オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

くれ~~~

私たち人間が食事中のとある風景
足元にかしこく座る犬一匹DSC00131.jpg
ひでお 「賢いふりじゃ!がまんじゃ」

残念ですが人間の食するものはあげれません
大根役者の彼は欲望に勝てず
肘をつきあげてきます。地味~に催促しだします。
ひでお「くれ~~~」DSC00129.jpg

でもしつこいんです。だんだん激しく催促してくるのです。
DSC00134.jpg
ひでお「だあああ くわせろーー」


あげくのはてには



DSC00130.jpg
ひでお「くれ くれ くれ」
ここで負けてしまうだめ飼い主味付けされてない野菜等あるときはついついだめ飼い主なんです・・・・・。

でも、味付けされてないおかずなんてない日も多く、そこはぐぐっと鬼になる時もあります。

ひでお「けち母。けち父」DSC00084.jpg

おいおい、すねるなよ・・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでお君わかりやすい・・・(笑)
うちも近くでこれみよがしにつぶれてくれてますが・・・(笑)
フレブルはホント食い意地大王が多いようですね~。

コタママ | URL | 2005-09-14(Wed)01:25 [編集]


*コタママさん*

コタ君のつぶれたとこ見てみたいです!!
ひでおの食い意地はとってもわがままで、おやつと人間の食べ物にはとっても執着します。
自分のご飯は食べない・・・・。ほんとにわがまま犬です・・・

ひでお母 | URL | 2005-09-16(Fri)01:13 [編集]


