オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

公園にて。

前回からの続きです。
昨夜、遅くまで親ばか達に付き合わされて寝不足モードのひでお氏
DSC01018.jpg


朝食食べたら、公園にでかけるんですけども、眠いんだったら留守番してる?
DSC01019.jpg

だれもいない公園。ロングリードで準備万端!!!
まずは『犬用シャボン玉』で遊んでみる。
なぜかひときわ楽しそうなひでお父。
DSC01040.jpg









最初こそ興味をしめしたものの、

やっぱりか・・・・。
DSC01041.jpg
しまいには
DSC01044.jpg
既にシャボン玉には無関心で違う遊びに興じる息子と、
なぜかひとりで楽しそうにシャボン玉遊びに興じる父・・・・・
お~~い ひでお父 帰ってきてくれーーー。

お次はテニスボール
ひでお流、ボール遊びとは







ひでお「とらえたら、オレのもん」
DSC01046.jpg


はぁぁぁ

気をとりなおしまして。
ひでお「たまにはやるとこみしとこか~~」








ひとしきり遊んだので、
DSC01058.jpg
公園の主にご挨拶をして、帰りました。

帰宅後、新聞を読む大人な父。(戻ってきてくれたらしい)
そして、遊んでもらおうとがんばる息子
DSC01063.jpg

とりあえず、ねばってみるも
DSC01060.jpg

そして、
DSC00931.jpg
おやすみなさいませ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬用のしゃぼん玉なんてあるのですか!?
みなさん、いろんな遊びをしますねー。
シャボン玉に没頭するひでお父さんの気持ち、わかるかもです。
久々にやったら、何も考えず無心でやってしまいそうです(笑
それにしても、ひでおくんもお父さん大好きですね☆

はるまま | URL | 2005-11-14(Mon)00:58 [編集]


しゃぼん玉いいな~ほしい!!

お誕生日お祝いして、
次の日は公園でいっぱい遊んで大満足ですね!!
ひでおちゃん幸せ者だなぁ。
「ひでく~ん」って呼んでるひでお父さんが素敵!

えりか | URL | 2005-11-14(Mon)09:38 [編集]


へぇ~犬用シャボン玉、お口に入っても大丈夫ってな奴なのかな???
ところで、父さま。。その白い部屋着、、もしやユニクロでは??だとすると我が家とお揃いです♪
違ったら、失礼ですぅ・・・

MIKO | URL | 2005-11-14(Mon)15:11 [編集]


うちも、外にボール持っていっても、大して興味ないんですよぉ・泣。なげて~くわてえ~持ってくるっていう、わんことの映画のような遊び、してみたかったけど・・笑。シャボン玉も楽しそう♪童心にかえれそうですー。

ゆうこ | URL | 2005-11-14(Mon)21:51 [編集]


*はるままさん*
ひでおはとってもあきっぽいみたいで、いろんな遊びみつけちゃあ、試してます。っていうか、飼い主のほうが楽しんでたりして・・・(笑)
彼はとっても父好きです。母はやきもちやいてますv-409

*えりかさん*
シャボン玉。楽しかったです。(ひでおより飼い主が!!!)
初めての誕生日なので、たっぷり奉仕したのです!!!

*MIKOさん*
そうです。口に入っても大丈夫でほんのりイチゴのにおい付き!!!
ずばり、ユニクロブランドで~~す!!!
我が家、ユニクロさんにはとってもお世話になてまーーす。

*ゆうこさん*
ふふふ、シャボン玉は楽しかったですよ。
私達が!!!!!
ひでおはボールに限らず、もって来い。という動作に興味がないんですよね・・・。ので、その映画のようなシーンとっても憧れます!!!

ひでお母 | URL | 2005-11-15(Tue)21:28 [編集]


