オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

生まれて初雪

雪が降りました。
そしてけっこう積もったのです!!
DSC01504.jpg

DSC01507.jpg
ひでおさん。11月産まれなんで冬は2回目なんですが、去年はまだまだ散歩デビューもしてないパピーちゃんだったので、雪を見るのは生まれて初めてなのです!!
ほれほれ、これが雪だよーーー。よぉぉ~く御覧なさい!!
DSC01508.jpg

DSC01491.jpg

ちょ、ちょっと、フライングーーー!!!
裸のまま飛び出していったよ・・・・

ま、いっかぁ。体中で雪を感じてくださいませ。
んで、どうよ、ひでお。







♪イ~ヌは~喜び♪







♪にーわかーけまわる♪

大喜びで大興奮のひでお氏
よかったよかった。

と、突然立ち止まり・・・・
DSC01492.jpg
お、おしっこっすか・・・・・
ま、いっか。まだまだ雪は降ってくるらしいですからね。

気を取り直して、雪球を投げると







ふふふ、それは消える魔球なのだよ。
探したって見つからないのです!!!

なんて、雪でこんなにはしゃげる私・・・。
まだまだ若い!!!
次回に続く。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお!ついに!ついにはしゃしでやったのね!ひでおさん!
でもさすがだー。裸でおおはしゃぎ!!
雪やこんこの歌詞裏切らず!!
消える魔球を探す姿、かわいすぎる!!
あーん、かわいい!!ひでおさんいい!!
寒いの大嫌いだけど、ひでおさんとなら遊びたい!

えりか | URL | 2005-12-21(Wed)13:47 [編集]


ものすごくうれしそうだ~ひでおさん、
ほんとにはしゃぎまくりですね。
たねおは、雪深いところに入れると、固まります(^^;
無理矢理入れてしまいますけどね~。
ひでおさん、ソリひけそう・笑。

ゆうこ | URL | 2005-12-21(Wed)23:05 [編集]


*えりかさん*
みごとに楽しそうでした!!そして私も楽しかったりして・・・。もしくは私の方が楽しんでたりして・・・。
えりかさん寒いの苦手なんですね。でも、ひでおと遊んでくれますか!!!私はおこめちゃんと遊びたい!!!

*ゆうこさん*
ふふふ、犬ぞり大会に出ようかなぁ!!!引っ張る力なら、そんじょそこらのワンコさんには負けませんよ!!!

ひでお母 | URL | 2005-12-22(Thu)00:08 [編集]


