オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

解体業者

最近、雨が降ったりいそがしかったりで、散歩にいけづストレスがたまり気味のひでお氏。
家での悪さが過ぎるので、ここらでストレス発散にと
DSC01357.jpg
こちらを献上する。

DSC01358.jpg
このサイズなら、前回のように家を破壊されるリスクも少なかろう。
という事で、存分に楽しんでくださいませ。

DSC01359.jpg

DSC01361.jpg








まずは、安全な場所に移動しまして、
DSC01366.jpg










そこでじっくりと作業が行われます。

DSC01373.jpg

あ、あの・・・
DSC01383.jpg

私の気のせいだといいのですが、
DSC01385.jpg

後ろ、えらいことになってませんか???

こうして解体作業員H氏により、資源ごみから、可燃ごみへの解体作業が行われたのであります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見事~!!!
H氏、かっこいい!!!
ダンボールもここまでしてもらったら本望!
バックでのほほん曲流れてる中で
激しく解体するH氏、いい!いいよ!
資源にならなかったけど、ゴミに出しやすいので
グッジョブ!!

えりか | URL | 2005-12-07(Wed)23:22 [編集]


うちも頼みたいなぁ。
でっかいダンボールの処理・笑。
でもね、ひでおさん。
解体業者っていうのはね、壊すだけじゃなくって、
お片付けもしないと仕事にならないのよ・・・。

ゆうこ | URL | 2005-12-08(Thu)00:40 [編集]


すばらしい!(笑)
あっという間の早業ですねーーー。

コタママ | URL | 2005-12-08(Thu)01:03 [編集]


満足そうな顔がたまりません!ええ仕事しましたって感じ。
我が家のブヒどもは解体した後、食ってしまうので床に何も置けません。
あと、気になったのはすごいオシャレなお家ですね~~。うらやましひ・・。我が家は2ブヒによってくちゃくちゃに。見せられません・・

t49はるる | URL | 2005-12-08(Thu)09:41 [編集]


あははは~ 音楽にのって、ノリノリ解体ですね♪
うちもコレ! やりっぱなしっ!!
楽しそうなのであげてしまいますが、けっこう片付けが面倒になっちゃうんですよね~

ちゃ | URL | 2005-12-08(Thu)14:08 [編集]


あっひでおさん、うちにも出張お願いしま~す。
お駄賃は、みかんなんてどうかしらん?
あっでも長距離なんで、1泊2食付でおもてなししますじょ。

はるまま | URL | 2005-12-09(Fri)01:15 [編集]


*えりかさん*
ダンボール等の紙の資源ごみ、回収が月に1回なので、このH氏の解体作業にはかなり助かってるのです・・・e-263えりかさん宅のO嬢もぜひぜひ!!!

*ゆうこさん*
この業者かなり悪徳みたいです・・・。なので、報酬はなしなのです!!!
なんなら出張しますよ!!!(笑)

*コタママさん*
はい、あっちゅう間です。
実に楽しそうに破壊しますよ!!!



ひでお母 | URL | 2005-12-10(Sat)21:26 [編集]


*t49はるるさん*
ご満悦ですよ。おまけに得意げ(笑)
ぷりん・ちょこコンビは片付けまでやってくれるのですね!!(笑)
オシャレだなんて(嬉)でも、あちこち歯型でよだれのしみだらけですよ(涙)

*ちゃさん*
ふふふ、みかんちゃんも解体業ですね!!!
ほんとに楽しそうにやりますよね。超ノリノリ。
ちっちゃい切れ端とか、よだれでべちょべちょで床に張り付くんですよね・・・・・

*はるままさん*
1泊2食つきですか!!!
出張予約、受け付けました!!!はい、よろこんで!!!
もれなく2匹の飼い主付いてきますのでよろしくです(笑)

ひでお母 | URL | 2005-12-10(Sat)21:34 [編集]


