オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

冷たい視線

パソコンに向かいコツコツ作業中。
DSC00938.jpg
遊びに誘われた。

でも、今はパソコン中。後でお願いしますーーー。
DSC00937.jpg

ひでお「一人であそぼ」

DSC01207.jpg
ずいぶん変わった遊びですね・・・・・

結局なぞの行動が面白くて、パソコンから離れてひでおのもとに行く私・・・。

ところが、
ひでお「今、いそがしいから]
DSC01205.jpg
と、無視される。
・・・・・??ま、いっか。

パソコンに戻り、皆様のブログやHPを楽しく読ませていただく。至福の時間
現在はひでお父とひでおの3人暮らしですが、一人暮らし歴10年余りの私。一人でテレビ見て爆笑&つっこむ&ぼやく・・・・。そんな習慣が身についています。
パソコンもしかり、楽しいページを読んでいるとき、ついつい爆笑。可愛い写真にニヤニヤ。独り言全快。
ふと、背後に冷たい視線を感じる・・・・

はっ!!

DSC01275.jpg

DSC01277.jpg

DSC01276.jpg


あ・あのぉ・・・・・。
い、いいわけを・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわぁ。
ひでおさん、結構諦め良いですね(笑)
うちの坊主はしつこいんですよ~!
だけど、誘いを断ったとたんに冷たい視線を
送ってくるのは同じですよぅ。
その視線に気づくまで、じーっと見られてたかと
“うわぁ、見てるー(怖っ)!!!!!”って思いますよね!

別件ですが、リンクの件ご連絡ありがとうございましたぁ。
で、私リンクの仕方が分からなかったもんで、
色々やってたらあれよあれよと勝手にリンク
してしまいました。事後報告になってしまい
ましたが、良かったでしょうか?
何かありましたら、ご一報ください!お願いしますぅ。

ジョジョ母 | URL | 2005-12-04(Sun)13:45 [編集]


*ジョジョ母さん*
何かをかんじて振り向くと、シラーーーっとした目で見てる。怖いですよーーー!!!振り向いたら白目むいて寝てるのも、結構怖いですけど・・・。
リンクの件。ありがとうございます。こちらも完了です。
これからも、よろしくお願いしまーーーす。

ひでお母 | URL | 2005-12-04(Sun)16:25 [編集]


うちは ぐーすか寝ているふりして、こっそり飼い主観察しています。ひっそり席をはずしてトイレ行こうとしてもダッシュで着いてきます。飼い主の動きもチェック!家事の最中の失敗&無駄な動きも見のがしません。

t49はるる | URL | 2005-12-05(Mon)19:06 [編集]


あはは~「よっこらしょ・・」 ひでお君、何の遊びですか?(笑
私も、1人で喋る事が増えてます。
みかん相手に「コレ見て~」とか言ってる事も(笑
ひでお君同様「相手にせんとこ」って感じでシランプリされます・・

ちゃ | URL | 2005-12-06(Tue)14:26 [編集]


*t49はるるさん*
なるほど、寝たふりで観察ですか!!!
トイレにまで付いてくるなんて。ストーカー発見!!!
ひでおは最近、お菓子なんてあげた事ないのに、袋開ける音にみごとに反応。しっかりチェックされます。こ・こわいです。

*ちゃさん*
何が楽しかったのか、あの状態で身動きとらずに、じっとしてました。??最近行動が意味不明なひでおです。
あーーー!!私もひでお相手に普通に話しかけてて、しら~~っとその場を去られる事があります。ちょっとくらい相手してくれてもいいですよね!!!

ひでお母 | URL | 2005-12-07(Wed)03:00 [編集]


