オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

お友達???

2日の日に、ひでお父の実家に家族3人揃って新年のご挨拶をしに行って来ました。
ひでお父のお姉さん夫婦&姪っ子達と一緒に義姉一家の秘蔵っ子も登場!!!
DSC01701.jpg

ジャー-ン!!!ボーダーコリーの女の子『ルビーちゃん』です。
お互い犬連れでの里帰りで、大盛り上がりでした。
さっそく近所の公園で遊ぼう!!!って事になり、
まずは記念写真!!
なのですが・・・
DSC01685.jpg
左側の方・・・
DSC01689.jpg

・・・・・・・・・。

まーいーや。とにかく遊ぼう!!!
DSC01696.jpg
あら、ルビーちゃん!!かわいい笑顔

ルビーちゃんボール遊びが大好きらしく、とっても楽しそうに遊んでました!!!
なのにこの♂ときたら・・・・・
DSC01702.jpg


飽きもせず、アブアブ、アブアブ


ボールを楽しそうに追いかけるルビーちゃん。
かたやルビーちゃんしか見てないひでお。アブアブつき
ボールであそんでくれぇぇぇ。

そうやって、ちぐはぐに2匹絡むこともなく遊んでいると、
はじめまして、散歩途中のブルテリアの「ぎゅうた君」
DSC01700.jpg
うぉーーー
はじめてブルテリア君を生で見た!!!かわいかったぁぁぁ。
なんて嬉しい偶然!!!
でも、やっぱりこいつは
DSC01699.jpg

アブアブかよっっっ


関係ないのですが、
実家でのひでお父
DSC01706.jpg
姪っ子達に頭にお菓子のせられて楽しそうなのでした!!!
ちょっとすげえ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおさん、ひでお母さん
あけましておめでとうございますぅ。
黒豚サスケの飼い主やすこです。
今年もひでおさん、元気いっぱいですね~
動画でのひでおさんの動き。どこかで見たような...
あっ サスケと一緒だ!!
うちもボールよりも、ボールを追いかけているワンさんに夢中になるようです。
そういえば、正月にワンカフェへ行った時に店員さんが「サスケはひでおくんと一緒ぐらいだね(体格が)」って言ってました。う~ん ますます親近感が勝手に湧いてしまいました。
いつかほんとにお会いできることを夢見ています。
こんな飼い主ですが、今年もよろしくおねがいしま~す。

やすこ | URL | 2006-01-05(Thu)22:23 [編集]


ボール見てない、ルビーちゃん追いまくりの ひでお君面白い!
そしてまったくマイペースに、ボールで楽しむルビーちゃん!
いいですねえ~。我が家のブルっち2匹も激しく動くものに過敏に反応します。
ボール遊びは・・しません。
犬とボール遊び、少し憧れてたのに・・・。

t49はるる | URL | 2006-01-06(Fri)13:14 [編集]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こんな感じで今年はのんびりやっていくつもりですが、
どうぞよろしくお願いします。

ボーダーコリーってお利口さんなんですよねぇ。
でも、ひでおちゃんのルビーちゃんしか見てない様子、
おこめと全く同じですよ(笑)
ボールしか見ていないわんちゃんをギャウギャウ言いながら追いかけるおこめ。そしてうざがられる。が基本です。
しかもひでおちゃんのアブアブぶり、おこめのギャウぶりより全然いいと思いますよ(泣)
この前はグレートデンに向かってギャウったくらいです。。。

ひでおちゃんとおこめで遊ばせたら、なんかとっても気楽そうだなぁ。

えりか | URL | 2006-01-06(Fri)15:29 [編集]


*やすこさん*
あけましておめでとうございます!!
黙って追いかけてれば、可愛いものの、アブアブうるさくてまいります(汗)
え!!正月にカフェいかれたんですか!うちも行こうかと思いつつ、家でだらだらしてました。行けばよかった!!!
でもでも、いつか本当に会えるといいなぁ。ってか、会いましょう!!!

*t49はるるさん*
ボール遊び、あこがれますよねーーー。
そして、あの遊び、飼い主疲れずワンコ満足。のなんとも便利な遊びなのに!!!
あぁ、一度でいいから投げたボールを追いかけて、持ってきて欲しい(笑)ひでおはいいとこ投げたボールを追いかけ、くわえて、逃走・・・・・・・

*えりかさん*
今年もよろしくおねがいします!!!
おこめちゃんとひでお、アブアブとギャウギャウですごそうだけど、飼い主は気楽そう。吠えないワンちゃんがひでお相手に困った顔してるの見るのほんとに心苦しいですもの。いつか2匹がアブギャウと遊ぶ姿、みれますように!!!

ひでお母 | URL | 2006-01-06(Fri)16:37 [編集]


