オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

遊んだ次の日は

出掛けたり、たっぷり遊んだ次の日はひたすら寝るひでお氏
一日遊んで2日寝る。あぁ、なんて羨ましい生活なんだ!!!
DSC01716.jpg
ひとの膝の上をぶんどっといて、かまうなとおっしゃる・・・

それはないだろひでおさん、
ここは飼い主の威厳をもって
もしもし?
DSC01718.jpg

ひでおさん?
DSC01721.jpg

やりたいほうだい!!!こりゃあいい。

夜は夜で、
犬とは思えぬ形でくつろぐ。
DSC01729.jpg

ちょっと、ひでお?
DSC01726.jpg
思わず、お腹のあたりを確認。
よかったぁ、上下してる、呼吸してるよ。

でも、あまりに動かないので心配になってきた・・・


だめだこりゃ

DSC01730.jpg
はいはい、きみにはかないません!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豪快な寝方ですねぇ、さすが・笑。
思い切り遊んだ次の日って、ほんとに大人しいですよね。
楽~♪
1日遊んで二日寝るって、そういう長寿のおばあちゃんいましたよね・笑。
長生きするぞ!ひでおさん。

ゆうこ | URL | 2006-01-06(Fri)18:34 [編集]


うはは~ 動じないひでお君、さすがデス!!
ひでお君の上向いてる時の寝顔、あざらしチックですね~
みかん、ほっぺはOKですが、口のブルをベロンっと触ると、すっごく睨みます(泣

ちゃ | URL | 2006-01-06(Fri)21:25 [編集]


あけまして、おめでとうございますv-290
ひでおさん、寝る子はよく育つですよぉ~。
それにしても、ホント豪快な寝姿です。
口とか触られても、まったく起きる気配なしですね。
さすが!あっぱれです!

はるまま | URL | 2006-01-06(Fri)21:31 [編集]


ひっひっひ(笑)ひでおさんステキ過ぎる寝相です!
お顔もさることながら前足と後ろ足の具合が最高っす!
ついついたるみとか触っちゃうんですよね~。
うちも寝てる間に思う存分触らせてもらっております(笑)

じゆんこ | URL | 2006-01-06(Fri)23:00 [編集]


ひでおさんたら、なんだか別の生き物のようですわ(笑)
かまうな、と言われるとかまいたくなるのが女心(?)、
タルタルびよーんがツボでございます。

こはま | URL | 2006-01-06(Fri)23:38 [編集]


根姿が無防備豪快さんでステキ!
我が家のブヒどもも、最近はヒーターの前を陣取ります。
たまに腹出して寝ます。動かないのよ、これが。

t49はるる | URL | 2006-01-07(Sat)09:13 [編集]


明けましておめでとうございま~す!
ひでおさん、スゴイ、スゴ過ぎる。。。
ホント、別の生き物って感じ。なんか、こんな妖怪
いそうですよね(笑)
こんだけ、爆睡してくれたら飼い主もちょっとラクかも~★

ジョジョ母 | URL | 2006-01-07(Sat)23:17 [編集]


ひでお君、豪快な寝相ですね~v-237将来、大物になりそうな予感v-20
リキ丸もこんな風にお腹丸出しで寝ますが、ちょっとチョッカイ出すとすぐに横か下向きになっちゃいますよv-16
ひでお君、素敵だわ~v-238

ジュリアーノ | URL | 2006-01-09(Mon)22:15 [編集]


*ゆうこさん*
ほんとに、楽ですよね(笑)でも、ちょっぴりさみしかったりして・・・
一日遊んで二日寝る。そういえば、そんなおばあちゃんいましたね(笑)よし、長寿記録目指してがんばるぞーーー

*ちゃさん*
そういえば、アザラシちっくですねーーー!!!
こんなに微動だにせずに寝るのはこれ初めてですが、今思えば、ひげ切ったりお手入れしたり、普段じゃぜったい出来ないこと、やっとけばよかったです!!!

*はるままさん*
おめでとうございまーーす!!
寝る子は育つ。ですよね!!!
いや、まじめになにやっても起きないので、ちょっと感心してしまいました。

*じゅんこさん*
前足と後ろ足ですか!!!なかなかツウですね~(笑)
起きてると傍若無人のひでお、寝てるときしか触れない、こんなチャンスはない!とばかりに集中攻撃です!!

*こはまさん*
さんざん触ってたら、ほっとけ、とばかりに睨んでました。でも、そんな顔されたら、かまわずにいられないのが女心(笑)こればっかりはやめられませんね~~

*t49はるるさん*
ちょこ&ぷりんちゃんも、陣取り組ですね!!
ひでおはわりと暑がりで、エアコン前で陣取ったかと思いきや、すぐに暑がり、ソファーに陣取る。場所かわっても、どかない姿は同じですね~~!!

*ジョジョ母さん*
おめでとうございまーす!!
妖怪こなきじじい あたりですかね!!!
とりあえず、ワンコの姿ではない事はまちがいありません(笑)

*ジュリアーノさん*
寝てる時のみ大物のひでおです!!
起きたとたんに、落ち着きのない小物犬へと変貌します(笑)

ひでお母 | URL | 2006-01-10(Tue)08:34 [編集]


