにされるがままぁ~~。
その椅子..うちも欲しい!
(たぶん我が家のブヒには効かない・・)

t49はるる | URL | 2006-01-23(Mon)18:02 [編集]


初めまして!
ベティちゃん(MIKOさん)のところ愛知県!?と聞き付け、遊びに来ました^^
我が家も愛知県(西の上の方です)だったりします。

ひでおくんのかみなりさま、かわいいですね~。
かなりツボです^^(←ドリフ世代)
うちにもパイドのオンナのコ(コハルといいます)がいるのですが、
カブリモノはまったくダメで...トホ。

また、ひでおくんの勇姿を見に遊びに来たいと思います!
よろしくお願いします!

shiu | URL | 2006-01-26(Thu)23:35 [編集]


プププッ=3

ひでお君、似合いすぎですっ!
かわいいなぁ~
スマもアフロかぶらせてもらったことありますけど、フレンチって被り物王ですよね。
根っからのお笑い癒し体質なんでしょうねっ♪

コサチ | URL | 2006-01-27(Fri)10:19 [編集]


*綾小路さん*
お名前お見かけしてました!!!いらっしゃいませぇ!!!コメントありがとうございますー!!
花子さんですか。素敵なお名前♪ぜひぜひ会いに伺いますね!!
ひでおはわがままなアブアブやろうですが、なかなかブログねたには困らない・・・困ったやつです。また遊びに来てくださいね!!!

*はるままさん*
ひでおの美男子姿。写真を探したのですが・・・なかった・・・・・(笑)
あははは
最初は注目が嬉しかったのか(私ではなくIさんの)、おいっす!と自身満々だったのですが、だんだん不機嫌に(笑)最後はだめだこりゃ~。でしたね(笑)

*あとママさん*
魔法のイス!!あとむ君も一緒ですか!!!うれしーーー♪
かみなりさまセット、貸し出しよろこんで!!!被ったらさいご、あとむ君もかみなりブヒに強制参加ーーー(笑)

*ブンラン子さん*
おぉぉぉーー。ブンラン子さんもドリフ世代ですか!!志村、うしろーーーーー。私も叫んでましたねぇぇ(笑)
多分季節柄、節分の鬼セットだろうあのヅラ。私達の世代にはかみなりさまにしか見えない!!!っていうか、ひでおがかぶったからなのか???

*t49はるるさん*
どうも。の顔、リアルに真顔(笑)
ひでおは耳がなくなると、ただのおばはん顔なことが判明した瞬間でした!!!
魔法のイス。ほんとに不思議ですが、効果抜群!!一度でも脱出すれば効果なくなる予感。現在はどうにか死守されてまーーす。

*shiuさん*
コメントありがとうございます!!!愛知県なのですか!!!嬉しいーーー。西の上のほう。うちも西のほうですよーーー!!!!うっほ~~~
ひでおのかみなりさま、気に入っていただけましたか!!ドリフ世代ならきっとお気に召すはず!!と思ってました♪
コハルさんですね。後で会いに伺いますねーーー!!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

*コサチさん*
ふふふ、スマ君のアフロ姿、見ましたよーーー。関西代表として見事に被りこなしてましたよねーー(笑)
ほんとフレブルはお笑い癒し体質です(笑)

ひでお母 | URL | 2006-01-29(Sun)01:13 [編集]


はじめまして~~!
ポテママといいます☆
みかんちゃんの親戚さんという事で、
それは行かねばっv-30
とやってきましたv-107
かみなり様よ~~く似合ってます~~☆
みかんちゃんのパイド、ひでお君のクリーム、
白が強いので良く映えますねv-10
うちのポテトは濃いめのフォーンなのでかみなり様、
イカツク地味~~な雷様になってしまいます。。
また遊びに来させていただきます♪

ポテママ | URL | 2006-01-31(Tue)08:32 [編集]


*ポテママさん*
はじめまして!!!ようこそ、いらっしゃいませ!!!
みかんちゃんのとこからですか!!コメントありがとうございます♪
ポテトさんフォーンさんなんですか☆かっこいーーー!!お姿拝見しに行かねば!!!
また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます!!!

ひでお母 | URL | 2006-02-03(Fri)23:58 [編集]


