オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

☆Merry Christmas☆

DSC01555.jpg
ひでおトナカイより皆様に。

ソファーで熟睡中を狙って、トナカイ帽を装着!!
DSC01562.jpg
なんだか事情が分からず、固まる。
ようやく頭の上の角に気づいたひでお、
DSC01565.jpg
そしてお決まりの大暴れ









座りショットも頂きたく、ソファーからおりって頂きました。
DSC01576.jpg
なかなか賢く写真に納まる、その訳は!!!

DSC01575.jpg
なんのことはない、食い物で買収したのです。
キャベツ効果も長くは続かない







はいはい、もうかぶせませんよ。来年のクリスマスまではね・・・
あんなに嫌がってたのに、取り上げられると気になるらしい
DSC01583.jpg

DSC01581.jpg

DSC01584.jpg

DSC01586.jpg
ねちっこく狙い続けてゲットしたお宝。でも、彼の目的は・・・
DSC01590.jpg
そう、つかまらねーぜ。なのです







実に腹の立つこの遊び。追いかけないと、わざわざアピールしにやってくるんです・・・。
飼い主をおちょくるこの遊び・・・・
ひでおは大好きなようです・・・・・ハァァ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス♪

ひでおトナカイさんとーーーってもカワイイですね♪
しっかり動画見せていただきました~♪
そして飼い主をおちょくる行為・・・形は違えどうちの牛もやります・・・。(涙)

コタママ | URL | 2005-12-25(Sun)00:46 [編集]


めりーくりすます!
ひでおトナカイ、裸に帽子みたいで、なんかセクシィ・笑。
追いかけっこね、腹たちますよね~。
わかります。
うちは目薬の時に追いかけっこになります。
最近諦めがちですけど・笑。

ゆうこ | URL | 2005-12-25(Sun)10:44 [編集]


メリークリスマス☆
やった!クリスマスにセーフ♪
ひでおトナカイさん、イヤイヤしてますね~
サンタさんじゃなく、トナカイさんってトコが、また良いです♪
みかも頭はダメです・・頭に何か乗っけて撮ってるワンちゃん尊敬します。

ちゃ | URL | 2005-12-25(Sun)22:30 [編集]


ひでおク~ンv-237メリークリスマスv-255
トナカイのカブリモノ、くわえて逃げるだけなんて偉いですよっv-218
リキ丸の場合、一度くわえたら、そのまま破壊へとまっしぐらv-217あっちゅーまに、ビリビリのボロボロです~v-12
追伸ーこちらもリンク完了しましたv-221

ジュリアーノ | URL | 2005-12-25(Sun)23:24 [編集]


はじめまして

こんばんわ!愛知県在住のフレブル・サスケの飼い主のやすこと申します。
過去ログの公園での写真を拝見して、もしやうちの近くの公園では!!とときめいてしまい、早速コメントしてしまいました。我が家もあの公園たまに行くんですよ~ 家の近所ではなかなかフレブルさんにあえなくて、ちょっと遠くの公園まで出かけてます。
いつかお会いできるといいですね~ 

サスケの父母 | URL | 2005-12-26(Mon)00:37 [編集]


ひでおちゃん、トナカイ似合ってる~♪
テーブルのトナカイ帽を取ろうとしてる顔が、
必死すぎて笑っちゃいましたよ~!!!

えりか | URL | 2005-12-26(Mon)10:52 [編集]


ひでおくんにおちょくられるひでお母。
私もゆららにおちょくられるゆらママ。
遊んでるつもりが遊ばれてる?

ゆらママ | URL | 2005-12-27(Tue)14:06 [編集]


ひでおくん被り物我慢我慢、頑張ってますね~(^^)
エライぞ!!
トナカイ、かわいいですよ~♪
来年の今頃には、きっとまた同じ光景が見られるんでしょうね~

講演会のひでおくん、きっとテレビ見てる母さんや父さんに
かまって欲しくてアピールしてるんでしょーね。
かわいいじゃないですか~

はるまま | URL | 2005-12-27(Tue)22:40 [編集]


*コタママさん*
いやぁ、このトナカイ凶暴でまいりました。コタママさん家の牛君も、つかまらねーぜ。とやりますか!!!あれ、ほっんとに腹たちますよねーーー!!!

*ゆうこさん*
裸に帽子。確かにエロイです(笑)
捕まえるの諦めると、追いかけろ ってアピールしてくるのが、また腹たつんだよなぁぁぁ

*ちゃさん*
ほんとに、賢くかぶって写真に納まってる子。尊敬です。
ちなみに、このトナカイは洋服さえ拒否です・・・。もう、大暴れ(笑)

*ジュリアーノさん*
リキ丸君!!素敵です。男はそうでなくっちゃ!!!
ひでおはトナカイ帽には興味なかったらしく、捕まったら、そっこういらんわこんなん。と離しました。
本気で欲しいものだとビリビリのボロボロです。

*サスケの父母さん*
こんばんわーーー!!!コメントありがとうございます。
愛知県にお住まいなんですね。しかも、あの公園に行かれるんですか!!!わぁぁぁーーー。すごい。嬉しいです!!!
また遊びに来てくださいね!!!そちらのhpにも遊びに行きます!!。
いつか出会える日を楽しみにしてます!!!

*えりかさん*
何かに必死になるとすごい形相ですよね!!
そんなもんに、そんなに必死にならんでも・・・って思いながらいっつも笑って見てます。あくまでも、みーてーるーだーけー です!!

*ゆらママさん*
はい、完全に遊ばれてます!!!ゆらママさん、仲間みたいですね(笑) 共に耐えましょう!!!

*はるままさん*
来年もきっと大暴れで抵抗するでしょうが・・・・。
一年たって大人になってるといいなぁぁぁ!!!

講演会。毎日見てるんですが、ついつい笑っちゃいます。んで、まんまと奴の罠にはまってますね(笑)

ひでお母 | URL | 2005-12-28(Wed)22:57 [編集]


