オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

お薬合戦

ガツガツ食べた後
DSC01288.jpg
まんまと残されたこの薬。

どうしたものか?
以前はおやつに挟み込んで一緒にペロリ。
なぁんて手をつかっていたのですが、今は食事療法中。
おやつ禁止なんです。で、キャベツがごほうび中。
しかたない、
DSC01293.jpg

さ、ごほうびですよ~~~
DSC01296.jpg
ふふふ、食べてる食べてる。私には勝てないのだ、ひでおくん!!!

DSC01297.jpg

チッ

ならば、
DSC01298.jpg


ひでお~~~。さあ、ごほうびよ~~~
DSC01301.jpg
どうだっっっ
DSC01302.jpg
さすがにかなり疑ってかかっている模様。が、
DSC01303.jpg
ふふふ、食べたわね。
DSC01306.jpg

と、思ったら一度出して、
DSC01308.jpg
キャベツのみ食されました。
薬ももうボロボロ。
はい、私の負けでございます。
参りましたぁぁあ

それにしても、こんなもんが飲めないなんて
ちっちぇ♂だねぇーーー
DSC01311.jpg


DSC01313.jpg

・・・・・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおくん、器用じゃないですかーー!!
これはすばらしい特技かも。。。
でも、薬飲ませないといけないのに、困ったもんですね。
ちなみにはるは、試供品でもらった漢方薬のカプセルとか
フィラリアの薬とか、なーんも気にせずぺろっとたべました。
しかも、餌にまぜずに薬そのままで、カプセルがぶがぶっと
してました。ある意味関心。味覚音痴なのだろうか。。。

はるまま | URL | 2005-12-02(Fri)00:48 [編集]


達人ですね

ひでおさん、お見事ですね~!
苦労されているひでお母さんには申し訳
ないですが。。。
うちのぼうずも今、抗生物質のお薬を
ゴハンに混ぎれ込ませて飲ませて
るんですけど、最後隅っこにこっそり
残してるんですよぉ。
でも、おやつとセットにすると何の疑いもなく
食べちゃうオマヌケです。
幾度の薬攻撃をくぐり抜けるひでおさんは
さすがっすね!

ジョジョ母 | URL | 2005-12-02(Fri)10:06 [編集]


ひでお君、必死の抵抗(笑
わかりますよぉ~ みかもオレンジの薬は、こーですぅ(泣
大きいボーロを爪楊枝で穴を開けて、薬をはめ込む。
穴の部分に、大好きな猫缶(犬にはダメなんだけど、爪の先程の量なので)を詰めてあげる。
コレで全てが密着してるしのに、オレンジが白に変身して、ペッ!!
何をしてもダメです。
ほんと、他のは大丈夫なのに・・このオレンジが出されるたび、憂鬱です・・
この薬を作ってる会社の方に、知って頂きたいっ(笑
絶対「激まず」を直接感じる薬なのだと思う・・

ちゃ | URL | 2005-12-02(Fri)15:46 [編集]


なんぬ!!!
さすがひでお氏!!!
絶対母さんの勝ちを予想してただっはー!!
こりゃ金賭けなくてよかったじょ。。。
すっごつおいつおいひでおー。ひで王。
いやぁやっぱしかなわないわー。
弟子入りしちゃおっかな。
え?定員オーバー?
誰かに先越されたのかな。

えりか | URL | 2005-12-03(Sat)11:06 [編集]


*はるままさん*
おお、はるくん。大物の予感!!!
ひでおも器用なのはこの薬だけなんですよ・・・。
あとの薬は、ごっくん、おかわり。状態ですよ。
しかし、このまっづい薬。よく処方されるのです・・・・

*ジョジョ母さん*
ジョジョ君もこっそり残す派ですか!!!
食べたかぁ。と思ってみたら、きちんと薬のみのこってると、ある意味感心しますが・・・。
他のものは、丸呑みなのに、これだけ味わうんでしょうかねぇ?おやつセット。これはかなり有効ですよね!!

*ちゃさん*
オレンジの会社の人ーーーー!!!
あなたの作るお薬。激マズですよーーー。
ほんとにお知らせしたいです。
それにしてもみかんさん!!そんな完璧使用でもクリアーしちゃうなんて。ひでお弟子入り希望です!!!

*えりかさん*
セーフ。ですね!!!まんまと私の負けなのです。
普段丸呑みやろうなのに、この時ばかりは神経質おやじです・・・
ひでおに弟子入り。どうやら最近新入りが入ったらしいですよ。しかも、かなり優秀とか!!!

ひでお母 | URL | 2005-12-03(Sat)15:17 [編集]


