オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

寒さしらず!!

今日は仕事休み。という事で、車でいつもの公園へ!!!
木曽川沿いのこの公園。かなり広いし、気持ちいい♪
川沿いなので寒いのですが、私もひでおも寒さに強い。
裸族で絶好調!!(あ、私は服着てますよ・・・一応ね・・・)
DSC01843.jpg
車も来ないし、5メートルの伸縮リードをフリーでのんびり散歩♪
DSC01844.jpg

ただ一つ注意するは、散歩やジョギング中の人
見つけると、
DSC01849.jpg
全力で追いかけるので
DSC01850.jpg
全力で引っ張られます・・・・・
ランニング中のターゲットをがしがし追っかけると、川岸に下りていく道発見
この時期、川岸で休憩している奇特な2ブヒ・・・・。
でも、けっこう歩いたし風が冷たくて気持ちいい。
DSC01853.jpg
こりゃいい、とのんびり座って休憩していると
のんびりできないこの♂
DSC01852.jpg

おう、行って来い、行って来い(行けるもんならね ヒヒヒ)
DSC01856.jpg
って、まじで行くのかよぉっっ!!!
DSC01857.jpg
こ、こわっ
一月の川に入って行こうとする、ガッツある犬・・・・・

一人で散歩に行くと、トイレ困りませんか?
寒いのはわりと平気なんですが、トイレが近い私(恥)さすがにひでお連れては入れないし、外で待ってるわけもない。
結局、もっとのんびりしたかったのですが、そんな事情でやむなく退散。
近くのカフェにトイレタイムがてらよる事に(笑)
なのに、
DSC01863.jpg
ケーキ食べちゃった・・・

DSC01864.jpg

DSC01866.jpg
こうして母は太っていくのです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおさん、裸族で御機嫌さんですね(笑
1月の川・・ひでおさん、ソレはさすがに遠慮しといた方が良いと思われ~
私もトイレ近いですv-12 特にトイレの無い所に居ると、行きたくて我慢できなくなりますv-40
以前は少なくても2時間は毎日遊んでたんで、放牧地前にあったカフェに私も何度か逃げ込んだ事あります・・
あーゆー時、ワンは外で出来て良いなぁと思います(笑

ちゃ | URL | 2006-01-13(Fri)23:00 [編集]


ひでおくん、相変わらずの裸族で元気いっぱいですねっv-91
しかし、1月の川へずんずん進む姿は無鉄砲というか
怖いもの知らず。。。ひでおくんに恐れるものはないのですね。
そうそう、はるも人とかバイクとか車とか、走るものはとにかく追いかけてしまいます。
この癖、急にひっぱられるので飼い主けっこうびっくりしませんか?

はるまま | URL | 2006-01-14(Sat)01:44 [編集]


【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

プチラテ事務局 | URL | 2006-01-14(Sat)11:30 [編集]


いやー、冬の川に突進していくひでおさん、やっぱりステキです。
裸族なのもすてき!
ジョギング中の人やバイク・チャリを追いかけるの、
ホントに止めてほしいですよね~(泣。
うちも伴走を目指しているみたいです。そしてそんな坊に
「あんたはええっちゅーねん」と突っこんでいる飼い主は
ただのアブナイ人みたいになります(涙。

こはま | URL | 2006-01-14(Sat)13:35 [編集]


素敵♪

ひでおさん裸族で男っぽくて素敵です♪
ひでお母さんも寒さに強いなんていいな~。
この暖かい静岡に住んでいて寒さに弱いワタシ。
他の県じゃ生きられないよ(笑)

ゆらママ | URL | 2006-01-14(Sat)16:51 [編集]


ひでおさん見てると、まるで寒さは感じません。
男気あふれてて・笑。
川にとびこんでもおかしくない!犬かきうまそうです。
いや、バタフライくらいするかなぁ・笑。

ゆうこ | URL | 2006-01-15(Sun)00:10 [編集]


*ちゃさん*
前足チャポンと行っちゃったときには、さすがにビビリました・・・・。
トイレ。ちゃさんもお近いですか!!困りますよね・・・。ほんと、こっちは我慢してるのに、横でシャーっとやってるひでおが羨ましい、いや、せっぱつまってくるとうらめしかったりして(笑)

*はるままさん*
怖いもの、ないらしいです。まったく・・・
はる君も追っかけますか!!!もう、ダッシュですよね。追っかける対象物をひでおより早く見つけて、前もって引っ張られる準備しておかないと、かなり危険ですね!!!

*こはまさん*
うふふ、ありがとうございます!!
伴走(笑)。ひでおも目指してますね、絶対。
でもひでおの場合、ハアハアうるさいので、とっても迷惑な伴走です。
私も散歩中は、一人でしゃべるアブナイ人になってます(笑)

*ゆらママさん*
ひでおも私も暑がりなんです。だから、夏は2匹にとって辛い季節ですね・・・。
ゆらママさんは寒いのだめですか!!この冬は特にさぶい。なんとか春まで耐えてくださいね!!!

*ゆうこさん*
前足入水してました・・・慌てて引っ張りましたよーーー!!!
でも、浴槽に溜まったお湯にいれようとしたら、大暴れ。??川に飛び込まんとさせるのは、きっと、川に水がいっぱいあることを理解できないおつむの弱さのなせる技ですね(笑)

ひでお母 | URL | 2006-01-16(Mon)01:41 [編集]


