オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

関西進出!!!

じゃーん!!!私達、関西に行って参りました。

DSC01804.jpg

突然、実家(関西)に帰省することになり急だったのですが、Boo Booベティのあくび のMIKOさんにお願いして、オフ会をしていただいたのです!!!

カフェに行く前にまずは、ベティちゃんファミリーと待ち合わせてお散歩。
DSC01739.jpg

ベティちゃん、とっても人懐っこくて、ちっちゃくて、すごく可愛い!!アブアブ犬ひでおもアブアブ忘れて遊んでます!!
DSC01737.jpg

え?!
そうなんです。ベティちゃんと遊ぶひでお。
嬉しい、嬉しい。
ワンコと絡む姿、初めてですよ!!!ベティちゃん、ありがとう!!!
嬉しすぎて動画です。


ひでお父と私。「ひでおが遊んでるよ~~」って2人で感動、感動!!!

ひたすら遊んでそろそろ休憩させようか、と思っていると・・・・
突然
DSC01742.jpg

砂にもぐりだすひでお・・・・
DSC01745.jpg

・・・・・・・
DSC01746.jpg

と、相変わらずのオレ流。砂まみれで最高に楽しそう・・・・

充分疲れていただいてから、カフェに移動
いよいよ憧れのブヒまみれ!!!
ここからちょっと写真ブレブレ・・・・でも載せちゃいます。だって楽しかったんだもの!!!

みんなのアイドル、歌って踊れるフゴフゴベティーちゃんに
DSC01764.jpg
男っぷりたっぷり。個人的に大大大好きなでかブヒ君のあとむ君
DSC01787.jpg

いろはーの私にとって、憧れのスターいろは君
DSC01795.jpg
とってもまったり、いい味だしてるスマック君
DSC01761.jpg
ブンラン日記でおなじみのランちゃんとブンタロウ君。生で会えるなんて!!!
DSC01755.jpg

DSC01774.jpg

もう私とひでお父、大感激でした。初めてのブヒまみれ。嬉しい嬉しい光景が、目の前にひろがります。あのブログで見ていた子達が、目の前に!!可愛い!嬉しい!大感動!あまりの事で私、頭の中真っ白でした(笑)緊張でなにを話したのかもあんまし覚えてなかったして・・。

でも、ブンタロウ君は噂どうり、
DSC01775.jpg

大人気
DSC01784.jpg

でした(笑)
DSC01777.jpg
らんちゃんとはケーキをシェアしたし(笑)ふふふ
チームも結成できたし
DSC01791.jpg

ひでお、カメラ見てないのあなただけですが・・・
DSC01794.jpg
そして、なんと皆様からプレゼントまでいただいちゃいました
DSC01813.jpg

急なお願いにこころよく幹事をしてくださったMIKOさん、参加してくださった皆様、ほんとに、ほんとにありがとうございました。
ひでおを筆頭に、こういう機会に慣れない我が家。みんな緊張のあまり、ノリ悪かったりしていなかったか、とっても心配・・・。舞い上がって、あんまし覚えていないので・・・・
皆様のおかげで、私達、とっても楽しく初オフ会を過ごさせていただきました!!!また、関西に突撃しますので、その時は遊んでくださいね!!!

その日の夜、実家にて疲れて眠る2ブヒ(笑)
DSC01809.jpg
今年の目標。
出会いを求めて行動する!!!
よりたくさんの人、ワンコさん達と交流する!!!
戌年だし、楽しい事になりそうです!!!いや、したいです!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします

ひでお母さん、こんにちは。
先日はお疲れのところ、カフェお付き合い
いただいてありがとうございました。
初対面にも関わらずランが大変失礼しました。。。
そしてブンタロウもバラ臭プンプンさせてしまい、
本当に飼い主は大変でございます。
ひでお君がノーマルだったのが、少し残念では
ありますが!?、また関西こられるときは是非
遊んでくださいね。ではでは。

ブンラン子 | URL | 2006-01-10(Tue)09:55 [編集]


関西まではるばるお疲れ様でした♪
ひでお君、かわいいお顔にしっかりした体でかわいかったです!
スマはヌボーッとしてましたが、飼主は楽しんでました(笑
ありがとうございましたっ!

コサチ | URL | 2006-01-10(Tue)12:59 [編集]


お疲れ様でした~♪
楽しかったですね!!MIKO夫とあれから、近所にひでお君みたいな子がいたら、散歩も楽やなぁって話してたんですよ(笑)あっ、でも夏は危険だね(笑)
昨日えびふりゃ頂きました♪
今日は味噌煮込みベビースターを食べてみよう!!
(あれやっぱり、カップ麺でしたよ♪)
また、遊んでくださいね!!

MIKO | URL | 2006-01-10(Tue)15:28 [編集]


おつかれさまでした☆

まさか、ひでお君と会えるなんて思ってなかった!
私たちのノリが、あまりにも居酒屋よりだったので
ひでお一家が「もう関西いかねーよ」なんて
思われたらどうしようかと、密かに心配でした(笑)。
ベティちゃんは、すごく遊びが上手なんですよね。
ひでお君も、さぞかし楽しかったことでしょう。
いろはも他犬種よりも、フレンチの方が
遊びやすいようです(選り好みが激しいんですけど…)。
また、お会いできますように。

eri.k | URL | 2006-01-10(Tue)21:59 [編集]


楽しかったですね!

