オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

初体験!!

ひでおの愛するIさんが、遊びに来てくれました。
さっそくはじめるエロ犬。
DSC01215.jpg
おいおい、それじゃあ変態だよ・・・・・。
って、写真撮ってる私も私・・・・・。

ひでお君、今日はIさんがひでおにプレゼントを持って来てくれたんだよ。
DSC01241.jpg

DSC01218.jpg
きゃーーー。可愛い!!!Iさんありがとーーーー
さてさて、ひでおさん
DSC01240.jpg
被り物初体験の♂ひでお。
とうぜん
DSC01220.jpg

DSC01223.jpg

大暴れ







いつまでたっても抵抗するので、最後の手段。
椅子のせ。
椅子に乗せられるとなぜかおとなしくなる犬ひでお
DSC01227.jpg
なんて顔・・・・。
しかし、愛するIさんに褒められ少しご機嫌が良くなる。
まったく、馬鹿な犬である。
DSC01228.jpg


トナカイの呪縛から逃れたひでお氏。
またまたへこり始める。あまりにしつこいので、Iさん衣装チェンジ。
スカートがそそるのかと思いきや、ひでおのIさんへの愛は真実らしい。
へっこっちゃ、休み、水のみ、またへこる。
DSC01244.jpg

もう、どうしようもない。
DSC01248.jpg
あまりにしつこいので、またまた椅子のせ
DSC01254.jpg
生意気な。
許さん。椅子のせ&無視作戦。
しばらく放置するとさすがに、
DSC01257.jpg

しかし、おろしたとたん・・・・・。
ついにはうれしょん。(着替えてもらっててよかった)
どうしようもなくはしゃぎまくって、だんだん疲れてきたひでお氏
Iさん居るのにウトウトしだすありさま。
DSC01262.jpg

DSC01263.jpg

DSC01264.jpg


わがまま三昧しといて、眠たくなったらとっとと場所移動
DSC01265.jpg
おいおい、愛するIさんほったらかしかよっ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは~カワイイというかおもしろい!ひでおくん♪
ナイスキャラです。

コタママ | URL | 2005-11-28(Mon)00:46 [編集]


むははははははっ。仕事前におもろいもん見せて頂きました。ひでお君、さいこぉ。
自分のテンションで、すげぇ勢いで大興奮して大騒ぎして、勝手に疲れて寝てしまう・・。
フレンチらしい行動ですね!我が家の2ブヒも、そうでぇっす♪

t49はるる | URL | 2005-11-28(Mon)09:21 [編集]


ウチのバカ息子も。。。

こんにちわぁ。またまた来ちゃいました、ジョジョ母です。
ウチのジョジョも、まさに青春真っ盛りで暇さえあれば
ヘッコラヘッコラ忙しいですよ(汗)
起床→ヘッコラ→水飲→ヘッコラ 繰り返し。。。てな具合でエロ坊主まっしぐらです。
無視して止めさせても気づくとまた始まっちゃうんです
すよね。。。最近では、中学生がまくらでチュウの練習
するみたいに、クッション相手にしてます。どうやったら
止めさせられるんでしょう。。。
良いアドバイスありませんかぁ?

ジョジョ母 | URL | 2005-11-28(Mon)12:14 [編集]


いい!いいねこのスーパーマイペース!!
ひでお、グッジョブv-218
それにしてもⅠさんここまで愛されるなんて、
何がひでお氏の心をひきつけるのかしら、教えてほしい。
私はブル族大好きなのに、
意外とあんまりかまってもらえないのよね。。。(泣)

えりか | URL | 2005-11-28(Mon)15:15 [編集]


初めまして。 お邪魔します♪
2歳♀と暮らしています。
以前からコッソリ覗かして頂いてたんですが、確かひでお君と親戚さんだったと思います~
ひでお君、がんばってますね(笑
うちも、私の腕でします。 なかなか止めないですよね・・
また遊びに寄らせて下さい♪

ちゃ | URL | 2005-11-28(Mon)16:59 [編集]


あはは(^^)ひでおさま、やるわぁ。
腰ふりのときの顔とか、かぶりものを嫌がる姿とか、たねおと激似ですぅ。
ひでおくん、イスに自分で乗りおりはできないんですか?
大人しくなる場所があって、うらやましい・・・。
いまや、たねおは無敵なので・泣。

ゆうこ | URL | 2005-11-28(Mon)22:06 [編集]


*コタママさん*
なんとも自分勝手な♂です。(笑)
でも、見てて飽きないですよー。でも、腹立ちますよー。
そして、ふりまわされっぱなしです(汗)

*t49はるるさん*
ひでおにはONかOFFしかないみたいです(笑)
自由奔放な人生を満喫しております。
ぷりん君&ちょこさんコンビもそうなんですか!!!
コンビだと、2倍(笑)
ちょ~~愉しそう!!!(ニヤリ)

*ジョジョ母さん*
いらっしゃいませ!!
私も以前は標的にされてました。
内緒の話、へこっててもほっておいたんです、そしてら、ち○ち○の先から赤いもの出てきますよね?それが尋常じゃない大きさまで出ちゃって・・・。まじで、玉ごと出たのかと思うくらいの形で・・・・・。ほっんとに怖かった。病院行かなあかんかと思いました。ま、落ち着いたら無事にひっこんだのですが。
なんかすごいグロイ話ですいません。
でも、それ以来私は断固拒否してます。
へこってきたらサークルに隔離。
へこってきたら後ろからまたがってへこりかえしてやりました。
でも、クッション相手には見てみないふりをしてあげてまーす。たまには息抜きも必要かと(笑) 男の子ですからね!!!

ひでお母 | URL | 2005-11-29(Tue)01:19 [編集]


*えりかさん*
スーパーマイペース(笑)それに、つねに振り回されておりますぅぅぅ
私もIさんの何がひでおをそうさせるのか??飼い主そっちのけで付きまといますから(涙)
あと、ひでおはスカートフェチっぽいです。私ははかないので、奴にはとっても新鮮なのかも!!!

*ちゃさん*
はじめまして!!!いらっしゃいませですi-189
コメントありがとうございます。
親戚さんですか。よろしくお願いします!!!
後ほど伺わせていただきますねーーーー。
♀もがんばっちゃいますか!!!一度火がつくと、狂ったように止めないですよね・・・・

*ゆうこさん*
たね様と激似i-175嬉しい。(笑)
椅子には自分で登りませんよ。高さ的にはぜんぜんいける範囲なんだけど、なぜか登らないし降りないで固まります。これは最近の発見なのですが、こういう場所があるのはほんとたすかります!!!
ただ、一度降りちゃうと最後、もう効果0になるのです。だから、偶然でも降りないように要注意なのです。
最後の砦は死守しなければ!!!

ひでお母 | URL | 2005-11-29(Tue)01:39 [編集]


