オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

大好物

我が家に荷物が届いた時。
ひでお「おい、荷物届いたぞ!!!」
DSC01166.jpg

なぜか鼻の穴ひんむいて、えらそうなひでお氏。
DSC01168.jpg

我慢できずに、
DSC01170.jpg

そして、
DSC01171.jpg

でも、ひでおの本当の狙いは、箱の中身ではないのです

と、ここで思いついたので、あることを試して見た。
以前たねお君が廊下に置かれたダンボールを怖がってたなぁ。よし、ちょっと小さいけど、これでひでおにも挑戦だ!!ゆうこさん。真似します!!!







怖がるどころか!!!目が爛々です。
はい、白状します。
実はダンボールはひでお氏の大好物なのです。なんていうか、がさがさ動かして怖がらせてやろうと思った私のはかない野望は、もろくも崩れ去りました・・・・(涙)
そして、







ダンボールだけならまだしも、このままでは我が家ごと破壊されそうなので、強制終了させていただきました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは~本当に目が爛々としてますね~。(笑)
とってもかわいい~。我が家も破壊されそうなので・・・怖くて与えられません。(笑)

コタママ | URL | 2005-11-29(Tue)17:48 [編集]


あー面白い。
最近ひでおちゃんの言葉遣いの悪さとか
ハマりぎみです~。
動画の途中で箱の形を修正するひでお母さんの手とか
箱をくわえて後ろに下がってく速さとか
すっご面白いー。

えりか | URL | 2005-11-29(Tue)21:37 [編集]


はげしすぎ!!たくましい!抱きしめられたい~・笑。
家をこわしそうな勢いですね、ほんとに。
どこまで運んでいくのぉ・笑。
我が家のびくびく男とは大違いです。
ダンボールが軽く見える・・・。

ゆうこ | URL | 2005-11-29(Tue)23:07 [編集]


うふふっ一枚目の写真から、もうやる気!って感じですね。
荷物の中に大好物が入ってるのかなーって思ったら、
ダンボールそのものが大好物だったとはっ(^^)
ダンボールを取り上げる時も、くらいついてひでおくんが連れそうですね(笑

はるまま | URL | 2005-11-30(Wed)01:23 [編集]


うひゃひゃ~面白かったぁ♪
さすが男の子、ダンボール遊びもパワフル!
この大きさを、アチコチ持ち歩く姿、やりますねぇ~
終了された後の顔が、また良いです(笑
みかはガジガジかじって、破壊するだけです・・
与えると、ゴミ拾いが大変です~(泣

ちゃ | URL | 2005-11-30(Wed)13:26 [編集]


*コタママさん*
昔はダンボールその場で破壊するだけで、ま、かわいいもんだったんですが、最近はどうも、この家ごと破壊したいみたいで・・・・・。
コタロウさんもひでおと同じ血がながれているはず!!!一度与えてみてください(笑)

*えりかさん*
最近言動の乱暴さに磨きがかかってきたんです(汗)
そして、パワー倍増で、我が家があちこち壊されていくのです!!!
ダンボールくわえて、後ろに走ってった時は私も笑っちゃいました。

*ゆうこさん*
うちの荒くれ者は、私以外の女の人なら、喜んで抱いてくれますよ(笑)抱きしめられるのはお嫌いそうですが・・・。
びくびくするたねお君が可愛くて、愛おしい!!!ワンコは守ってあげたくなるほどビビリのほうがよいのです!!!(笑)

*はるままさん*
ダンボールが大好物なんですよ!!。ま、中身は米だったんで、中身も大好物なのかもしれないですけどね(笑)
動画の最後、すんなり離した様に見えますが、実はひでおが銜えてたダンボールの端っこが破れただけなんですよ!!!釣りそこねました!!!

*ちゃさん*
ふふふ、みかんちゃんもダンボール好物ですか!!!
男は辛いよ。です。遊びが乱暴すぎる・・・。(ってか、ひでおが乱暴なのか・・・・)
ほんとだったら、ひでおもこの後ガジガジかじって破壊行為に移るはずです。そしてゴミ拾いが大変なはずです(笑)

ひでお母 | URL | 2005-11-30(Wed)15:01 [編集]


