オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

遊んだ後は

前回からの続きです。
消える魔球でひと遊びしても、一向に家に入る気配をみせないひでお氏
DSC01490.jpg

という事で、まだまだ消える魔球だ!!







なんと、消える前にキャッチされてしまった。
そして、雪の味をしってしまったひでお
当然
DSC01501.jpg

・・・・・。
どんどんふってくる雪。
さすがに寒くなってきたので、強制送還で家の中にお入りいただきました。


さらにどんどん積もる雪。さすがに次の日の心配をしだす大人な私・・・。
で、次の日。
朝から降り続いた雪も昼にはやんで、我が家の庭は積雪25センチってとこです。







この日も元気に雪遊びだ!!
とはしゃぐ私。
さっそく消える魔球だ。と意気込んだのですが・・・







ひたすら雪を食う♂・・・・・
ちょっと旨そうに見えるのは私だけでしょうか???

ひでお「食べ放題!!!」






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかー、愛知県は雪なのですよね~。
ずいぶん、積もってるんですね。
ひでおくん、楽しそぉ~~♪
食べ放題だぁ~ねぇ~~♪
それにしても、さすが裸族、雪の中でもへっちゃらですね!
うちのよわっちーはるでは、きっと雪の上で固まりますよ(--;

はるまま | URL | 2005-12-22(Thu)00:44 [編集]


まだ数cmしか降って無い時点で雪見せました。我が家の2匹も雪全然オッケーらしく、うきうきでした。
逆に飼い主がひるんでしまい、そうそうに帰宅。申し訳なかったっす。こ、今週末のクリスマスは。。遊んだるね。
ひでおママさんを見習わないと。。

あ!例の食中毒、なんとハンバーグ定食でなりました。
いまいましい いまいましい いまいましい・・・くぅ!

t49はるる | URL | 2005-12-22(Thu)13:41 [編集]


今日、うちの方も積もりましたっ!!
ひでお君と同じく、走り回って遊びまくり♪
消える魔球もピョンピョン飛んで、探しまくってました(笑
みかは食い意地はってんの食べなかっです・・口に入れたら食べ始めるのかな?
2匹で踏んで回ったんで、雪も消えて消えてきちゃったけど、明日も残ってたら良いなぁ・・

ちゃ | URL | 2005-12-22(Thu)18:14 [編集]


*はるままさん*
またまた昨日から大雪です。今年はどうしちゃったんでしょう?ま、たっぷり遊べてなによりですよね!!
はる君はまだ、雪を見たことないですよねーーー。初めて雪に触った時のはる君の固まりっぷりを見てみたいですね♪

*t49はるるさん*
今回も積もりましたね~~~。ぷりんくんとちょこちゃん、いっぱい遊べたかなぁ?明日はイブですが今日でだいぶ溶けてきちゃいましたね、でもまたまた雪降るとの予報です。めーいっぱい遊びましょう!!!

ハンバーグ定食で食中毒ですか!!!なんと・・・・
クリスマスはチキンですから、気にせずたっぷり食べてくださいね(笑)

*ちゃさん*
みかんちゃんのはしゃぎっぷり、みせてもらいましたあ~。お兄ちゃんと一緒に大興奮な模様♪ひでおも混ぜてやってほしいです!!!
新たに降った雪で、消える魔球やったのに、既に雪は食べるものとインプットされたひでお。消えた魔球はほったらかしでひたすら雪食ってました・・・(汗)

ひでお母 | URL | 2005-12-23(Fri)18:22 [編集]


ものすごい、大雪だ~!!!
隣の県とは思えない!!!
でもちょっと羨ましい~。
ゆらにも雪をあじあわせたい~。
って静岡に雪が積もるってことはあり得ないしな~。
それにしても裸族ひでお氏かっちょえぇ~♪

ゆらママ | URL | 2005-12-23(Fri)21:48 [編集]


ひでお君、楽しそうですね~v-237おまけに、雪食べ放題(笑)
家はまだ、こんなに積もった雪は未体験。きっと寒がりだから、ひでお君みたいにガンガン走らないかもv-236よわっち~(涙)でも、ダウン着てれば大丈夫かなv-221
リキマルームへも遊びに来て頂き嬉しかったですv-273
早速ですが、リンクさせて頂いてもよいですか?
記念すべき親戚友達第一号ですv-16
(もう勝手に友達にしちゃいました~!ごめんなさいっ。)

ジュリアーノ | URL | 2005-12-23(Fri)23:03 [編集]


*ゆらママさん*
こっちは大雪でした。
静岡って雪ふらないんですか!!!お隣の県なのに、ぜんぜん違うんですね。不思議!!!
裸族のひでお、さすがに寒がるかと思ったんですが、余裕で裸で雪と遊んでました!!!野生児ですね(笑)

*ジュリアーノさん*
とっくのとっくにお友達ですよーーー!!!
親戚友達第一号!!!嬉~~~。やった♪
赤いダウンのリキマル君と雪で一緒に遊びたい!!
リンク、こちらこそお願いします!!!
リキマルームにお茶しに行きますねーーー!!行きつけのドックカフェが出来ました(イェイv-221

ひでお母 | URL | 2005-12-24(Sat)01:18 [編集]


