オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

贈り物

今日はひでおが我が家にやって来て、ちょうど1年!!!
ケーキを買ってささやかなお祝いです。(飼い主は・・・。)
湿疹君にはえさ以外はあげられないので、せっかくですが・・・・。

飼い主軍団は仕事だったので、盛大なお祝いはまたゆっくりと。
そんなこんなで、今日のひでおは平凡な一日をすごしたのですが、

DSC01678.jpg

どうした!!
DSC01680.jpg
何かを発見した模様です!!
DSC01681.jpg
取れそうなのに取れない!!!
その正体は
DSC01647.jpg
そうなんです、コタロウ日記のコタママさんからプレゼント企画のプレゼントが届いたのです。
とってもとってもナイスタイミングです!!!
とっても素敵な名詞とカードと!!
DSC01648.jpg

どーん
DSC01650.jpg
すでに装着済み!!のネックレス。しかもコタママさんお手製!!!
ひでおにぴったし
DSC01670.jpg

とっても素敵なこのネックレス
えへ
DSC01677.jpg
私も装着してみました。
似合うでしょ?
DSC01664.jpg

首をかしげるやつがあるかぁぁぁ

コタママさん。ほんとにありがとうございました。2人で仲良く使わせていただきますね(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでお君が家族になって一年の記念日おめでうございますv-238ひでお君、アッひでお母さんもコタママさんから素敵なプレゼント頂きましたねv-237
二人ともとっても似合ってますよ(笑)
以前どちらかのブログで見かけたのですが、確かコタロウくんとひでお君は親戚でしたよねv-236
そしたら、コタロウ君とリキ丸もどこかとお~いご先祖様でつながってるかも・・・v-16

ジュリアーノ | URL | 2005-12-28(Wed)23:26 [編集]


ありがとうございますーーー♪

お二人とも気に入ってくれてよかったです♪
家族記念日ですか?それはまた良いタイミングでした(^^)
喜んでいただけてとても嬉しいです。

コタママ | URL | 2005-12-28(Wed)23:48 [編集]


ひでお君テーブルに向かって、伸びきってますね(笑
3枚目の写真、すごく上手に取ろうとしてるし~ 
ひでお君、この色似合いますねv-10     あっ!母さんが似合ってるかは、お顔を拝見して判断したいと・・(笑
私みかが何日に来たか、覚えてないんですよね・・酷い飼い主v-12

ちゃ | URL | 2005-12-29(Thu)17:43 [編集]


わぁ、ひでおさんがいらしてから1年目の記念日だったの
ですね!素敵なネックレス、ひでおさんも勿論ひでお母さんにもとってもお似合いです♪ひでおさんの、「当然」
のお顔もかなりキマってますし(笑)
ひでおさんを迎えたT家、2年目引き続きも絶好調でいってくださいっ!!!

ジョジョ母 | URL | 2005-12-29(Thu)20:12 [編集]


遅くなりましたが、1周年おめでとうございます~!
感慨深いですね~。この1年いろいろあった事でしょう。。。
これから先、まだまだずっと一緒ですね♪
そしてすごいいいタイミングで素敵なプレゼント、よかったですね!!
でも、それひでおちゃんの!ね!

えりか | URL | 2005-12-29(Thu)22:57 [編集]


一周年、おめでとうございまーす!
ひでおくん、ネックレスかっこいいじゃぁないですかぁ~~
赤いいすの上で、お座り決まってます。
そういや、ひでおくん、ちゃんとまっすぐお座りできるんですね。
被り物大嫌いだったと思うけど、これは大丈夫ですか?
カラーみたいなもんなのかな??

はるまま | URL | 2005-12-30(Fri)19:32 [編集]


*ジュリアーノさん*
ありがとうございます!!!
似合ってますか!嬉しいです!!!
そうです!コタロウ君とひでおは親戚なのです。だから、リキ丸君ともどこかでつながってますよ!!!フレブルの輪ですよv-221

*コタママさん*
ほんとにナイスタイミングで、コタママさんご存知なのかと思いました(笑)
大切に使わせていただきますね!!!

*ちゃさん*
最近テーブルの物を取るようになっちゃって。安全地帯がどんどん減っていきます(涙)
ひでおが来た日は、引越しの次の日だったんで、覚えてます。なかなか忙しくてしにそうだったんで、記憶に鮮明です!!

*ジョジョ母さん*
ありがとうございます。
はい、2年目突入!でもひでおは相変わらず悪さしかしないし、負けてられません!!!絶好調でがんばります!!!

*えりかさん*
ありがとうございます!
ほんとに、この一年はいろいろありました。
犬を飼うという大変さ、責任を感じると同時にそれ以上に楽しみ・喜びがありました。
これからも、がんがんいっちゃいます!!!
ネックレスは・・・・・(笑)

*はるままさん*
ありがとうございまーす!
まっすぐお座り、できますよ!!はる君は?
ふふふ、賢く座ってるのは苦手な椅子に乗せられてるからで、おろすとだめですよ・・・
ネックレスの飾りのところが気になるらしく、しきりに噛もうとドッタバッタがんばってました(汗)

ひでお母 | URL | 2005-12-30(Fri)23:44 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<祝・5,000HIT&コタロウさん1歳記念粗品プレゼント>のお知らせです~♪

に参加中です。よろしければ投票お願います♪ちなみに<ブログ・日記エッセイ部門>にエントリーしています!タイトルのまんまですが【コタロウ日記】も皆様のおかげで5,000HITを

コタロウ日記 2005-12-28 (Wed) 23:50