先日はお疲れさまでした!
ハンサムボーイのひでお君とお会い出来てとても嬉しかったですよ。
あとむはやんちゃなデカブヒ小僧ですがまた、一緒に遊んで下さいね。
ひでお君、今度はお外でいっぱ~い遊ぶのだぶひ♪
ちょっと遠いですが、また関西遠征お待ちしていますよぉ~

あとママ | URL | 2006-01-10(Tue)23:18 [編集]


びっくりしましたー!!!
まさかひでおちゃんが関西に現るとは~!!!
いいないいな~!!!
ひでおちゃん、いっそビューン!!と足を伸ばして
うちまで遊びにきちゃってくださいよー!!!
アブアブー!!

えりか | URL | 2006-01-11(Wed)00:54 [編集]


お~関西に来られてたんですかっ!!
楽しかったようで、良かったですね♪
砂まみれのひでお君の、満足そうなお顔(笑
私も、お会いたかったです・・ と言っても、パワー全開でしか遊べないみかんさん、まだまだアンヨが無理かなv-40
またの機会に期待♪

ちゃ | URL | 2006-01-11(Wed)15:19 [編集]


いいなぁ。とっても楽しそう(^^)
うらやましいぞ!ひでおさん。
ベティちゃんと一緒に追いかけっこしてる姿は、
ほのぼのですね。
ひでおさんだけが裸なのも、とても素敵です。ぽっ。

ゆうこ | URL | 2006-01-11(Wed)21:12 [編集]


おお~!!こちらも関西大オフ会だったんですね。
ひでお母さんの実家は関西でしたか☆
関西の有名ブヒさん達、ひでお君をトッテモ暖かく迎えてくれてますね♪もちろん飼い主サンたちも・・・。良かった~v-238
何となく身内としてホッとしている私がいます。親心です(笑)
オフ会って本当に初対面でも共通の話題で盛り上がれますねv-218
砂まみれのひでお君たのしそ~♪
リキ丸も、ひでお君と会って一緒に遊びたそうですv-16いつか、親戚対面させたいですねv-237

ジュリアーノ | URL | 2006-01-11(Wed)23:52 [編集]


*ブンラン子さん*
こんにちは!!!先日はありがとうございました!!!
ランちゃんが!ブンちゃんが!!こんなに近くに!!!なんて、私大興奮でしたよ!!!ブンラン子さんにもお会いできて、お話できてほんとみ嬉しかったです♪
また絶対遊びに行きます!!その時もよろしくおねがいします♪
あ、ランちゃんおなか壊さなかったですか?(笑)

*コサチさん*
先日はとっても楽しかったです!!ほんとにありがとうございました♪
スマ君は、ブログで見ていたとおりで(笑)開始そうそう出口を凝視していて♪でも、最後に少しですが、膝にのってくれた時には嬉しくて!!!また遊びにうかがいます!!その時はスマ君抱っこに挑戦させてください。

*MIKOさん*
幹事ほんとにありがとうございました!!!ほんと楽しく過ごさせていただきました♪
そしてベティちゃんと走るひでお。あんな楽しそうな顔はじめて見ましたよ☆きっと、ひでおはベティちゃんのこと忘れられなくなってるはず!!!
あれ、カップ麺でしたか!!なにものかも分からず土産として買っていく・・・こんなおおざっぱな私達ですが、また遊んでくださいね!!!

*eri.kさん*
居酒屋ノリ(笑)むしろ大好きですよ!!!とっても楽しい時間でした。オフ会、はまっちゃいそうです♪
いろはスマイル写真ゲット☆なのに家帰ってきて見てみたらブレブレでショック。また遊びに行きます。今度はブレてない写真ゲットです!!!
また居酒屋ノリで遊んでください!!!

*あとママさん*
先日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!!!
でかブヒあとむ君にも会えて、嬉しかったです!!!やっぱしかっこいい~~~。はっ!!抱っこさせてもらうの忘れました!!!ショック。
絶対、絶対また関西遠征行きます。次回は重~いって言いながらあとむ君抱っこしたいです。いいですか???

*えりかさん*
ふふふ、びゅ~んと関西行っちゃいました(笑)
また、びゅ~んとえりかさんとこまで行って、アブアブしなくては!!!おこめちゃんとひでお、同じアブアブ同士、きっと仲良くアブアブやりますよね!!すごい事になりそうな予感ですが(笑)一見の価値ありとみた!!!

*ちゃさん*
ぬぉ!!みかんちゃんのあんよが全快したら、全力で遊びましょう!!!また関西行きます。その時は是非是非遊んでくださいね!!!みかんちゃん遊ぶの上手そうなので、アブアブひでおとも遊んでね!!!

*ゆうこさん*
肉体美をお見せしたかったので、ひでおは裸族で行きました(笑)
ベティちゃんとの追いかけっこはなんとノーリード!でも安心して見てられました。なんだかとても幸せでした。ひでおに兄妹を。と考えちゃいました(笑)
たね様とも遊べるといいなぁぁぁ

*ジュリアーノさん*
親戚対面!!!させたいですぅぅぅ♪
トップモデルのリキ丸氏に会って、洋服着こなす技をひでおに伝授してもらわねば!!!
オフ会。その楽しさにはまっちゃいました!!!


ひでお母 | URL | 2006-01-13(Fri)08:39 [編集]


