オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

定位置

デンタルケア系の噛むおもちゃ。
ひでおはこれを噛み噛みする儀式を行う場所が、どうも決まっているらしいのです。
DSC01182.jpg

少し前はこんな感じで
DSC00662.jpg
ちょっと、じゃまでした。
最近は、どんなに隣の広い土地が空いていようが、
DSC01185.jpg
彼の儀式は定位置で行われます。

DSC01184.jpg
なるほど、たしかに居心地よさそうに、はまっております。
この定位置で、
テレビを見ながら、まったり儀式。
DSC01183.jpg

はたまた、熱中儀式。
DSC01187.jpg


とまあ、この定位置にて満足するまでガシガシと噛んでいます。
ちなみに、優先順位は
1、父の足の間
2、母の足の間
であります。
ま、いつもの事ですけども・・・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおくんはもしかしてぱぱっこ?ですか?
しかしなぜか股座すきですね~。うちのもうっかりしてると身動き取れなくなってます。(笑)かわいいけど・・・時々困ってます。(笑)

コタママ | URL | 2005-11-25(Fri)20:12 [編集]


ひでおくん、夢中ですねぇ~。
こんだけガジガジしてくれたら、虫歯にもならなそう!

はるがまったりとおもちゃをガジガジする場所。
1.パパのあぐらの上
2.ママのひざの上
ま、いつもの事ですけども…。(笑

とことん、似てるのです(^_^)

はるまま | URL | 2005-11-25(Fri)22:31 [編集]


足の間でくつろぐ姿、かわいいなぁ。
気持ちよさそう♪
うちは、こう見えて?たねおは淡白な子なので・笑
あんまりぺたっとしてきません。ちょっとうらやましいぞ。

ゆうこ | URL | 2005-11-25(Fri)23:18 [編集]


ひでお君てば、いい顔してますな。
うひゃ~たまらんの顔なんて、さいこぉですよ。
我が家の娘ブルの ちょこさんは、うつぶせに寝ている旦那のケツを枕に寝ていました。
暖かいらしい・・・。寒いから、べったりべたべた

t49はるる | URL | 2005-11-26(Sat)09:19 [編集]


*コタママさん*
ぱぱっこもぱぱっこ
ファザコンです。
時々、嫉妬に狂う母です・・・・。
コタロウ君も脚の間好きですか!!私も身動きとれなくして欲しいーーー(笑)

*はるままさん*
ふふふふ、やっぱりはるくんも(笑)
だと思いました!!!
とことん似てますね(笑)
マザコン犬が多い中、お互いがんばりましょう!!!

*ゆうこさん*
たねお君、そうなんだーーー。
しかし、ひでおも気ままなもんですよ。
自分の気が向いた時しか来ませんしね。
噛み噛みし終わったらとっとと出て行きます(涙)
とっても罪作りな奴なんですよ。

*t49はるるさん*
旦那さまのケツ枕ですか!!!(笑)
それはうらやましい。ちょこさんいいチョイスです~~~
べったりべたべた。う、うらやましい!!!

ひでお母 | URL | 2005-11-28(Mon)00:04 [編集]


