オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

振り向くと

我が家のパソコンはリビングにあります。
夜、パソコンに向かっていると、背後からいびきの合唱が・・・・
振り向くとこんな風景がひろがっています。
DSC00989.jpg

ただ、こんなきちんとソファーを使う日はめづらしいのです。
いつもは、
DSC01088.jpg

次に振り向くと

DSC01093.jpg

なんだそりゃ・・・・・
またある時は、
DSC01120.jpg

なんだか、嫉妬心をあおられつつ、パシャパシャとしつこく写真撮影。
すると、
DSC01127.jpg
2匹して、迷惑そうにされるのです・・・・。
そんなぁぁぁ(涙)

そういえば、撮りためた写真を見てみると、2匹がソファーでいちゃいちゃしている写真がやけに多いのです
ということで、その大量のいちゃいちゃ写真。いくつかを
DSC00591.jpg
となり、あいてまっせ・・・
DSC00598.jpg

向かい合ってたり、
DSC00664.jpg
だから、となりあいてますよ!!!
DSC00659.jpg
これ、ひでお父半袖。夏ですよ、夏!!!
くそ暑い中ひっついてる彼ら・・・・・。
もしかして・・・・・・。
バラ・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ~っ うちと一緒だぁ(^。^)
やっぱ、同じような格好で寝てるのとか多いですね。
仰向けのとか、爆笑ですよ~~(^▽^)
ひでおくんとひでお父さんは、ラブラブ(死語?)ですねぇ。
嫉妬しちゃいますよねー、写真いっぱい撮りたくなっちゃいますよねー、わかりますぅ。うんうん。

はるまま | URL | 2005-11-23(Wed)10:31 [編集]


嫉妬心わかる!!

私もパソコンをやってるときに後ろのソファでラブラブしてるとすっごい腹が立つ!!
なので最近はパソコンの時間を短縮しておりまする。
うちもパパとゆららの取り合いですよ!
(もちろんゆららとパパの取り合いではございません←
 結婚13年目なので!)

ゆらママ | URL | 2005-11-23(Wed)12:06 [編集]


ほんとに、お二人は仲良しなんですねぇ・笑。
でもシアワセそうに寝てますよね。
ひでおくん。
わたしは3枚目の写真の乱れっぷりが好き・笑。

ゆうこ | URL | 2005-11-23(Wed)21:51 [編集]


*はるままさん*
ですよねーーー。はる君とぱぱさんとのラブラブショット、いつも同じだ~~~って思って見てます!!!
男同士のラブラブっぷりに今日もせっせと嫉妬してます!!!(笑)

*ゆらママさん*
ゆらママさんとこもそうですか!!!
我が家も夫婦でひでおの取り合い。と言いたいとこですが、圧倒的勝利で父の勝ちなのです。(涙)♂なんだから、マザコンになれよーーー、といつも念じてます。

*ゆうこさん*
ええ、とっても仲良し親子です。
そして、公表できないのが残念ですが、ひでお父が一番幸せそうな顔して寝てます!!!
乱れっぷり、お好きですか。振り向くと、いっつも驚くような絡みっぷりで2匹は寝ております(笑)

ひでお母 | URL | 2005-11-24(Thu)00:16 [編集]


