オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

家族記念のプレゼント(しょぼい編)

28日はひでおが我が家にやってきた日でした。
私からのプレゼントを渡したいと思います!!
DSC01599.jpg

はい、どーぞ!!!
DSC01598.jpg
あ、「しょぼ。」とか思わない!!!
特大サイズだよ!!邪魔しないから、存分に楽しんでね!!!

ふふふ、
DSC01603.jpg

今回は
DSC01611.jpg

かなり
DSC01612.jpg
苦労しているもよう(笑)








がんばってねーーー
なんて余裕こいてほっといたら、
DSC01613.jpg
え?いつのまに!!

DSC01618.jpg
どうですか、この得意げな顔・・・・

DSC01620.jpg
はいはい、満足そうでなによりでございます。

さてと、片付けますか・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでお君、ご満足そうで(笑
ホリホリの合間の「ピタッ」と止まる所、面白いですね~
来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪

ちゃ | URL | 2005-12-31(Sat)16:19 [編集]


えらい!えらいよひでお母さん!
最後の、この状態になるのをわかっていながら、
それでもダンボールをプレゼントする母こころ・・・・涙。
感動だわ。
ダンボールが全体に、湿りぎみなところに、ひでおさんの格闘っぷりがうかがわれます・笑。

今年は、ひでおくん&ひでお母さんとブログを通して出会えて、とても楽しかったです(^^)
来年も、どうぞよろしくおねがいいたします!
良いお年を~。

ゆうこ | URL | 2005-12-31(Sat)16:54 [編集]


*ちゃさん*
とっても満足そうでした(笑)
こうまで狙い通りだと、ちょっとしめしめでした!!
来年もよろしくお願いします。

*ゆうこさん*
しっとりとしたダンボールは、床にひっつくのです!!!
でも、プレゼントなので我慢我慢です(笑)

こちらこそ、ゆうこさん・たねお君と出会えてすっごく嬉しい年でした!!!来年もよろしくです!!新生たね様と共に、良いお年を!!!

ひでお母 | URL | 2005-12-31(Sat)21:59 [編集]


