オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

まぶだち!!!

うふふ、今日はとっても嬉しいことがあったのです!!!
ひでおにお友達が出来たのです♪
DSC01946.jpg
タイガーブリンドルがかっこいい、サスケ君!!!
DSC01951.jpg

以前からお会いしたかった、ご近所(となり町)にお住まいのサスケ一家と、よく行くカフェにて遊んでいただいたのです!!!
DSC01994.jpg

アブアブ犬ひでお。上手に遊べるかとっても心配だったのです。
案の定、出会ってそうそうアブアブ吠え出す・・・・・
でも!!!
サスケ君。最初ちょっと困った顔だったのですが、ぐぐぐとこらえてくれました。
んで、
DSC01976.jpg

感動!!!
DSC01975.jpg
遊び上手なサスケ君のおかげで、
DSC01988.jpg
実に楽しそうに遊びだしたのです♪
見てくださいこの、満足そうな顔!!!
DSC01986.jpg
ひでおはもう夢中。アブアブ言いながら、しつこくサスケ君に遊びを要求。
DSC01984.jpg
マーキング中でもおかまいなし・・・・
追いつ、追われつ。楽しそう♪
持久力のないひでお、スピードが落ちてくると、
DSC01993.jpg
せまっ苦しいところに入り込むという、こずるい作戦にでたり・・・・。
カフェに移動しても、
嗅いだり、
DSC01942.jpg

嗅がれたり、
DSC01941.jpg

激しく絡み続ける2ブヒ
DSC01938.jpg

あまりの激しさ&騒がしさに周りのお客さん引き気味???
DSC01969.jpg


サスケ君とひでお、歳も1ヶ月くらいしか違わず、体格も同じくらい!!そして2ブヒとも、とっても激しい!!!多分性格も似ているかと(笑)
ちょっと、休もうね。と言ってもいっこうに聞く耳持たず遊び続ける2ブヒ。こりゃまぶだちのよ・か・ん
最後の最後まで、とっても楽しく遊び続けて、大満足のひでお氏
DSC02003.jpg
帰りの車では、めづらしく助手席でグロッキーに眠るのでした。

サスケファミリーの皆様!!今日はほんとにありがとうございました!!!アブアブひでおにとって、とっても貴重なお友達♪私もひでおもとってもとっても楽しかったです。また遊んでくださいね!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

こんばんわ、犬の親戚さん探しでこちらのリンクに飛んできました、豚助といいます。
豚助はひでおくんの姪っ子で、ひでお君のお兄ちゃんの息子で、現在5ヶ月です。親戚さん探しで多数親戚さんが見つかりましたがひでおおじさんが(勝手にすみません)
一番近い親族でしたので書き込みさせていただきました。
秀雄君の写真を拝見しますと豚助の毛色にそっくりで、びっくりしました。
ぜひ、豚助のブログにも遊びに来ていただけたらと思います。

豚助 | URL | 2006-01-16(Mon)21:54 [編集]


わんこ同士で思い切り遊んだあとは、心地いい疲れなのか、ほんとにぐっすり寝ますよねー。そして、楽・笑。
ひでおさん、まぶだちができてほんとに良かったね!
相性の合う子と出会えると、見てるこっちもうれしくなりますよね(^^)

ゆうこ | URL | 2006-01-16(Mon)21:57 [編集]


こんばんわです。
昨日はありがとうございました~!!3人とも大満足で、夜になっても興奮がおさまらずきゃーきゃーはしゃいでおりました。あ、1人は爆睡でしたけど。
ひでお母さん、ひでおさんを片手になぜこんなに素敵なお写真が撮れたのですか?
私たち2人もいたのに撮れてた写真はほぼブレブレでした。まだまだ修行が足りないようで...
次回は素敵ショットをたくさん狙います。
昨日うっかりしてお願いするのを忘れていたのですが、リンク貼らせてもらってもよいですか?

やすこ | URL | 2006-01-16(Mon)22:26 [編集]


お~マブダチがご近所さんに出来たとは、嬉しいですね♪
フレンチはフレンチ同士、激しく肉のぶつかりあいっ(笑
ワン同士遊んだ後の満足そうな寝顔・・見てる方も幸せになりますよねv-10

ちゃ | URL | 2006-01-16(Mon)23:02 [編集]


いいですねーーー。
最近うちのブタウシさんはどうも攻撃的でお友達ができないのでマブダチって響きに憧れますーーーー(+◇+)

コタママ | URL | 2006-01-17(Tue)01:14 [編集]


ひでお君、ひでお母さん、チョットお久しぶりです。
二人トンも元気そうですね~v-237特にひでお君。
‘まぶだち’が出来て良かったです。リキ丸にはまだフレンチで激しく一緒に遊べる友達がいないので、とっても羨ましいわ~v-16

ジュリアーノ | URL | 2006-01-17(Tue)22:34 [編集]


おぉっそんなご近所にフレブルがいたのですか!
まぶだちが出来たとは、羨ましいv-398
この激しさ、男ですねぇ~
最近はるも激しいので、ぜひお相手願いたいです。
あぁ、こんなに遠いなんてホント残念v-406

はるまま | URL | 2006-01-18(Wed)00:47 [編集]


*豚助さん*
はじめまして!!!コメントありがとうございます。ひでおの甥っ子さんなのですね!!!ご連絡ありがとうございます♪
5ヶ月だなんて、どんどん成長してる最中ですねーーー。顔も姿もどんどん変わってきますよ!!!
うほほー。甥っ子の成長姿がみれるなんて!!!ぜひぜひ、うかがいますね!!!

*ゆうこさん*
ほんとに、気持ちよく爆睡ですよね。ほぉぉぉんとに楽(笑)相性のいい子。ほんとに、出会えてよかった。ひでおの場合、アブアブ吠えるので、なかなか遊んでもらえない。そりゃそうなんですが・・・。
ゆうこさんとこでよく見る、たねお君と海君の絡みも、相性抜群ですよね!!!

*やすこさん*
ほんとに、楽しかったですね!!ありがとうございましたぁぁぁ♪
私も大興奮でひでお父にアツく語っときました!!
写真は私もブレブレオンパレードでしたよ(笑)特にカフェ内v-356激しすぎーーー
リンク、大歓迎です。ありがとうございまーす!!!

*ちゃさん*
まさに肉弾戦。ほんとに激しく遊んでました。
満足気な寝顔。うれしいですよねーーー
みかんちゃんとも、肉弾戦やれるといいなぁぁ。みかん嬢の足が完全復帰した際はぜひ!!!

*コタママさん*
コタ君、大丈夫!私は攻撃的でもなんでもOK♪ですよ~~。
ひでおはアブアブ吠えるので、他のワンコには露骨に嫌われます・・・

*ジュリアーノさん*
おひさしぶりです♪
リキ丸君の始めての激しく遊べるフレブル友達になりたいなぁぁぁ!!!
ひでおと一緒に遊んでくれたのは今まで2人。どちらもフレブル☆他のワンコからはうざがられてます(悲)

*はるままさん*
おぉぉぉ~。はる君も激しく遊ぶ派ですか!!!
はる君とひでおの激しい遊びが見たい!!!!!
ほんとにこの距離が辛いですぅぅぅ(涙)

ひでお母 | URL | 2006-01-20(Fri)00:25 [編集]


