オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

親戚ーズ

今日は朝から雪
庭駆け回るひでお氏♪
の記事は次回にして、
じゃーーーん
DSC01454.jpg
先週のお話です。

以前からお会いしたかった親戚犬のぴのちゃんと
DSC01432.jpg

一緒にブリーダーさん宅へ伺ったのです。
DSC01440.jpg

そして、これまた親戚犬のエルビス君も待ち合わせて、
ぴのちゃんとエルビス君の感動の再会
DSC01436.jpg
そして、ブリーダーさん宅にはもう一匹
感動の再会
DSC01419.jpg

そうなんです。彼女・彼らは3兄妹さん。ぴのちゃん家がこちらに来られるという事で感動の親子・兄妹ご対面に参加させていただいたのです!!!

さささ、兄弟水入らずで
DSC01421.jpg


親子・兄妹の図も撮りたかったのに、とにかく落ち着きのない彼をセーブするのに必死で・・・。
つねにリードは短く、そして強く握り締める。
DSC01426.jpg
う、じゃま・・・。
ひっぱりまくって、ハーネス抜けの荒業までくりだすので、かくなるうえは、はがいじめ。
DSC01437.jpg


そして、ひでおも感動の再会に参戦。
とっても温厚なエルビス君とご対面。
DSC01447.jpg

ひでお氏、初ちんチェックに固まる(笑)
DSC01445.jpg

ひでおのあぶあぶにもちっとも動じず、あそんでくれたエルビス君!!飼い主感動の嵐!!!!!
ぴのちゃんとも、仲良く
DSC01450.jpg
超パピーちゃん達を不思議そうに眺めるの図。

最後は集合写真。
なのですが・・・・・

DSC01451.jpg
ちょこちょこ動く端っこの白い奴・・・ったく
ん?両脇の男達のハーネス&カラーに注目。
DSC01452.jpg

両者がんがんひっぱってます(笑)
え~~~。♂はだめね・・・・(笑)
男達の落ち着きのなさ(エルビス君ごめんね)の中で、ぴのちゃんの賢いこと!!!じっと座ってカメラ目線。感動!!!

DSC01455.jpg
皆の目線の先には、裏技のおやつが・・・・

とにかく写真とりまくった中に、ようやくひでおの目線の向いた一枚発見。
初めの写真がその写真なのでした。

ひとなつっこいぴのちゃんとエルビス君。とにかくみんな可愛くて幸せな気持ちで私大満足。ほっとに、ほんとに可愛かったぁぁぁぁ~~~。
そして、家に帰ってきて写真見て愕然。ブレブレ&はちゃめちゃな写真ばっかし・・・・(汗)うーーん。室内でのブリンドルさん撮影はとっても難しい!!!ひでおの撮影って、楽チンだったんだ・・・。
とにもかくにも、とってもとっても楽しかったです。ぴのままさんぱぱさん、エルビスままさんぱぱさん、ブリーダーさん。ありがとうございました!!!
また、遊んで下さいね!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親戚さんとの感動の再会、いいなぁ。
とってもうらやましい。
ひでおくんも大興奮だったようで・笑。
おもしろいねぇ。とくに、パピーちゃんを眺める
姿がツボでした・笑。
写真撮るの、うちもかなり難しいですよ。
特に野外・・・。止まることないですもん。

ゆうこ | URL | 2005-12-18(Sun)22:54 [編集]


わ~良いですね♪ 親戚みかんとも、いつか・・v-10
あはは~みかも♀だけど、いつもリードはピーン!カラーはグッと食い込み!って感じです(笑
パピーちゃん達、可愛いですね。 皆???なんですね(笑
今日はこちらも大粒の雪が、一瞬だけど降りました。
急いで呼んだのに、興味なし・・去年は食いついてたのに(泣

ちゃ | URL | 2005-12-19(Mon)11:51 [編集]


どうもありがとうございました

先日は、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
とっても元気でお茶目なひでおくんの秘技?も見れたし、大満足でした(笑)

お写真、綺麗に撮れてますよ~!
わたしの撮った写真こそ、枚数撮ったわりに使えない写真ばかりで・・・
でも、メモリースティックが復活してくれただけで感謝しなきゃねっ(^^;

今度はぜひ東京にもみなさんで遊びにいらしてくださいね~♪

ぴのまま | URL | 2005-12-20(Tue)00:36 [編集]


うはーどのコも激可愛!超好みですわ。
いいなぁ、親戚とか探してみたいなぁ。
見てると血が騒いで困ります。
あ、名古屋もどっちゃり雪降りましたね!
私よりによって、食中毒で寝込んでました。
なぜ!この時期に・・。クリスマスに間に合って良かった。

t49はるる | URL | 2005-12-20(Tue)18:19 [編集]


初めましてv-237パイドのフレンチ、リキ丸&飼い主のジュリアーノと申しますv-238時々、お名前を拝見する、ゆうこさん&たねお君のサイト&コタママさんサイト&親戚さん探しサイト(ながっ)からやって来ましたv-16今日の記事を見て、思わずコメントしちゃいました~。検索結果によると、ひでお君とリキ丸は何と親戚さんなんです!父方のお祖母さんのお父さん(曾おじいさんが同じでした)お誕生日も一ヶ月くらいしか違わないんですよv-218リキ丸は2004年10月5日です。
ひでお君はクリームですか?お顔も、リードの引っ張りっつぷりも何だか似てる気がします~。では、では、またねっv-222

ジュリアーノ | URL | 2005-12-20(Tue)22:34 [編集]


*ゆうこさん*
パピーちゃんを2匹そろってじーーっと見つめ出した時には、思わず笑っちゃいました。しばらく肩をならべて見てましたよ。何考えてたんだろ??
たねお君の撮影。難しいですか!!たねお君の写真、いつもナイスショット満載だから、羨ましいですよーーー。私もいつかたね様撮影したいので、腕を磨いておきます!!

*ちゃさん*
親戚みかんちゃん!!!いつかお会いしたいです!!!!そして一緒にリード引っ張りましょう!!!
ひでおとみかんちゃんの並んだリアル寝顔が見れるといいのになぁ。

*ぴのままさん*
ほんとに、ほんとに楽しかったです。はじめまして。なのに、はじめましてじゃない感じ。不思議ですねーーー。
メモリースティク、復活してほんとによかったですよーーー。
東京。憧れちゃいますよーーー。ひでおに代官山を歩かせてやりたいもんです。あ、私ぴのちゃんと歩きますんで、ひでおのリードはぴのままさんがお願いしますね(笑)

*t49はるるさん*
親戚探し。血が騒ぎますよーーー。会えればなお楽しいです!!
と、食中毒ですか!!!だ、大丈夫ですか。牡蠣でも食べましたか??もう、復活されたのですかね?大事にしてくださいねーーー。

*ジュリアーノさん*
はじめまして!!!!
コメントありがとうございます!!!私もお名前はおみかけしてましたーーー。親戚さんでしたかv-238
誕生日も近いですね!!もーー早速私も遊びに行きますねーーー。
また来てくださぁーーーい。待っています!!!

ひでお母 | URL | 2005-12-21(Wed)00:52 [編集]


